2006年07月

ここでは、2006年07月 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
BeautyPassport.gif海外コスメのBeautyPassportは今年4月に開店した
海外コスメのオンラインセレクトショップです。
日本未発売のコスメをアメリカから直接あなたのお手元に
お届けいたします。
「国内のコスメでは満足できない」、「あのセレブと同じものを
使ってみたい」、「他人とは違うもので差をつけたい」という好奇心
旺盛な方の為にレアで高品質なコスメを紹介しています。

日本未発売のものというだけあって、見たことないコスメばかりでした
「お菓子なコスメ」というのが特集されているのですが、パッケージもかわいく、
国内のコスメとはちょっとちがうなぁ~ってかんじです
あのかわいらしさは、まさに女の子のためにできたコスメなんだなってかんじがしました
米国の正規販売店から購入できるので安心してお買い物できますね
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:5 | ページトップ ↑
20060731162722.pngニノビューティーとは、年齢に逆らうことなく心も体も健康で毎日を
大切に、美しく年を重ねてエイジレスな美肌を手に入れたいと願う
全ての女性をサポートするために生まれたビューティサイトです。
中でも一番のお勧めなのが、アンチエイジング美容液ニノです
ニノはエイジングケア先進国カナダのコスメシューティカル開発機関IMMANENCEとの提携により、日本人向けに開発された次世代の
アンチエイジング美容液です
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
今日 7/30 は題名の通り、結婚記念日です

ほんとは東京タワーに行く予定だったのですが(ゆっぴっち、たぶん行ったことないんで)、
起きたのが遅かったので急遽やめて・・・
悩んだ結果、お昼からちょっと豪華にしゃぶしゃぶを食べに行ってきました
初めて行ったところだったんですが、座敷もあり、時間的なものなのかすいていて、
ひーちゃんがうろうろしたり、ちょっと騒いだりしても気兼ねなく
おいしく食べることができました
おかわり自由のコースにしたんですが、思っていたよりは食べれませんでした
日曜でもランチをやっていたので予定より安くすんで主婦としてはうれしかったです

みっくん、ひーちゃんはいっぱい食べて満足したのか、二人そろってお昼寝中
夕飯はどうするのかな?ゆっぴっち的には作りたくないけど
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:3 | ページトップ ↑
今までにない無料動画レッスンサイト『 unself 』がオープン

レッスンサイト「 unself 」とは?
インターネット上の、エンターテイメントスクールです
パソコンさえ持っていれば、いつでも・どこでも・好きなだけ、しかも完全無料で
たくさんのレッスンが楽しく学べます
現在、料理・お菓子・美容・健康・語学・ダンス・教養・アート・ビジネス・スペシャルの
10のカテゴリーがあります。どの講座も、一流アーティストが講師として登場しています
9月からはさらにカテゴリーが増え、もっと魅力いっぱいになるそうです

わたしが興味をもったのは、三上宏幸さんのメイクアップ講座です
三上さんといえば、女性がキレイになるあの番組で有名ですよね
わたしはいつもあのメイク術をとり入れたいって思ってるんですが、一度TVで見ただけでは
全然まねできずでした
けどこの unself なら動画なので手の動かし方まで細かく見れるので
とってもわかりやすいです
簡単に操作できるのでわかりずらかったところも何度も勉強できるのがいいですよね
みなさんもぜひ興味があることから勉強してみてはいかかでしょうか
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:6 | ページトップ ↑
20060728140423.png日本総合美容クリニークは世界トップレベルの痩身法、
メスを使わない脂肪吸引「BTB脂肪排出システム」を主に
全国展開しているサロンです。

BTB脂肪排泄システムとは?
最新テクノロジーを駆使したスタイリングマシーンを使って、
痩せにくい部分にも効果的な痩身法です。
メスを使わずローリングするだけで皮下脂肪やセルライトが分解され、
その後尿や便と一緒に自然に体外へ排出いたします。
全世界で既に25万人の実績があり、安全で有効なダイエットが可能です。

今なら、BTB脂肪排泄システム・トライアルコース(通常28,500円)を1回無料で体験できる
キャンペーンを実施中
60分間寝ているだけの痩身法「BTB脂肪排泄システム」でこの夏、スリム&ビューティを
目指してみませんか?

