2006年03月

ここでは、2006年03月 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
家を建てるを、もっと身近に。日本最大の注文住宅サイト『ハウジングナビ
20060520194612.gif

これからマイホームを建てたいなと考えている人に、おすすめなサイトです
私がいいなって思ったのは、トップページの「テーマ・興味からハウスメーカー・工務店を
探す」と「注文住宅の基礎知識」です。
「テーマ・興味からハウスメーカー・工務店を探す」は、いろんなテーマに分かれていて、自分の建てたいなと思っている家が探せて、そんな家を建ててくれるハウスメーカー、工務店が
探しやすくなっています。
「注文住宅の基礎知識」では、かかるお金のことや法律のことまでかいてあって、
とても興味深いものになっています。
マイホームは、一生に一度の大きな買い物なので絶対失敗したくないですよね。
我が家は、家を買うなら注文住宅がいいなと思っているので、こういったサイトがあるととても
便利&勉強になりますよね自分たちだけでは、どの工務店が自分の希望あったものに
してくれるかなんて、なかなかわかんないですもんね。
うちはオール電化に興味を持っているので、トップページの「テーマ・興味からハウスメーカー・工務店を探す」から調べて、将来、家族みんなが納得のいく家を建てたいです

ハウジングナビトップページ
ハウスメーカーを探す
ハウスメーカー住宅商品一覧
ハウスメーカーカタログ請求
地元工務店を探す
地元工務店カタログ請求

press@blog(プレスブログ)とは・・・
新商品情報やセール情報がメールに届き、その内容を自分のブログで紹介した場合に、
「掲載費用」がもらえます。
詳しくは、こちらからどうぞ

press@blog
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:5 | ページトップ ↑
テンプレート変更です
あのテンプレートはとても気に入っていたので残念ですが・・・

昨日、なぜか急に文字が太くなって&記事が右寄りになってしまいました
HTMLがわかれば直せるのでしょうが、ゆっぴっちはそういったのが
まったくわからず
変更することにしました(そのほうが早いので)。けどこれはブログ開設のときにダウンロードしたものなので、また近いうちに変更すると思います。

変更といえば、タイトルも変更したいです
いきおいでこのブログを開設しちゃったので、タイトルのことをあまり考えていませんでした
けど、タイトルって重要ですよねこれからは、お小遣い稼ぎのことを中心にしていきたい
ので、それをしているっていうのがわかるようになタイトルにしたいと思ってます
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]おこづかい日記 | トラバ:0 | コメント:2 | ページトップ ↑
昨日のことですが、お隣のみわちゃんからお土産をもらいました
みわちゃんにも1歳の子供がいて、ゆっぴっちはあかりんってよんでますひーちゃんの
はじめてのお友達
です1週間くらい九州のほうへお出掛けしていました。うらやましぃ~
けどみわちゃん的には、ご主人の親戚の挨拶回りがメインだからって言ってました。

で、もらったお土産ですが、お手玉、手まり、お菓子2種類です。
お手玉と手まりは、ひーちゃんのです。和柄でとってもかわいいんですよ

お菓子は、チーズケーキと博多で有名なお菓子です。
チーズケーキは、ひーちゃんもかなり気に入ったらしく一人で一生懸命食べてました
もうひとつのお菓子は、「博多通りもん」です
ご主人の親戚からのおすすめだったらしく、みわちゃんも気に入って、ゆっぴっちにも買って
来てくれたみたいです。
それが、激うま食べ終わったらお取り寄せしちゃうかもってかんじです。

おいしいもの、ゆっぴっちの好きなものもこれからどんどん紹介していきたいと思ってます

こちらから注文できますどんなかんじのお菓子か見てみてください

博多通りもん

【PR】
JJ掲載商品GETへの近道★JJ公式通販サイト★
ファッション通販はイマージュ
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ゆっぴっちの好きなこと・もの | トラバ:0 | コメント:1 | ページトップ ↑
今日ゆっぴっちがおすすめするのはジョイフルクリック(JoyfulClick)です
・クリック保証型の広告です。1クリックで10円の報酬が発生します。
・パートナーと広告主の間で個々に承認を行う必要はありません。表示される広告は、
全てシステム的に判断されます。つまり、自分のサイトに合った広告が自動的に表示される
ということです。
・報酬の支払いは、各月末時点の報酬金額が¥3,000を超えた場合、翌々月10日にご指定の口座へ振り込まれます。

