[その他]お友達情報

ここでは、[その他]お友達情報 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
子育てママの小遣い帳ぱぴさんがアップさんを募集しています
以下、ぱぴさんの記事をコピーさせていただきました

初めての本格的な(?)アップ募集をしたいと思います。

【募集サイト】基本的にはASP または ポイントサイト
【当選人数】 3名 
(1番の方から順番にご希望のサイトをうかがいたいと思います)
【募集期間】1月21日(日)~1月27日(土)
【発表】多分1月30日(火)頃
【条件】
1、相互リンクして頂ける方(もちろんリンク済みもOK!)
2、これからも仲良くして頂ける方
3、この企画を少しでも紹介してくださる方。
そして、何より
4、抽選に外れても、また当選した後、私がASPの審査に落ちても、笑って許してくれる方!
【抽選方法】 子供のくじ引き

なお、ASPが多段階でも、あまり期待しないで下さい。
また、ポイントサイトは、マネコさんんも未登録だったりしますが、あまり活動しないダウンになる可能性大ですので、そこのところ、よろしくお願いします。


27日までなのでまだまだ間に合いますよ
応募はこちらからどうぞ
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]お友達情報 | トラバ:1 | コメント:6 | ページトップ ↑
素人アフィリエイト~ゼロからの出発~ゆにさんがアップさんを募集しています
以下、ゆにさんの記事をコピーさせていただきました

今年初の企画でございま~っす。じゃんじゃん応募してねw
アップ様を募集するサイトは

①《まんぷく島》
②《マネコさん》

★特典として、抽選に外れてしまった人のなかから、
再抽選で5名様にメルマネ100円プレゼント♪

募集期間:1/21~1/28(24時に締め切ります)
抽選:1/30までにくじ引きします(出来るだけこの日に発表しますね)

応募条件:相互リンクしていただける方
       (すでにリンク済みの方もOKですもち)
      アップ企画をブログ等で宣伝していただける方
      外れたとしても、これからも仲良くしていただける方

応募方法:この記事のコメント欄に、『参加表明』、お名前、ブログのURL、
応募したいサイトを明記してください。
重複エントリーは可ですが、2つとも同一人物にあたることは避けたいと思います~

寂しく終わらないように~どしどし応募、お待ちしております♪


ゆっぴっちは両方に参加です
応募はこちらからどうぞ
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]お友達情報 | トラバ:2 | コメント:4 | ページトップ ↑
ケイの町 ~ネットでお小遣い~ケイさんがアップさんを募集しています
以下、ケイさんの記事をコピーさせていただきました

■募集サイト:①Point pay②PRESIDENT MAIL(リードメール)
■期間:2006/09/23~2006/09/29
■発表:2006/09/30or2006/10/01
■選定方法:抽選
■参加条件:相互リンクをして下さる方もしくはすでに下さってる方。
また、TOP相互リンクがいっぱいになっているため現在は、http://kei2007.blog14.fc2.com/blog-entry-127.htmlに相互リンク集を作り貼らせて頂いております。
では、皆様のご参加お待ちしております。


ゆっぴっちははりきって両方に参加しちゃいました
応募はこちらからどうぞ
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]お友達情報 | トラバ:0 | コメント:8 | ページトップ ↑
お小遣いはここで稼ごう!MACKさんが、
なっ、なんと、流石めーるのアップさんを募集しています
以下、MACKさんの記事をコピーさせていただきました

〔募集サイト〕流石めーる
〔募集期間〕9月10日~9月14日0時
〔応募条件〕
①相互リンク&今後とも仲良くしてくれる方(既にリンクされている方もOK)
②この記事をホームページやブログで宣伝してください
③このブログを斬ってください!
〔抽選方法〕
抽選君を使って番号を1つ選びます。
「西成広告電信」に登録できる!という方は、当選確率を2倍にします。
エントリーの際に書いてください^^


まだ間に合うので、参加希望の方はぜひMACKさんのところに遊びに行ってくださいね
応募はこちらからどうぞ
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]お友達情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
ぐーたら主婦のネットdeおこずかいプーさんがアップさんを募集しています
以下、プーさんの記事をコピーさせていただきました 

もアップさんを募集したいと思います(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
「天空」のアップさん募集です! 
。。。という名目でお友達募集(/ω\)

期間:9月4日~8日

応募条件:①この記事をあなたのサイトで宣伝してくださぃ
      ②相互リンク&これからも仲良くしてくださぃ

抽選方法:何年かぶりのアミダクジをしたいとおもいます( ノω`)

応募がないととても寂しいので 遠慮せずに(?)じゃんじゃん応募してくださぃ~~~


もちろんゆっぴっちも応募させていただきました 応募はこちらどうぞ
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]お友達情報 | トラバ:0 | コメント:11 | ページトップ ↑