無料で体験できるってとっても魅力的ですね
梅雨明けも近そうで、毎日暑くなってきましたね
肌の露出が増える前に体験してみてはいかがでしょうか?
くわしくは、メスを使わない脂肪吸引の日本総合美容クリニークを見てね
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:3 | ページトップ ↑
Ask.gifAskビデオは、デジタルカメラや携帯電話で
撮影した動画を、無料で簡単にインターネット上に
公開する事ができる動画共有プラットホームです。インターネット動画は国内外で注目されており、
Ask.jpは動画投稿の浸透を目指しています。

8月31日までにAskビデオに投稿された方の中から毎日1名様に2万円分のVISAギフトカード(全国商品券)をプレゼントする
オープニングキャンペーン」を実施しています。
いくつかの投稿画像を見たんですが、題名をみて自分が想像していたものと違った動画が
あったりするので面白いなって思いました
大切な人と動画でコミュニケーションをとったり、自慢料理のレシピを紹介したりと、
たくさんの使い方ができそうですね
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
乳がん検診、受けたことありますか?
わたしは1度も受けことがありません

現在、日本人女性の20人に1人は乳がんといわれています。
20歳から乳がん検診を受け、超早期で発見すれば100%完治出来るそうです
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:7 | ページトップ ↑
eサプリ:スポーツサプリメントとは・・・
筋肉をすばやくリカバリーする「筋肉革命」や、運動エネルギー(ATP)をつくりパフォーマンスをあげる「乳酸革命」など、スポーツのための各種サプリメントを取り揃えています。
他にも、グングン伸びる8つの成分が配合の
↓↓「身伸応援団」↓↓は育ちざかりの子どもたちにおすすめ!
http://www.e-supple.jp/product_info.php?products_id=178
 成長期に必要な栄養素というのは、なかなか食事だけでは得られないもの。
そんなときにこのサプリメントで栄養を補ってみては?!
ぜひお子さんの成長に、お役立てください!
サプリメントアドバイザーによるブログも日々更新中!!
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:1 | コメント:1 | ページトップ ↑
初心者日記~本当にネットで小遣いGETできるの?~のプロトさんから
バトンが回ってきました

ジョッキバトンです
Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
 もともとよくしゃべるので、そんなに変わらないと思います

Q2.酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか。
 人に迷惑かけちゃうほど飲んだことことないんです

Q3.その時は何をどれくらい飲みましたか?
 ・・・

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 二日酔いもしたことありません

Q5.酔っ払ったときに迷惑かけた人にこの場で謝りましょう!
 ちょっとした迷惑をかけられたことはあるんですが・・・

Q6.今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
 冷蔵庫開けて確認したところ、カシスリキュールが1本、
缶ビールが1本(賞味期限切れてます)、チューハイが3本入ってました

Q7.好きな銘柄は?
 銘柄ってビールのですかね?
 ビールは苦くて飲めません

Q8.最近最後に飲んだ店は?
 店か・・・覚えていないくらいお店では飲んでいません
 最近は自宅で子供が寝てから旦那さんとたまに飲みます

Q9.よく飲む、もしくは思い入れのある5品。
 カシスオレンジ
 生グレープフルーツサワー
 生オレンジサワー  (生絞り大好きです
 今はこれくらいです

Q10.ジョッキを渡す5人。
 お酒好きの方いたら受け取ってください

結婚&出産をしてからは、ほんと外で飲む機会がなくなっちゃいました
とってもさみしいです
今まですっごい酔ってますっていうかんじになるまで飲んだことがないので、
ほんとに酔うとどうなるのかわかりません
自分がどうなるのかな?って知りたいですが、子供がいる今となっては挑戦できませんがね
みなさんはどんなお酒が好きですか?
わたしはサワーとカクテルしか飲めません
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
よしもと流明るくネット!」は、その名の通り、世の中を明るくしたい!という思い、
若者を応援したいという思いで作られたウェブサイトです。
よしもとの芸人さんを中心に、アイドルのタマゴ、テレビ番組制作者、CM制作者、
マンガ家雑誌編集者など、各方面のスタッフが結集し、マンガの要素を組み合わせたり投稿を
基に作ったりとインターネットらしい工夫をこらした「動画コンテンツ」となっています。

