『ビデオスタジオ』

ここでは、『ビデオスタジオ』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
20060626221259.gifユーリードシステムズ株式会社「ビデオスタジオ」は、
ビデオ編集をこれから始めたい!また、少し
カジってはいるけどもっと上達したい!
という方に向けた総合情報サイトです。
パソコンとビデオ編集ソフトを用いて、データを
パソコンに取り込む一番初めのステップから、
面白くてカッコイイ編集法、DVD作成や
モバイルムービー作りまで、写真やビデオ素材を
最大限に活用するための具体的な記事が満載!

子供がいるとビデオを撮る機会が増え、テープが増えていくばかりです
自分で編集しようにも何からすればいいのかわからず、結局そのまま放置してあります
子供のためにもきちんと編集したものを残してあげたいので、このサイトで勉強して
やってみようと思いました
初心者にもわかりやすく、とっても便利なサイトです

こんな方にビデオ編集がおススメ!
・『大好きなドラマは初回から最終回まで全て録画済み。ここからCMを除いて、私だけの保存版DVDにできる?』
・『子供のビデオを沢山撮ってるけど、要らないシーンも膨大。良いところだけを集めて保存しておきたい。
田舎のおじいちゃん達にも見せられれば。』
・『写真データが溜まってきた。DVDに焼くなら、メニュー画面や演出を加えたスライドショーにできないかな』
・『この間の飲み会のビデオ、外出先で友達にダイジェストを見せたいけど何か方法はないかな。携帯電話やNintendoDSなら持ってるんだけど…。』
・『ホームページで自分達のサークル活動を紹介したい。
ちょっとしたプロモーションビデオを手軽に作れると助かります!』
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:6 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
れおママさんへ
やっぱり子供がいるとビデオってどんどん増えちゃいますよね(^^ゞ
うちはパパに頑張って勉強してもらおうと思ってます!
応援ありがとです☆彡
2006/06/28(水) 23:41 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
遅スレですが・・・
うちもビデオが山積みで困ってます^^;
このサイト、良さそうですね~♪
本当・子供の為には、不精せずにちゃんと
編集して残してあげたいですものね^^
頑張って勉強しなきゃ☆

応援ポチです♪
2006/06/27(火) 23:40 | URL | れおママ #-[ 編集]
プロトさんへ
わたしもちょっとビックリしました(≧∇≦)
久しぶりに更新したからですかね~
ポチいっぱいありがとです☆彡

かぴぱらさんへ
倍率結構高そうですよね(>_<)
当選してほしいな♪
ぽちありがとです☆彡

meroさんへ
狙っていてくれたんですね(^◇^)そういう方がいてくれるだけでうれしいです♪
次の企画・・・前回のとたいして変らないと思います(^^ゞ
応援ありがとです☆彡
2006/06/27(火) 17:32 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
どうも~meroっす(^ヘ^)v

10000hit報告無かったんだ~
僕も頑張って狙ってたけど・・・
誰がキリ番踏んだんだろ??
僕が気付いた時にはもう超えちゃってましたよ。

今度はどんな企画かな~♪
楽しみにしてまっせ~♪

んじゃ今日もポチッ
2006/06/27(火) 13:39 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
ばはままさんのアップさん募集
私も参加してますよv-238
倍率高そうですよね~
当選したら 嬉しいですねv-20

応援 ぽちっ♪
2006/06/26(月) 23:02 | URL | ネットでおこづかい収入にチャレンジ中!☆かぴぱら #Cv2s2L.A[ 編集]
こんばんは。
今日のアクセス数凄いですね
びっくりです!
毎日更新も結構大変ですよね
応援ポチポチポチ☆
2006/06/26(月) 22:48 | URL | プロト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/143-c3955d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
