YOYO(ヨーヨー)

ここでは、YOYO(ヨーヨー) に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
低反発を超えた!YOYOマットレス&枕で安眠を。
寝苦しい夜は、ついエアコンや扇風機に頼ってしまうもの。でも、寒さに敏感な女性や子供、高齢者の方には、長時間のエアコンや扇風機は苦手という方も多いようです。
そんな皆さんに、ひんやりした心地よい眠りをもたらしてくれるのが、YOYOクールピロー。独自に開発された衝撃吸収材αGELに、“放熱機能“を付加しCoolαGELが、後頭部の熱を吸収発散。柔軟性と清涼感を一晩中キープします。
後頭部を冷やすと、脳の温度を感じる役割を果たす部分が「ひんやり」を感じることから、効率的に清涼感が感じられると言います。では、YOYOクールピローでは何度くらい涼しく感じられるのでしょうか?

私のとっておきの夏の寝苦しさ対策といえば、やっぱりクーラーをかけて寝ることですかね(全然、とっておきではありませんが
今のところはそれが一番かなって
それ以外は、氷枕といいますか熱が出たときに使う冷たい枕を使うくらいです
みなさん、いい対策があったら教えてくださいね
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:1 | コメント:12 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
しゅなっつパパさんへ
お返事遅くなってごめんなしゃい(>_<)
まだバトン記事にできてなくてすいませ~ん(T_T)明日にでも記事にしたいと思います!
応援ありがとです☆彡

プロトさんへ
お返事遅くなってごめんなしゃい(>_<)
実はわたしもハイパーヨーヨーのこと思い出しましたよ(~o~)
懐かしいですよね~
ポチありがとです☆彡

籐子さんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなしゃい(>_<)
まだ見にいけてないのですが、紹介ありがとうございます!!
今から記事みせていただきま~す♪

さくらさんへ
お返事遅くなってごめんなしゃい(>_<)
時間がないとなかなか記事にできないですよね~(*_*)
わたしは文章考えるのに時間がかかっちゃうので特にです(^^ゞ

この記事に2回もコメントしていただけてうれしいです♪
ほんといつもポチありがとです☆彡

meroさんへ
お返事遅くなってごめんなしゃい(>_<)
meroさんの予想通り23日に10000を超えたようです♪
けど該当者の方がいなかったので、どうしようかな?って考えています(^◇^)
ポチンありがとです☆彡

ばはままさんへ
ほんと、おしい!!(>_<)
けど該当者の方のコメントがなかったので、今企画を考え中です♪
応援ありがとです☆彡

rinrinさんへ
お返事おそくなっちゃってごめんなさい(>_<)
やっぱ、冷房かけて寝るとだるくなるときありますよね!
けど、暑さには勝てないので(^^ゞ
応援ありがとです☆彡

ちょこぴんさんへ
お返事遅くなってごめんなしゃい(>_<)
わたしも最近記事スルーしちゃうことが結構あります(*_*)
おこづかいのためにはもうちょっとがんばらなくてわ(^^ゞ

この記事に2回もコメントしていただけてうれしいです♪
ポチありがとです☆彡
2006/06/26(月) 16:12 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんは~
応援にきました。
ポチリ!
2006/06/26(月) 01:15 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんにちは。
私も暑いときは次の日だるんなるとわかっていても冷房いれちゃいます。
応援ぽち。
2006/06/24(土) 15:22 | URL | rinrin #-[ 編集]
残念
残念!!!
10001でした。。。おしい!

応援ぽち
2006/06/23(金) 22:13 | URL | ばはまま #-[ 編集]
お~!!
そろそろ10000HIT行きますね!!
ん~間違いなく今日中ですな♪

今から仕事で外出・・・・(T_T)
でも早めに帰ってきま~す(^ヘ^)v

ではポチン
2006/06/23(金) 11:18 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
おはポチ!
おはようポチです^^
寝不足できつい~~!
ポチ!
2006/06/23(金) 07:46 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは^-^
遅くなったけど、紹介記事をアップしました。内容がしょぼしょぼでゴメンナサイ!
誰かの目に留まればいいな^-^♪
2006/06/22(木) 22:07 | URL | 籐子 #4R.DZ/V6[ 編集]
こんばんは
氷枕は結構効果ありますよね
余談ですが
YOYOの文字を一目見た時
ハイパーYOYOを思い出しました(^^;)
まったく関係ないですね。
今日も応援ポチッ
2006/06/22(木) 20:02 | URL | プロト #-[ 編集]
こんにちわ。
ただいま9930。
あと70ですね。

私もこの記事スルーしました。
記事書くの苦手。。

応援ぽち
2006/06/22(木) 17:51 | URL | ばはまま #-[ 編集]
ありがとうござす
バトン受け取ってくださってありがとうございます。
結構大変だったので、あまり無理なさらないでくださいね^^
夏の夜は寝苦しいですね。まして
寝室にはクーラーが無いので、
眠れないときは、夜中に移動して寝ています。夏はの暑い中運動するのは
好きですけど、寝るとき暑いのはとても嫌いです^^
では!応援P!
2006/06/22(木) 12:30 | URL | しゅなっつパパ #-[ 編集]
こんばんは~
種2つもスルーしたんで
コレは記事にしようかな。
応援ポチ!
2006/06/22(木) 02:57 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは^^
この記事、スルーしちゃいました><;
時間が足りず、諦め~(-_-;)
私も暑さ対策はもっぱら冷房!耐えられないの^^;
ポチっと応援!
2006/06/22(木) 00:27 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/134-828e2b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
YOYOクールピローを紹介しているページを参考にさせて頂いてます。
2006/06/27(火) 00:01:33 | 『ワンランク上の快適ネット生活』 ネットショッピング活用術