わたしがおすすめしたいコンテンツは「オッサンに相談(毎週月曜更新)」です吉本
オッサン芸人が月替わりで登場し、人生の先輩として悩みに答えてくれるコーナーです
今まで9回の相談が掲載されていて、ほんこんさんとぜんじろうさんが回答しています
どの回答もさすがオッサンというか人生の先輩だなというよなものばかりで、
すごい思いましたとっても興味深い内容ですよ
来月は板尾さんです7/30まで悩みを受け付けているので、
板尾さんに相談したいっていう方はぜひ応募してみてください
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:2 | ページトップ ↑
インターネット上にショッピングモールが!!
通販ならではの魅力いっぱいの商品が登場中!
二光サイバーモール マイ・ワンダーランド」なら探しているものがみつかるかも☆

わたしが特におすすめしたい商品は、売れ筋№3でわたしもかなり欲しいなって思った
スペース涼シート「すやすや」 です 。

過酷な環境で働く宇宙飛行士たちを守るために開発された特殊素材PCMをカプセルにして
繊維に付着したのが、「スペース涼シート」です。
繊維に付着したPCMカプセルは、寝返りを打つたび溶けたり固まったりすることで、体表温度を快適にコントロールしてくれます。
寝返りを打つたびにひんやり感が感じられ、冷えすぎの心配もいらないしクーラーいらずで
経済的にも、からだにとってもやさしい優れものです
寝苦しい夜もコレ1枚あれば、寝苦しいことがなく快適に過ごせること間違いなしです
今なら10%オフで購入できます 通販なら二光
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
9日ぶりに家に帰ってきました
こんなに長く家を空けたのはひーちゃんを産んだとき以来です

もちろん今回も実家に帰っていたのですが、家族でお祭りに行ったり、お姉ちゃん夫婦も
来てみんなでご飯食べに行ったり、親知らず抜いたり、パン教室行ったりと
イベントたくさんでした
帰っている間は、夕飯作るのは手伝ったりしましたが、掃除・洗濯は全くしませんでした
まさに実家天国でした
今日は帰ってきて片付けで忙しかったのでご飯は作らなかったのですが、明日からは、
洗濯・掃除して、ご飯作って、昼間はひーちゃんと2人で過ごすいつもの生活に戻ります
明日から、ちゃんと主婦できるか心配なゆっぴっちです
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:3 | ページトップ ↑
20060722122035.gifWORLD WING AIRLINES”はNTTドコモの国際
サービス「WORLD WING」がお届けする、海外旅行を
バーチャルに体験できるWEBサイトです。

わたしは、今一番行きたいハワイに行ってみました
ハワイは7年位前に行ったのですが、とっても
楽しかったのを覚えています
機内で映画の予告が観れるので、どの映画もまだ
観ていないものだったので全部観てしまいました

わたしが特に面白いなって思ったのは、
DoCoMo Voice Streetといって口コミ情報が見れる
コンテンツです一度行ったことがあるところでもこの口コミ情報を見ると自分が知らなかった
楽しい情報が知れて、もっと楽しい旅ができるなって思いました

いつも自分が使っている携帯が海外で使えるなんて、すごいですよね
きれいな景色を撮ったらお友達や両親にで見せれたり、TV電話までできるんですもんね
海外に旅行に行くときは、この口コミ情報でいろいろ調べて自分の携帯を持って行きたいです
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:3 | ページトップ ↑
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ』が8/11にDVDリリースされます

20060721234535.gifクレイ・アニメーションって、ほんとすごいですよね
細かい動きまでちゃんとしていて、粘土の人形たちが生きている
ように思えます
予告編を観たのですが、このお話でウサギを捕まえるために
ウサギ吸引機というのを使うみたいなんですが、ウサギを
吸引しちゃおうっていう発想に思わず笑ってしまいました
グルミットがとってもかわいいので早くもファンになってしまいそうです子供がもう少し大きくなったら一緒に観たいなって思います



10,000セット限定で「コレクターズBOX お料理グルミットつき」が販売されます。
グルミットのかわいい人形など特典満載です。「ウォレスとグルミット」ファンなら見逃せません。
くわしくはこちらからhttp://www.wandg.jp/teaser/dvd.html

〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:2 | ページトップ ↑
20060721221607  今日は恒例のパン教室でした
 題名のとおり「ブリオッシュ」を作りました
 見た目菓子パンみたいで甘そうなかんじですが、
 あまり味はないです
 先生に聞いたんですが、上を切って蓋にし、下の中を少し
 くり抜いてそこにアイスを入れて食べるとおいしいそうです
 明日やってみよっと
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
ブログに企業からの様々な広告を、あなたの声で記事に!
手堅く報酬を得られるサービスサイト『ブログ広告.com』が登場しましたブログで口コミをすると、それに対する報酬がいただけるサービスです。

報酬額は業界最高値圏の@500~1,000円+α
メルマガをお持ちの方にはさらにお得な特典が付加され、ブログに記事化して頂いた報酬に
加え@500円の報酬を得られます。

ブログ広告.comサービスの特徴
・ブログで手堅くお小遣い稼ぎをできるブログアフィリエイトサービス!
・利用すればするだけ、1記事あたりの報酬金額が1段階ずつ増えていき、最大で
 @1,000円に!しかも優遇会員化!
・ブログに記事を書けば、必ず報酬がもらえます!
・3,000名以上の購読者がいるメルマガをお持ちの方は、メルマガでも記事化して頂くと、
 一律@500円をプラス計上!

参加条件は熱心なブロガーであることだけ
ブログ広告で簡単しかも手堅くお小遣い稼ぎができちゃうサービスです♪
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[お小遣いの稼ぎ方]記事を掲載でGET | トラバ:0 | コメント:3 | ページトップ ↑
20060720173415.gifオフィスグッズは実用第一、でも、それだけじゃつまらないとお考えの貴方に、オフィスでも使えるとってもキュートなUSBメモリをご紹介。
「ディズニー USBメモリ CandyStick」は、パソコンのUSBポートに
挿すだけで使えて、データを手軽にコピーできる記録メディア。
ディズニーのキャラクターが可愛くパソコンライフを演出します。
くわしくは
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html

子供がお友達と遊んでいるときは写真を撮る機会が多いのですが、
そのとき撮った写真をあげるときに使いたいなって思いました
印刷したものをあげるのもいいのですが、自分のパソコンにも保存しておきたいと思うので、
見た目もかわいくて、持ち運びも便利な「ディズニー USBメモリ CandyStick」があると
いいなって思いました
もらった写真をすぐ子供にいたずらされてぐしゃぐしゃにされてしまうこともあるので、これなら
その心配もいらないし、自分で好きなときに好きなだけ印刷できるのでとってもいいなって
思います
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:1 | コメント:6 | ページトップ ↑
エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】『Be-job』は今年5月にオープンしたばかりですが、
早くも「キレイ」を仕事にする業界No.1の求人サイトです!
職種は、エステティシャン、ネイリスト、メイクアップアーティストをはじめ、カウンセラーやビューティーアドバイザー、タラソ
テラピスト、リフレクソロジストなどあこがれの職業がいっぱい!
求職者の方は自分の希望条件を登録(無料)しておけばスカウトメールが届きます。美に興味がある方であれば、
未経験の方でもサロンからスカウトがくるかも!?

人をきれいにするのってとっても楽しいですよね
わたしは自分のことをやるのは下手なんですが(自分の髪を
みつ編みできません)、髪を結ったり、まゆを整えたり、メイクしたりするのが結構好きです
やる相手はいつも姉ですが、姉がいつもよりきれいになると自分がうれしくなっちゃいます

髪を結ったり、まゆを整えたり、メイクしたり・・・を総合するとメイクアップアーチストですよね
実は今もちょっとなりたいなって思ってます
先日姉の結婚式のときのメイクのリハーサルがあったので一緒に行ったのですが、
とっても興味深く楽しかったです
メイクアップアーチストの方が帰りがけに姉の髪をちょいちょいっとおしゃれな感じにしてくれたのですが、尊敬でした

エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】
おまかせ
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
アップさんの記事を発見

ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!のtktkさんがアップさんを募集しています

以下、tktkさんのところからコピーさせていただきました
『おとくメール』
『だるまメール』
『Princess Mail』
以上3サイトのUP様を大募集します。

