2006年11月

ここでは、2006年11月 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
今月、先月とひーちゃんとの時間を大切にしたのはよかったのですが、
自分の時間というかPCの時間を急に減らしたせいか、逆になんかいろいろ考えてしまって・・・
情緒不安定とまではいきませんが、なんか気持ち的にまいっているかんじでした
普段から生理前は怒りっぽくなったり、何もしたくないなーっていうかんじになるんですが、
常にそんなかんじで・・・

今は気持ち的にだいぶ落ち着いてきたというか、元気なのでまたブログを再開しようかな?
って思っていますちょっとずつみなさんのところにも行けたらな~って思ってます
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
戸建住宅新聞Webは、東京の一等地ともいわれる港区・渋谷区・世田谷区・目黒区・
品川区・大田区の城南エリアの新築一戸建ての住宅情報を扱うブログです。
注目の物件は動画でみることもでき、新築物件から土地まで検索することができます。
従来の不動産物件情報とは異なり、特派員とよばれるブロガーから見た、ユーザー視点で
物件が紹介されています。また、ローカルのグルメ情報や、地域でのイベントなど内容の
濃いお得情報が満載です。東京都心の意外な一面も発見できます。
新サービスの「戸建テレビブログ」を含め、土地に馴染みのない方でも、親近感が湧く
今までにない「楽しい」物件情報サイトです。
現在特派員を募集しているので、興味のある方はのぞいてみてください☆
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
みなさんはメンズエステに対して、どんなイメージをもっていますか?
ゆっぴっちは男性がするエステといえば、結婚式前にするブライダルエステくらいかな?って
思っていました。それも女性に言われてするといったかんじで、自分から進んでする人は
そんなにいないのかな~って。
けど、女性も男性も自分をきれいにするってことはいいことですよね!
だんなさんと付き合っていたときも少しでもかっこよくいてほしいなって思っていましたが、
結婚して子供がいる今は子供のためにもさらにそう思うようになりました。

ダンディハウスは、2005年に20周年を迎えた日本で最初にはじめた
男性専用エステティックサロンです。
高い技術力、効果を出す指導法、高品質の商品、安全性・有効性に優れた機器、美しく聡明な社員、居心地の良い洗練されたサロンの全てで、希望に応えています。
現在、メタボリックシンドロームを改善し、健康的で、若々しい理想の体型を取り戻すための画期的な痩身システム“トリプルバーン痩身法”が無料体験できます。
男性のみなさん、クリスマス前にぜひ体験してみてはいかがでしょうか?
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
シェーン英会話&留学は現在、首都圏を中心に210校あります。
都心や大型ターミナル駅だけでなく、郊外にも多数あるので、会社や学校の帰りに、あるいは
週末に通いたいから自宅の近くにと選ぶことができます。
ロンドンに本部を置き、世界中で総合的な英語教育を展開し、現在60ヵ国以上の人々に英語を
指導しています。
シェーン英会話の講師は指導コースを修了したプロフェッショナルな先生ばかり。
2才の子供から学生、大人まで、ひとり一人のニーズに合った充実したコースで学べ、
また、無理なく通える授業料と安心の月謝制で質の高いレッスンを受けることができます。

そして現在、ロンドンバスが都心を走る!写真コンテストを開催しています。
ロンドン名物の真っ赤な2階建てバスが、シェーン英会話の広告を載せて、11月3日(金)から
都心を走っています。
ロンドンバスに遭遇したら、携帯やデジカメで写真を撮って、メールで送信します。
すべての作品がホームページに掲載され、上位10位までに入賞すると、ミニチュア・ロンドン
バスがもらえちゃいます遭遇した方はぜひ参加してみてください
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:1 | ページトップ ↑
MakeShopは、簡単にきれいなショッピングカート付きのホームページ作成することができる、
ネットショップ構築運営ASPです。
商品、会員、受注情報の管理、メール送受信、決済機能、アクセスアップのためのツールなど
機能が充実しています。また、機能の使い方や運営に困った時のサポートも万全です。
パソコンとインターネットの基本的な知識だけで、誰でもネットショップが運営できるよう、
対応してくれます。
導入実績70000店舗と、個人・法人問わずたくさんの方が利用しています。
費用は、月額最高1万円とリーズナブルです。
買い物がしやすく、売り上げられるサイト作りができちゃいます。
ネットショップ開業ならショッピングカートのMakeShopではじめてみてはいかがですか?
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
20061109123211.jpg人気アニメDr.スランプ アラレちゃんが初の映像ソフト化を果たし
DVDになって帰って来ます
全243話を2BOXに入れ、2007年3月23日に発売されます
詳細はこちらhttp://www.j-drslump.com