アフィリエイトを手軽にスタートするのに適していると思います
メンテナンスをしなくても、フレッシュな広告が掲載されるのが魅力だと思います

くわしくはこちらから、どうぞ

ジョイフルクリック(JoyfulClick) 
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[お小遣いの稼ぎ方]アフィリエイト | トラバ:1 | コメント:0 | ページトップ ↑
今日ゆっぴっちがおすすめするのは、フルーツメールです

ご存知の方もたくさんいらっしゃるとおもいますが、ゆっぴっちが改めて、ご紹介
させていただきます。
・受信するだけでポイントがもらえるメールと、クリックするとポイントが
もらえるメールがあります。
・自分のホームページに、バナーを90日間貼るだけで、200Pもらえます。
・サイト内に「BINGOゲーム」があります。BINGOできると、最低でも100P、最高だと10000PGETできるので是非参加してみてください!
・毎月1回応募できる「フルーツロト」は6つの数字を選んで当たればなんと1000万円
もらえちゃいます
・「毎日懸賞」も注目です!!毎日豪華懸賞に簡単に応募できます。クリックするだけで、
いろいろな懸賞に応募できます。

くわしくはこちらから、どうぞ


フルーツメール
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[お小遣いの稼ぎ方]メール受信でGET | トラバ:0 | コメント:4 | ページトップ ↑
ゆっぴっちは、通販が大好きです最近通販するのは、洋服が多いです
昨日も洋服注文しました
けど、今の家に住んで2年ちょっとになりますが、この家の家具は通販で買ったものばかり
です。食器棚、ベッド、たんす、TVの台などなど。大きさ、色が選べるのがいいんですよね

今日ゆっぴっちが紹介したい通販できるサイトは、『イマージュ』さんです。

知ってる人はかなりいらっしゃると思いますが、ゆっぴっちおすすめです。
なんといっても、下着がかわいいんですよねしかも、サイズも豊富!!

ゆっぴっちとゆっぴっち姉は昔、かわいいブラさがしに苦労しました
大きくなっていくと、どんどん地味なものばかりなんですよねで、姉がイマージュさんを
見つけてきて、早速注文しようとなりました。みんなかわいいからどれにするか
かなり迷ったのを覚えてます。
今は、メルマガを登録すると1,000割引になるそうです。
まだ、登録してない方はこの機会にぜひしてみてください




こちらから、どうぞ
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ゆっぴっちの好きなこと・もの | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
おこづかい稼ぎに必要なもののお話です
おこづかいサイトに登録する前に準備しておくといいですよ

* メールアドレス
おこづかいサイトに登録するときに必要不可欠なのがメールアドレスです。

おこづかいサイトにたくさん登録すると、毎日ものすごい数のメールが送られてきます
そのたくさんのメールをプロバイダーからもらっているアドレスで受けとるのは
ちょっと不安という方いますよね?ゆっぴっちもそうです
そこで便利なのがフリーメールです
フリーメールはもちろん無料で、会社や学校など自宅以外のパソコンからでも
メールをチェックすることができます

フリーメールで一番おすすめなのは『yahooメール』です
ほとんどのサイトがyahooメールのアドレスで登録できます。
またyahooメールは別のIDを取得すれば違うアドレスがもらうことができます。
なので、アドレスが使い分けることができます。
yahooメールはこちらからhttp://www.yahoo.co.jp/

* ネットバンク
おこづかいサイトのほとんどが、貯まったポイントをサイトそれぞれのレートで換金して
指定口座へ振り込んでくれるというかたちになってます。
ゆうちょやその他銀行口座が指定可能なサイトもありますが、手数料が結構かかります

そこでおすすめなのがネットバンクのイーバンクです
イーバンクだと手数料無料というサイトが増えてきています
手数料がかかったとしても、その他の銀行より安いことがほとんどです
そのほかいい所は、
口座開設が自宅で簡単にできる。
口座開設費、維持費が無料。また、月5回までATM利用料も無料。
セキュリティもしっかりしています
イーバンク銀行口座開設はこちらから


口座がなくても会員になれるお小遣い稼ぎサイトはたくさんあるので、
換金する前までに口座を開設しておけば大丈夫です
(イーバンク銀行の口座開設には2週間程度かかります。)
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[お小遣い稼ぎをはじめる前に]必要なもの | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
なかなかパソコンを触れません