応募方法です~

①UP様大募集応募券をGETしてください。

GETの仕方は3通り
 ・UP募集立候補します宣言で1枚(一番簡単です)
 ・tktkクイズ全問正解で1枚(答えは必ずtktkブログ内に)
  クイズは続きを読むにあります
 ・貴方のブログと相互リンク&記事&ドラックバックで1枚
最大で3枚GETできます。

②参加サイトを決める
 1枚に付き1サイトのUP様に立候補できます。
 3枚GETして、3サイトすべて応募するもよし!
 絶対当選を合言葉に1サイトに3枚投入するもよし(当選確率が3倍に)
 忙しいからとりあえず、立候補だけするもよし。

③いよいよコメント欄からUP様に立候補してください。
 ・応募券1枚のみの場合、そのままお名前(ハンドルネーム)と立候補するサイト名をお願いします。
 ・クイズで応募券GETに挑戦する方は、クイズで○○サイトに立候補します。答えは~です。
 このような記載をお願いします。必ず管理者のみに投稿を表示するにチェックをしてください。 
 
・相互リンク&記事&ドラックバックで応募券をGETする方は、記事で○○サイトに立候補します。このような記載をお願いします。

④応募資格の確定
 応募期間はこの記事がUPされてから7/23 PM:10:00までとします。
 その後、このブログにて、クイズの答えの発表と各サイトの応募状況の発表を行います。
 *クイズに外れた方には応募券は発行されません。
 *7/23 PM:10:00の時点でドラックバックが完了していない場合も発行されません。

⑤当選発表
 7/24に行います。時間未定
 皆ドキドキの瞬間ですね。
 
⑥当選者はtktkまで当選サイトの紹介URLの報告をお願いします。

みなさん振るってご応募ください。

〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]お友達情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
先日書きましたが、昨日親知らず抜いてきました

最初いつもより多めの麻酔うたれ(神経抜くときより多かったです)口のとこだけ開いている
布をかぶされました。
なので、どんな器具が使われているのかとか何をされているのかなどよくわかりませんでしたただ先生の説明で、親知らずが歯茎からでていないのでメスで切ってから処置をする
ということでした。

何度か削られ出てきた歯をぐらぐらされて一番そこが痛かったです
けど、実際抜かれたときはいつ抜かれたのっていうくらいにわかりませんでした
そのあと、5針縫われました

全部終わった後、なんか痛くてやっぱり抜かなきゃよかったって思いました・・・
が、それは気のせいというか麻酔が効いていてなんかへんな感じだっただけみたいで、
麻酔がきれてからは全く痛くもなんともなく「へっこんなかんじなの?」というかんじでした

さっき消毒に行ってきましたが順調に治っているようです
ほっぺは少し腫れてますがね
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:8 | ページトップ ↑
20060719225052.gifコリーヌ・ベイリー・レイってご存知ですか?
イギリス出身の26歳。本国UKで2月にリリースされた
デビュー・アルバムが圧倒的なセールスで、UKアルバム・
チャート初登場1位を記録し、世界で150万枚のセールスを
記録している注目新人です。
東芝EMIコリーヌ・ベイリー・レイ特集ページ

わたしも早速聴いてみました
ふわっとしたかんじの声で心癒されるといった感じです
またメロディーもとっても素敵なものばかりでした
わたしと同じ年なので、より親しみを感じちゃいました
わたしはこのアルバムを、晴れた日に一人でゆっくりしているときに聴きたいなって思いました
家事からも育児からも解放されゆっくりできるときにぜひ聴きたいです

 
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
ネットハンティングのroalashさんがアップさん募集をしています

■募集期間:7/15(土)19:00~7/20(木)23:00まで

■募集サイト:『おトクめーる』
         『キングオブリードメール』
         『白くつしたのナッツ』

■参加条件:①このイベントをブログで紹介してくれる方
        ②はずれても怒らない方(^^;
        ③お一人様、いくつでも参加OK!

