『HOME’S』

ここでは、『HOME’S』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
20060612204940.gifHOME'S(ホームズ)は、北海道から沖縄まで、全国160万件の不動産物件情報を検索できる、日本最大級の不動産情報サイトです。
これからも不動産サイトの常識を打ち破ったサプライズな企画をどんどんお届けします。ご期待ください。
HOME'Sトップページへのリンク → http://www.homes.co.jp/?r=oba

春は新生活のスタート時期。新入学、進学、就職、転職、転勤…、新しい環境には新しい
出会いがあります。そして、新しい環境はBoy Meets Girlのきっかけ、恋の季節の
はじまりでもあります。
HOME'Sを利用されるお客様のうち、42%は独身男女、そう、恋の季節の主人公たち。
HOME'Sが応援するのは、「お部屋探しのベストマッチング」だけじゃありません。
みんなが気になるあんな事やこんな事も、リサーチして新生活をサポート。
BoysもGirlsも、最大の関心事のひとつに、「自分の彼・彼女(または気になる異性)が
どんな部屋で生活しているのかを知りたい」ということがあるのでは、とHOME'Sは考えました。

調査報告では、恋人の部屋でチェックするポイントのアンケート結果が掲載されています。
男女ともに、小姑的に相手の粗探しをする傾向があると書いてありました
男の人はあんまり粗探ししないと思っていたのでちょっとビックリ
男の人も結構いろいろみてるんだなぁ~って思いました
検索機能では自己分析Q&Aというのがあり、簡単な質問に答えるだけで自分の
望んでいる住まいのタイプが分析できます
他にも便利な機能があるので、ぜひ一度サイトをのぞいてみてはいかがでしょうか
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:7 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶり~
こんばんは!
応援に来ましたぁぁ~
私は実はアパートの更新があって今、結構賃貸物件とか見たりしてたんだぁぁ~
結局更新するんだけど・・(苦笑)
ではポチっとな・・
2006/06/14(水) 21:52 | URL | kaya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14(水) 00:14 | | #[ 編集]
ゆきnさんへ
いえいえ、どういたしまして♪

なんか、自分よりとっても若くかんじてたので学生さんかな?って勝手に思ってました(^^ゞ
今年25歳だとわたしの1つ下ですね!
わたしも25になるときは、とうとう四捨五入したら30になっちゃうんだ(*_*)って思ってました。
けど今年26になるわたしからすれば、25っていう響きもぜんぜん若いって思いますよ(^◇^)
ぽつ~んありがとです☆彡

えみちゃんへ
ほんと残念で(>_<)
ずっと応援してたんですが、ロスタイムくらいからもうしゃべる気にもなりませんでしたよ。。。
次は絶対勝ってほしい!!

えみちゃんも花粉症!?笑
いつもぽちぽちありがちょ☆彡

さくらさんへ
ゆっぴっちもかなりショックでしたよぉ~(T_T)
旦那さんと観てたんですが、ロスタイムくらいから二人してだまっちゃいましたよ。。。
ほんと、次こそ勝ってほしいぃ!!
いつも応援ありがとです☆彡

ばはままさんへ
からだ、だいじょぶですか(>_<)?かぜですか??
ゆっぴっちはショックで昨日はなかなか眠れませんでした(*_*)
ぽちありがとです☆彡
2006/06/14(水) 00:11 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんわ。
みんながサッカーで盛り上がってる最中。体調崩してダウンしてました。
負けたってきいて、ああやっぱり。。
先取点とると弱いんですよね。

応援ぽち
2006/06/13(火) 22:20 | URL | ばはまま #-[ 編集]
こんばんは^^
応援ポチっとしに来ました^0^
昨日の試合結果でショックが大きいっ(ノ_<。 )
次こそ~~~!ポチ!
2006/06/13(火) 20:27 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは^^
サッカー残念でしたね><
テンションあげてがんばってくらさい^^;笑
わたしも、今目がかゆくてかゆくて
も~~たまらんのです笑
ぽちぽち!
2006/06/13(火) 19:17 | URL | えみ #-[ 編集]
こんな時間にこんばんわー!w
リンク有難うございました♪
私も貼りましたので!!

あ、実は私こう見えても(←どう見えるかはわからないですが笑)
子持ちなんすよ(汗
多分ゆっぴっちさんの1コ下くらいだと思いますよ?
今年25歳です!・・・あぁ書くと実感が・・・w
気持ち的にいつでも20歳・・・って言ってる自分が悲しい・・・ww

ではぽつ~んして帰りますね~♪
2006/06/13(火) 03:02 | URL | ゆきn #l/VZmCVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/115-4c260a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
