[日記]ふつうの日記

ここでは、[日記]ふつうの日記 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
急に思い立ち、ブログ名を変えてみました
『ネットでおこづかい、ピッ、ピッ、ピィ~♪』改め、

ネットで貯めちゃおっ♪』です

現在までに相互リンクをしてくださっている方々、もしお時間がありましたら、
変更していただけたらなって思います

これからもよろしくお願いしま~す
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:3 | ページトップ ↑
またもねずみちゃんが故障してしまいました

以前壊れてホームセンターで安いのを買ったんですが、線が長すぎて
よく落としちゃってたんですそしたらねずみちゃんと線の付け根が弱っちゃったというか
切れかかっちゃったらしく、動いたり動かなかったり・・・
みっくんに相談したら「新しいのを買ったら?」と言われ、おととい買いに行きました

今は線が巻き取れるものやワイヤレス、大きさもいろいろありますねー
ねずみちゃんを決めるまで20分くらい迷っちゃいました
で、迷いに迷った結果、はじめてワイヤレスのねずみちゃんを買ってみましたぁ~
それを見つけるまでは巻き取れるタイプのものにしようと思い、レジの近くまで
持って行ったのですが、レジのそばに、値段も手ごろで自分の使いやすい大きさの
物が置いてあったんです
それまでかなり悩んだのに、そのねずみちゃんを一目見て気に入っちゃいました
使い心地もよく結構気に入ってます
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:1 | コメント:11 | ページトップ ↑
ゆっぴっちはYahooメールをOutlookでも受信できるように設定していて、普段はOutlookを
開いて読んでいますで、実家に帰ったときはYahooにログインしてメールを読んでいます

この間1週間帰省していたときのことです。
メールを見ていて、なんか既読メールがじゃまだなとかんじたので
既読メールを全て削除したんです。
「おぉ~すっきりした~」なんて思い、その後も読んでは削除をしてました。
で、うちに帰ってきてOutlookを開いてみると・・・「あれ?受信メールが少なくない??」
新しく登録したところもあったので受信トレイにないのはおかしいと思いよく見てみると・・・
Yahooにログインして読んで、削除したメールがみんなないんです

ゆっぴっちはそのとき初めて知ったんです
Outlookで受信する前にYahooメールで削除してしまうとメールが受信できないことを・・・
ほんと、おばかちゃんで困っちゃいます
みなさんは知っていましたか
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:13 | ページトップ ↑
☆あけましておめでとうございます☆

okimono_ii3.gif oshougatu_i1.gif okimono_ii3.gif

今年もよろしくお願いします♪
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:20 | ページトップ ↑
今日で今年も終わりですね
2006年はみなさんにとってどんな一年でしたか?
ゆっぴっちは、3月から(本格的には4月から)お小遣い稼ぎをし、新しいことをはじめられた
年になりました

来年は、4月からひーちゃんが保育園に入ることになりました(入れればなんですが
なのでゆっぴっちは仕事をはじめます
お仕事は、ひーちゃんが預けられることが決まったら決めようと思っています
お仕事が決まったらまた報告したいと思います

仲良くしていただいたみなさん、ありがとうございました
来年もまたかわらず仲良くしてください
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:6 | ページトップ ↑