■抽選方法:『ちゅうせんこ』にて抽選します。
        各サイト、1名ずつの当選とさせていただきます。

■特別ルール:当選したら、次のサイトに登録してくれるという方は
          サイト数の分だけ、倍率アップさせていただきます。

         ・AcePromotion.net  ・西成広告電信  ・おこづかいBZ   
         ・天使のおくりもの   ・GOLD☆RUSH

質問などありましたら、メールフォームにてご連絡ください。
それでは、沢山のご参加お待ちしてます♪♪

とのことですみなさんも参加してみてくださいね
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]お友達情報 | トラバ:0 | コメント:4 | ページトップ ↑
医療法人社団 NHT会「NHT大手町クリニック」と「NHT梅田クリニック」でおこなっている
自毛植毛は、カリフォルニアのスティーブン・チャン先生が確立した、世界で最先端の
NHT式自毛植毛を、導入したものです。
NHT方式というのは、ナチュラル・ヘアー・トランスプラント方式の略語で、自然で密度の高い
仕上がりの自毛植毛を可能にした、最先端の技術です。
この手術は、フォリキュラー・ユニット・トランスプランテーション(FUT)といい、毛根の単位で
植毛する顕微鏡レベルの最新の技術です。

NHT式自毛植毛は、科学を導入した画期的な方法です。脱毛領域の面積、植毛用グラフト
採取面積、植毛後の相対的密度などを計算し、独自の綿密な分析にもとづいた治療計画を
たて、科学的に治療方針を決めていきます。ドナー毛髪をできるだけ100%還元し、頭皮に
ダメージを加えず、休止期の毛根もできるだけ生かす工夫を重ねて、細かいノウハウを
生かした植毛をすることにより、、植毛治療の最終目標である自然な仕上がりとボリューム感を
実現します。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
みなさん、お久しぶりで~す昨日、久しぶりの更新でした

今、実家に帰ってきていますなので更新がのんびりになってます

今回実家に帰ってきたのは、親知らずを抜くためです
明日抜くんですが、かなりビビッてます
今まで抜いた経験のある方いらっしゃいますか?いたら感想を教えてください
抜いた後、かなり痛くて腫れるということはわかっているのですが・・・

明日になってほしくないゆっぴっちでした
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:5 | ページトップ ↑
バズオフボディスプレーは、精製水、エタノール、水添ヒマシ油、香料、ティートリー油、
スパイクラベンダー油、ユーカリ油と言った 天然成分100%を使った虫が嫌う香りの
スプレーです。
鼻につかない清涼感のある香りで、敏感肌の大人だけではなく、子供も安心して使えます。
からだだけではなく、部屋や衣類、シーツにも使えます。

また、多くの虫除けスプレーに使用されている成分「ディート」が使われていません。
ディートとは、米軍が開発したもので複数の化学薬品を複合させ作られた虫除け剤のことです。湾岸戦争後帰還兵やその子どもに神経障害が起こり、劣化ウラン弾のほかにディートも
原因のひとつではないかと考えられています。現在、アメリカやカナダで規制されており、
日本でも、毒性は低いとされていますが、乳幼児には注意が必要など使用上のアドバイスが
記載されています。

虫が多い時期になってきましたが、バズオフボディスプレーなら安心して使えますね!
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:3 | ページトップ ↑
20060804155103.gif
払出し金額500円
紹介報酬20-5-1-1-1% (5段階)
メール広告0.25ポイント~
クリック広告0.1ポイント~
登録ボーナスなし
受取金融機関イーバンク銀行    (口座開設はこちらから)
その他12/31まで100円換金

会員数が11000人を超えるサイトです
eライフ系列で、メール配信数・クリック広告数が安定しています
広告依頼500円ごとに50円のキャッシュバックがあります
規約により万一サイト閉鎖時には1円から報酬が払い出しされます。
登録、詳細は上のバナーからどうぞ
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[お小遣いの稼ぎ方]リードメール | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
トレイダーズ証券の外国為替証拠金取引「ネットフォレックス」は、7月10日に
「新ネットフォレックス」として生まれ変わりました。
「新ネットフォレックス」サービス開始に伴い、8月31日(木)までの期間『新ネットフォレックス
サービス開始キャンペーン』を実施しています。キャンペーン期間中に、口座開設かつ入金を
されたお客様には、抽選で最大720名様に豪華商品がプレゼントされます。
A賞:Nintendo DS Lite B賞:セコムの食(5000円相当分) C賞:FX書籍(定価1500円)

FXとは?
現在、株式に並んでブームとなっている「外国為替証拠金取引(FX)」ですが、これは、一定の証拠金を
担保として、その何倍もの資金を運用できる外国為替取引です。


