『モッズ・ヘア』

ここでは、『モッズ・ヘア』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
さあ夏が近づいてきました!
海に行ったり、浴衣を着て花火大会に出かけたり・・・
そんな夏にぴったりな髪型といえばアップスタイルですよね。
この夏、モッズ・ヘアが4つのアップスタイルを提案!
プロのテクニックを取り入れて作り上げるワンランク上のアップスタイルです。
モッズ・ヘアのヘアスタイリストが教えるプロならではのテクニック「サロン・シークレッツ」と
ともに、わかりやすく紹介しています。

20060606235026.gif わたしが一番いいなって思ったのが、
 この「BACK WEIGHT(バックウエイト)」。
 http://www.mods-style.jp/upstyle/four/backweight/popup.html
 ヌーベルバーグに活躍したフランス女優達の表情を捉えた、
 後頭部とフロントに重心をおいたルーズなアップスタイル。
 バックのボリューム感があたらしい。
 この髪型をする過程に逆毛を立てるところがあるのですが、
 強いキープ力がありながら固まりすぎないスプレーをすることによって
 逆毛もキープも思いのままになるそうです。
固まり過ぎないスプレーは、髪をアレンジするときにかなり使える
ヘアアイテムだなって思いました早速買わないと

20060606235042.jpgサロン・シークレッツの技術で気になったのが、
ウィービングテクニック」。
ライン状にアートオンワックスをのせるだけで、サロンの
ウィービングのように光の加減で髪色に表情が生まれる
というものです。
ほんのりキラめく光と色のニュアンスワックスが髪にきれいな立体感をプラス。
光に反射して髪をきれいに見せる微粒子カラーパール成分が髪にうすく色付き、
キラっとした立体的なスタイルへ。
髪全体になじみやすく、簡単に髪の毛流れや自然な動きが作れます。
このワックスなら、気軽にメッシュが楽しめますよね
6色あるので、その日の気分や洋服にあわせられるのでいいですよね

また、今なら本場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待するキャンペーンを実施中。
詳しくはホームページ(http://www.mods-style.com/blog.html)をご覧下さい!
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:5 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
れおママさんへ
この髪型いいですよね~(^o^)/
すっごくやってみたいんですが、わたしは自分の髪をみつあみにすることもできないので、自分ではきっと無理(T_T)
たまにはちゃんとおしゃれしたいよぉ~(>_<)
2006/06/08(木) 22:04 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちは ☆・*。
バックウエイトって言うスタイルなんですねー^^
これ、すごいオシャレi-185
子供相手にしてると、なかなか髪型もアレンジ出来なくってi-202
ブラシ貸せだの、ヘアピンよこせだの(苦笑)
でもこんな無造作っぽいヘア、あこがれますi-189
あとで買って試してみようかなー
2006/06/08(木) 15:45 | URL | れおママ #-[ 編集]
えみちゃんへ
知っているところの記事は、やっぱり書きやすいですね☆
サイトも、髪型研究のため一生懸命見ましたもん(^^ゞ

虫、新聞紙丸めて退治してますよ~
かなりビビりながらですが(>_<)
えみちゃんも子供のためならきっと、できちゃいますよ(~o~)
いつもぽちぽちありがと♪
2006/06/07(水) 23:23 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
おぉ!ネコさんとこと一緒の記事だぁ~☆笑
今回はお洒落な記事なのでいいですね^^
割と難しい記事とか見ちゃうと、
うへへぇ~~、、と後ずさってしまうので笑
ゆっぴっちゃんは子供のために虫退治してるんだね
えらいですなぁ~~笑
わたしも将来そうなるんだろうか笑

ぽちぽち^^
2006/06/07(水) 17:22 | URL | えみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07(水) 09:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/105-c248f187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