懐かしいですよね~ゆっぴっちはリアルタイムで見ていたのかは
定かではないのですが、好きでよく観ていました。
オープニングの歌も良く歌ってたのを覚えています
ゆっぴっちの姉はアラレちゃんが大好きだったようで、小学校入学のとき買った筆箱、
そして自転車までアラレちゃんだったそうです
今、再放送してますよね2歳の子供と一緒に観ているんですが、娘もとっても楽しんでます
DVD BOXは2007年1月8日 予約締め切りなので忘れず
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
インターンシップって知ってますか?
ゆっぴっちは初めて聞いた言葉だったんですが、企業で一定期間就業体験を
することだそうです。

インターンシップ総合研究所は学生を企業にインターンシップ派遣している
業界最大級の会社です。
学生になぜ働くのかを徹底的に伝えて、仕事を通じて成長して欲しいという考えのもと、
インターンシップ派遣事業を行っているそうです。
業種はIT関係から不動産や金融業、職種はPGやデザイナーから営業や事務、社長秘書など
さまざまです。
企業側のメリットは、優秀で元気な学生が社内に来てくれるということ、そのまま戦力に
なってくれることなどがあります。
学生側は、就職する前に実務の経験を積み、就職する際のミスマッチを減らせるという
メリットがあります。

自分が学生の頃もインターシップがあったのかもしれませんが、知らなかったので
最近の学生がうらやましくなっちゃいました。
ゆっぴっちは学生のころ、アルバイトの経験もなく、どんな業種が自分にあっているのか
わかりませんでした。それに、まだ何をしたいかよくわからないという思いでいっぱいでした。
今の学生にもゆっぴっちのようにかんじてる人がいると思うので、学生がインターシップを
利用するのはとってもいいことだと思います。
就職してしまってからではなかなか転職も難しい時代なので、インターシップを利用して、
さまざまな業種・職種を体験して自分にあった仕事が探せるのはすばらしいですよね
学生のかたはぜひ利用してみてはいかがでしょうか
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
20061109115519.jpgフジテレビの人気アニメ「ONE PIECE」のエンディングテーマを
歌っている、TRIPLANE(トライプレイン)
正統派のJ-POPで、クオリティーの高い楽曲に定評のある
彼らの1st Album「home」が、10月18日にリリースされました。
このアルバムは、ベスト盤的な要素もあり、過去の全シングル
5曲が含まれた全11曲となっています。
多くはノリの良い曲で、聞き飽きないものばかりです。
中にはバラード調のものもあり、また違ったかんじた楽しめます。彼らの全てが凝縮されたアルバム、ぜひ聴いていみてください。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑

KENZOKIは、KENZOブランドから生まれた、まったく新しい考え方のスキンケアです。
KENZOKIの「KI」は、気持ち、雰囲気、気品といった言葉に使われる、日本語の「気」だそうです。
ボトルを手にとった時のおさまりや感触。部屋に飾っておきたくなるようなデザインや、ふっとした時に感じる香りなど、KENZOKIの世界は、様々な要素によって形づくられ、そんなKENZOKIを
形づくる要素が、「関心空間」の中に32のキーワードとして散りばめられています。
キーワードには「ナイトミルク」、「光」、「ミルキィパウダー」など・・・
言葉を想像するだけで癒される感じがします。

開催中の東京デザイナーズウィークでは、多くのデザイナーやアーティストが集結している
のですが、ここにKEZNOもコンテナ・ブースを出展します。
そこでは、フランスうまれの赤ちゃんのおもちゃ「dou dou」で、KENZOKIの香りを体験し、
持ち帰ることもできるそうです。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
月初めなので、収入報告をしたいと思います

 * アジアンメール    ¥100
 * おトクメール    ¥200
 * 西成広告電信    ¥100
 * 白くつしたのナッツ    ¥100
 * BloMotion    ¥2,620
 * press@blog    ¥3,030
 * ブログのカンヅメ    ¥600
 * ブログ・ルポ    ¥3,500
 * ブログ広告.com    ¥3,000
 * GetMoney    ¥500(図書カード)
 * こまなげ    ¥50
 * スコープNet    ¥500
 * ヤフーリサーチ    ¥120
 * ブルースカイリサーチ    ¥500(QUOカード)
 * さくらさんから    ¥200

 10月合計は ¥15,120でした

目標の1万円を大きく超えることができました
そしてお小遣いを貯めはじめてから7ヶ月、5万円を突破しました

10月はPCをする時間があんまりなく、みなさんのところへも全然遊びに行けませんでした
ごめんなさい
今月からはひーちゃんとの時間を大切にしつつ、お小遣い稼ぎをしていきたいと思っていますそんなゆっぴっちですが、今月もよろしくです
もちろん今月も登録ありがとう♪キャンペーンやってますので、機会がありましたら
よろしくお願いします(先月は該当者の方いませんでした
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]収入報告 | トラバ:0 | コメント:7 | ページトップ ↑
