治りません(*_*)

ここでは、治りません(*_*) に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
ゆっぴっちは花粉症です
普通、この時期というか5月にもなれば鼻水・くしゃみ・目のかゆみがおさまり平和な
毎日になるのですが、梅雨入りした今もその症状に悩まされてます
それに加え、耳の中もちょっとぐちゅぐちゅしてるんです

この症状は去年からあり、病院に行ってみました(去年の6月くらいに)
症状としてはアレルギーっぽいかんじらしいんですが、はっきりわからないみたいで、
血液検査をしました。
検査の結果は、スギ花粉がほとんどでほかのは微々たるものでした。
なので先生も、スギしか反応してないのになんでこの時期にこんな症状なんだろう?
みたいなかんんじでした

2回薬をもらったんですが、最初の薬はほとんど効きませんでした
2回目の薬はちゃんと効いたのかはわかりませんが、しばらくたったら治ったので
その病院には行かなくなりました

で、今年は平気かな?なんて思ってたら案の定この状態です
違う病院に行ってちゃんと診てもらったほうがいいのかな?
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:14 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
しゅなっつパパさんへ
広告もなかなか難しそうですね(>_<)
わたしも貯まったポイントで出してみようかな?って思ってるんですがどこがいいのかよくわかんなくって(^^ゞ
応援ありがとうです☆彡

えみちゃんへ
式場めぐりとか忙しいのかな(*^_^*)?

花粉症ですが、今日病院行ってみました!
薬をもらったので、飲んで様子を見たいと思います(^◇^)
ぽちぽちありがとです☆彡
2006/06/12(月) 23:14 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
ちょっとだけお久しぶりです^^
週末はずっと忙しくて><
中々パソコンできませんでしたぁ~~。
花粉症大丈夫ですか?
わたしはまだ花粉症になったことはないので良いんですが
つらそうですよね、花粉症って><
今の季節、何とかふんばってくだしあね~~^^
ぽちぽち!
2006/06/12(月) 12:53 | URL | えみ #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
そうです、「DownClub.biz」のことです^^英語で入れるのめんどくさかったので、カタカナで入れました^^
広告ですが「キングオブリードメール」のPTC2000クリックでやりましたよ。
でも、資料請求数が10件ぐらいでした。なかなかうまくいかないものですね。
「DownClub.biz」に参加してみようかなと考えています。
では!応援ぽち!
2006/06/12(月) 11:48 | URL | しゅなっつパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11(日) 23:36 | | #[ 編集]
ちょこぴんさんへ
ほんとは春になるものなんだと思います(ーー;)っていうか、今もそう思ってます・・・
早くよくなるよう、病院に行ってきます!
ポチありがとです☆彡

れおママさんへ
わたしは血液検査の結果でスギは100を超えてましたぁ~(>_<)
それ以外は10もないくらいだったんですけどね・・・だから余計に気になって(*_*)
明日、行けそうだったら病院行ってみようと思ってます!
ポチありがとです☆彡

さくらさんへ
この時期花粉症の人っていませんよね~ 
こんな症状のわたしがいうものなんですが、わたしも聞いたことないですもん(>_<)
いい病院あるといいなぁ~
ポチありがとう☆彡
2006/06/11(日) 21:32 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちは!
花粉症、大丈夫ですか?
確かにこの時期花粉症って聞きませんね~。
早めに自分に合った病院が見つかるといいですね><
ポチ!
2006/06/11(日) 16:31 | URL | さくら #-[ 編集]
辛そう。。。(>_<)/
私も血液検査でスギ花粉値は高かったけど、この時期はないですね~
雨降ると、花粉も治まるかと思ったんですが、違うんですね。
ゆっぴっちさん、大丈夫ですかぁ~?!
相性の良い病院(薬)にめぐり逢って、早く治りますように☆

回復応援ポチッと♪
2006/06/11(日) 13:40 | URL | れおママ #-[ 編集]
おはようです
休日なんでポチ巡回してます。

へ~花粉症って3~5月までじゃ
ないんですね。
たいへんだとは思いますが
頑張ってください。
ポチ!
2006/06/11(日) 09:43 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
rinrinさんへ
この季節なのにティッシュが手放せません(>_<)
これからティッシュが高くなるみたいなので、それまでに治ってほしいです(ーー;)
あるもの・・・かなり気になります!!
なんだろう?今度教えてくださいな♪
ぽちありがとです☆彡

ばはままさんへ
行ければ、月曜日にでも病院に行ってみようと思ってます(>_<)
とりあえず、原因だけでもわかればなぁ~・・・
ぽちありがとです☆彡
2006/06/11(日) 01:21 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちわ。
ちゃんと調べた方がいいですよ。
なんかの花とか草とか化学物質とか
こわいですよ~。
かわいそう。。ぽち。
2006/06/10(土) 17:40 | URL | ばはまま #-[ 編集]
こんにちは。
花粉症とは、つらいね。
うちの母もひどいよ。
私はひどくないけど。
あと、最近あるものに思い切って参加しちゃいました。
それでブログ新しく作ってて忙しく応援これなくてごめんなさいでした。
応援ぽち。
2006/06/10(土) 16:20 | URL | rinrin #-[ 編集]
かずぴ~さんへ
いえいえどういたしまして(*´∀`*) わたしのほうこそお見舞いありがとです♪
病院、近いうちに行ってみます
いい病院あるといいな(*^_^*)
ぽちっとありがとうです☆

ゆきnさんへ
おひさしぶりです(*^_^*)ほめていただけてとってもうれしいです♪
リンク、もちろん大歓迎ですよぉ~o(*^▽^*)o~♪
わたしのほうも貼らせていただきますね!
そちらにも遊びに行きま~す(~o~)
ぽちっとありがとです☆
2006/06/10(土) 16:16 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
おひさしぶりで~す!
こんにちわー!
ゆっぴっちさんのブログはどんどん進化していって素晴らしいですね!!^^
あの…リンク貼ってもいいですかぁ?ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

ちなみにちなみにジョイフルクリック登録させて頂きました♪
花粉症大変だすね><私も春先のアレルギーがひどいんですけど、今年は冬に来ました・・・汗
ではまたきま~す!ぽちっと!
2006/06/10(土) 15:02 | URL | ゆきn #l/VZmCVM[ 編集]
こんにちわ^^
お見舞い、ありがとねん♪
ワタクシも、お見舞いを・・・(笑)
花粉症、ツライですよね~
ワタクシも、そんなにひどくはないですが
目がかゆくなったりとかよくします。
病院は、変えてみるのをお勧めしますよ^^;
なんか、アレルギーの人って増えましたよねぇ
食生活なんかも、関係してるんでしょうね。
シックハウス症候群とかってのがあるとかなんとか・・・

ぽちっとな♪
2006/06/10(土) 14:20 | URL | かずぴ~ #3pVXXB/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/108-af265331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
