『ALBA.Net』

ここでは、『ALBA.Net』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
ALBA.Netは、ゴルフ雑誌 ALBA Trossview のネット情報サイトです。
ゴルフ最新ニュースや、トッププロのブログ、動画レッスンなど、ゴルフ情報が満載。
今年の1月より、にゴルフ場の無料予約サービスを開始し 、ALBA.Netやコールセンターから
手軽に予約する事が可能になりました。
各コースの詳細なガイドや、実際にプレーした人のコメントを投稿・参照できるなど、
ゴルファーに嬉しい便利機能が準備されています。
ALBAでは、ゴルフファーにもっとゴルフを楽しんでもらう為に、この夏に一大キャンペーンを
開催します。ALBAが厳選した人気の38コースを対象に、7・8月に2ヶ月に渡って展開する、
1000円クーポン企画です。
キャンペーン 期間中に、対象コースをALBA.netもしくはALBAゴルフデスクを利用して
予約した方を対象に、予約した本人だけでなく、プレーヤー全員に有効なプレーフィー1000円の割引クーポンがつきます。
また、キャンペーン 期間はゴルフ場も様々なALBA限定プランを用意して頂いており、
ユーザーには1000円+限定プランでWメリットがあります。
どこよりも安く、どこよりもお得なプランを目指す、当キャンペーンにご期待下さい。



わたしがはじめてクラブを握ったのは、いつかははっきりは覚えていないのですが
幼いころでした
姉が伯父と伯母から子供用のクラブをもらい、わたしもそれを使った記憶があります
父と母もゴルフをやっているので、小さいころは一緒に打ちっぱなしについて行っていました
だんだん大人のクラブが持てるようになると、自分も打たせてもらっていました
なかなかイメージ通りにクラブが振れず、ボールにも当たりませんでした
何回かやっているとボールには当たるんですが、コロコロ。。。。ってなってました
最近は全然やっていないのですが、旦那さんがちょっと興味を持ち始めてるみたいなので、
そのときは一緒にやりたいと思います
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/147-fe77a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