外国為替証拠金取引のメリット
①レバレッジ(てこの作用)を利用して、少ない資金から取引可能
 ネットフォレックスでは、実際に取引する金額の3%の証拠金から取引できます。
②外貨預金等に比べ、取引コストが安い
 ネットフォレックスでは、外貨預金の約1/50~1/100の取引コストです。
    (例:米ドル/円なら1米ドルにつき1銭から)
③24時間取引できる
  為替市場は世界中で開いているので、24時間リアルタイムレートで取引できます。


最近は「FX」という言葉をよく見たり聞いたりするようになってきました
資金が少なくてもOKというのは初心者にとってはうれしいことですよね
わたしのように小さい子供がいて昼間はなかなか時間が取れない人や帰りが遅い人でも、
24時間取引できるので魅力的だと思います
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
 「ビクトリア ~ 愛と復讐の嵐」は、テレノベラの最新作で、
 恋愛、嫉妬、復讐・・・複雑に絡み合う人間関係や骨肉の
 愛憎劇を描いた、まさにラテン系の情熱溢れる
 大河メロドラマです。
 アメリカの同時間帯放送枠で視聴率の新記録を達成した
 人気作!さらに、本タイトルは放送・DVD等を含めて、
 日本初登場ということで、話題を集めています。>

さっそく見てみました
わたしは昼ドラが結構好きでよく見ているんですが、日本の昼ドラ以上にビックリなかんじの
おはなしになってます
まだ途中までしか見ていないのですが、かなり先が気になってます
主人公のルイサがどう変わっていくのかも、見ものですよ

今なら、期間限定で第10話まで見放題(※2006年6月30日(金)~2006年9月8日 (金))
『ビクトリア ~ 愛と復讐の嵐』を見てみる
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
20060713185638.gif
ヤマハ英語教室は子供専門の英語教室です
 ・お子様の年齢・成長に合わせたきめ細やかなコース分けで安心して通えます。
 ・全国に約1,400校あり、自宅の近くの教室に通えます。
 ・1歳から小学6年生までどの年齢からでも学べます。
 ・学齢制のグループレッスンで、講師からだけでなくお子さま同士も学びあいながら、
  楽しく学習できます。
 ・楽しみながら聞くことを重視。自然に英語がしみ込んでいきます。

わたしは小学5年生くらいから英語を習い始めました
英会話ではなく塾に通ったのですが、小5・小6・中1と3度も中学1年生の英語を勉強しました
なので中学1年生のときは英語の成績は結構よかったのですが、その後は英語を
どう勉強すればいいのかよくわからずどんどん嫌いになっていく一方・・・
それに伴って成績も悪くなっていってしまいました
もっと違ったかたちで、楽しく英語の勉強をしたかったなってほんと思います
なので子供には、楽しく英語を学んで身につけてほしいなって思います
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:6 | ページトップ ↑
20060712213333.gif エミリー・ローズのDVDが7月19日(水)に発売されます
 
 STORY
  ごく普通の19歳の女子大生、エミリー・ローズ。
  ある晩の午前3時、彼女は突然恐ろしい幻覚に襲われ、癬攣を起こす。
  自分に何かが取り憑いていることを確信した彼女は、医学ではなく
  ムーア神父に自らの運命を託すことにした。
  しかし、神父の献身的な努力の甲斐もなく、悪魔祓いの儀式の後、
  エミリーは命を落としてしまう。
  やがて、過失致死罪で起訴されたムーア神父の裁判が始まった。
  全国民が有罪だと信じる中、敏腕弁護士のエリンと出会った神父は、
  エミリーの身に起こったことを法廷で語り始める…。
  証拠品として提出された悪魔祓いを記録したテープと死の直前に
  彼女が書き残した1通の手紙が裁判を衝撃の結末へ導いていくー。



わたしはホラー映画がかなり苦手なので普段はほとんど見ません
一番最近見たホラー映画はリングだと思います(←いつの話だよ!ってかんじですが
怖いけど気になって見ちゃうんですよね
で、見た後トイレに行けなくなっちゃうのがおきまりのパターンです
そんなんなっちゃうわたしですが、このエミリー・ローズは、STORYを読んで見たいなって
思いましたしかも実際にあった話みたいなので、かなり気になります
とはいっても怖いので一人では見れませんが
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:5 | ページトップ ↑