出かけたりすると疲れちゃってそれに、みっくんにブログ読まれるの恥ずかしくって
開けません
おととい、「見せて」っていわれましたが、「まだちょっとしか書いてないから」って言って、
見せてあげませんでしたいつか見せられる日がくるかな?
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
このブログ、ほんとはアフィリエイトをやりたくてはじめました
しかし、何から手をつけたらいいかわからず、今は日記を書いてる毎日です
みなさんすごいですよね?わたしも少しでもみなさんに近づきたくて、いろいろな
サイトをみては、研究中です

近所のお友達ほとんどが、来月から保育園に通うことになって、ひーちゃんもゆっぴっちも
寂しくなっちゃう&家計のためにも外に働きに出ようかな?と考え、
みっくんと話し合ったのですが、けんかになり働きに出ることはやめました
けど、ただ家にいるのはもったいないので、アフィリエイトができればなと思い
このブログを開設したわけです。

勉強して、早くできるようになりたいゆっぴっちでした
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:1 | ページトップ ↑
今日はひーちゃんとリトミック教室に行ってきました
月に2回行ってます

今日まで1~2歳のクラスだったので、月齢的には大きいほうだったんですが、来月からは
2~3歳のクラスにはいるので、たぶん一番おちびさんです
4月産まれのことは1歳ちがうので、ついていけるかちょっと心配です
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ひーちゃんとのこと | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
今日は3人で動物園に行ってきました(^0^)/
あの有名なレッサーパンダがいるところです!

前に一度行ったことがあるのですが、その時はTVにではじめたばかりで、ものすごく
混んでました(>_<)
けど今日は思っていたより空いていて、よくみれましたp(^^)qしかし、寒いからなのか
疲れてるのか全然立ってくれませんでした(-_-)それに風が強くて寒かったので、
2時間半くらいで帰ってきちゃいました。
時間は短かったけど、ひーちゃんはとっても楽しかったみたいですo(^-^)o♪
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ひーちゃんとのこと | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
昨日の夕飯は焼きうどんでした。ひーちゃんの誕生日にもかかわらず

パパが会議で帰りが遅くなる&夕飯がでるとのことだったので、簡単にすませてしまいました。
簡単とはいっても、ひーちゃんはかなりの麺好きで、ご飯よりよく食べてくれます
中華麺、うどん、スパゲッティなどなどみんな好きみたいです
まだ、そばはあげたこがないんですが。

ひーちゃんの誕生日パーティーは、明日ちゃんとします豆腐料理のお店を予約して、
そこで3人でご飯ですちょっと値段は高めですが誕生日ということで。
そのあと、記念の写真を撮りますといっても、プリクラですが・・・
明日が、楽しみです
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ひーちゃんとのこと | トラバ:0 | コメント:1 | ページトップ ↑
今日は、近所のお友達の家(あいねちゃん&あっくん)に遊びに行って来ました
あいねちゃん&あっくんの家には、すべり台があって、ひーちゃんは行くたびに
すべりまくってます

いっぱい遊んで疲れたらしく、帰ってきて少ししたら寝ちゃいました
まだ夕飯を食べてないのでもう少ししたら起きると思うのですが、起きたときの事を考えると
起きて、ご飯食べて、お風呂入ってすぐ寝てくれればいいんだけど、体力が回復してる分、
かなりテンションが高くて、なかなか寝てくれないんです(>_<)今日も!?寝るの0時過ぎかな
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ひーちゃんとのこと | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
はじめまして、管理人@ゆっぴっちです

軽く、自己紹介を、、、
1980年生まれ、さそり座、A型の♀です
専業主婦してます
家族は、やさしい旦那様のみっくんと、甘えん坊で暴れん坊のひーちゃん(2004年3月生まれ)です
もし他に知りたいことがあれば、教えられる範囲でお答えします

娘のひーちゃんも2歳になり育児が少し楽になってきたので、
空いている時間にお小遣い稼ぎができればなと思い、ブログを開設しました
かなりの初心者ですが、がんばっていきたいと思ってますので
みなさんぜひ仲良くしてください

わがまま娘なので、なかなかパソコンをゆっくりやらせてはくれませんが、
できる限り更新していきたいと思います

よろしくお願いします

〔注意事項〕
・誹謗中傷や不適切と思われるコメント・トラックバックは、管理人の判断で削除することが
ありますのでご了承下さい。
・当ブログで掲載しているプログラムの利用、登録及び登録後の如何なるトラブル、損害等は
一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。(登録などをされる際には、
ご自身で各企業のサイトをご確認した上でプログラムの登録を行ってください。)
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
