fc2ブログ

遅くなりましたが・・・バトンきました☆

ここでは、遅くなりましたが・・・バトンきました☆ に関する情報を紹介しています。
しゅなっつパパのお金儲け挑戦日記!?のしゅなっつパパさんからバトンが回ってきました
結構前だったんですが、なかなか記事にできないでいました
しゅなっつパパさん、遅くなってごめんなしゃい

バトンの内容は・・・
1. 回す人5人を最初に書いておく
2. お名前は?
3. おいくつですか?
4. ご職業は?
5. ご趣味は?
6. 好きな異性のタイプは?
7. 特技は?
8. 資格、何か持ってますか?
9. 悩みが何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。
とのことです今回のバトンはちと長いですね

1. 回す人5人を最初に書いておく
   このバトンは結構もう回っていると思うので・・・
   わたし書きますって立候補してくれる方がいたらお願いします

2. お名前は?
   ゆっぴっちです

3. おいくつですか?
   今年26歳になります

4. ご職業は?
   お気楽専業主婦です(専業主婦の方がみんなお気楽という意味じゃないですよ
   そしてひーちゃんのママしてます

5. ご趣味は?
   最近趣味といえるものは・・・ブログというかお小遣い稼ぎ
   ほかには、ゲーム・スロット・まんがを読むこと

6. 好きな異性のタイプは?
   みっくんキャッ、はずかしぃ~

7. 特技は?
   料理かな?
   本を見ればだいたいのものは作れます(誰でもか

8. 資格、何か持ってますか?
   自動車免許(AT限定)・栄養士・漢検準2級・MOUS  

9. 悩みが何かありますか?
   痩せない・・・といっても今は全くダイエットしてないんですが

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   好きな食べ物は、卵・焼き肉
   嫌いな食べ物は、いっぱいありすぎて
   納豆、生もの、セロリ、なす、トマト・・・ほかいろいろ

11. 貴方が愛する人へ一言
   みっくん、ひーちゃんへ
    ずっと仲良し家族でいようね

12. 回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。
   立候補してくれる方がいたら、書きたいと思います

ゆっぴっちってこんなかんじです
自己紹介になると思うので、よかったらみなさんも書いてみてくださいね
スポンサーサイト



〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:4 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
プロトさんへ
特技って、いざ考えるとなかなか難しいですよね(>_<)
わたしは書いたときに思いつくものがなく、とりあえず料理にしたんですが・・・
ポチありがとです☆彡

さくらさんへ
わたしは誰に回そうか悩み、結局2回とも止めることになっちゃいました(>_<)
けどバトンって、誰がはじめてるんだろう??
ポチありがとです☆彡

kayaさんへ
わたしも受け取ったら書くっていうくらいで(^^ゞ
もし今度きたときは、どなたかに回したいな!って思ってます♪
そのときはkayaさん、回してもいいですか(~o~)?
応援ありがとです☆彡
2006/07/02(日) 02:33 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
おひさぁぁ(^-^)
こんばんは!
元気ですかぁぁ~?
バトン。・・他の方のブログでも拝見したことがあります!
これはなんなん?
どうやつてバトンするん?
ごめんなさいm(__)m
よくわかってないkayaでした(^_^)
応援して帰ります!!
2006/07/01(土) 22:17 | URL | kaya #-[ 編集]
こんにちは^^
バトンってあっという間に出回っちゃいますよね^^
でも最近は、自サイトで止めるかたが多いですね♪
止めなきゃ凄い事になっちゃいますもんね~^^;
ポチ!
2006/07/01(土) 14:52 | URL | さくら #-[ 編集]
こんにちは~
僕もこのバトン受けましたよ(^^)
7番の特技は?が困りました(汗
何か誰でも驚く特技が欲しいです。
ではでは、応援ポチです☆
2006/07/01(土) 14:08 | URL | プロト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/135-4ce011e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック