『PHOTO IS」10,000人の写真展』

ここでは、『PHOTO IS」10,000人の写真展』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
「『PHOTO IS』10,000人の写真展」は、一人一人に「あなたにとって写真とは?」と写真の価値を問いかけるという、全く新しいコンセプトでおこなわれる日本最大級の参加型写真展です。

6月30日より、全国の皆様からご応募いただいた作品による「『PHOTO IS』10,000人の写真展」を、
全国7都市で開催します。会場では写真家・著名人の方々の作品もあわせて展示、写真の魅力を
より実感していただけるイベントも実施します。


* イベント *
中村征夫フォトライブ(7月2日)写真教室「恵比寿ぶらり撮り歩き」
「親子写真教室」(7月1~2日)
が、恵比寿ガーデンプレイスで開催されます。
(「恵比寿ぶらり撮り歩き」は好評につき募集が終了しました。)
恵比寿ぶらり撮り歩き、楽しそうですよね
わたしは昔から写真を撮るのが結構好きなので、機会があったらぜひ参加してみたいです
写真家の先生から勉強できる機会なんて、そうないですもんね

わたしの思い出の写真は、今までの卒業アルバム全てです
幼稚園のころは一人での写真ではなかったのですが、小学校からの一人で写っている写真はどれもよく写っていません
アルバムを見た後は撮りなおししてぇ~っていつも思ってました
あとは、やっぱり子供の写真です
わたしは育児日記をつけていないのですが、イベントの日だけでなく普段も写真を
撮っているので、日記の変わりになってます
成長がよくわかるので、どんどん記録されていくのがとっても楽しいです
みなさんにとっての思い出の写真は何ですか
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:3 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
ゆきnさんへ
ゆきnさん、あまり無理しないでくださいねー!
けど、やりはじめると結構やっちゃうんですよね(^^ゞその気持ちわかります(~o~)

卒業アルバム、ゆきnさんもですか笑?あれってなんですかね~
必ずといっていいほど、無理やり笑わせてくるじゃないですか!
あれがすっごくやだったんですよね(ーー;)
ぽちありがとです☆彡

mameさんへ
いえいえ、どういたしまして(≧∇≦)
わたしは、2回目にきたメールでもれなくだったことを見て、慌てて書きました(^^ゞ
ポチありがとです☆彡
2006/06/29(木) 15:48 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
この依頼って「もれなく」だったのね!
あっと思い出して私も書きました~☆
ゆっぴっちさんのおかげv-413
ポチ!
2006/06/29(木) 10:45 | URL | mame #L8AeYI2M[ 編集]
こんばんわー!
病み上がりなのでPCいじらないつもりが、なかなか止めれないでこんな時間までやってしまってます(笑

コメントすごく嬉しかったです!
ゆっぴっちさんも風邪には気をつけて下さいね!
・・・かなり流行ってるらしいです・・・

私も卒業アルバム焼いてしまいたいくらいヒドい顔で写ってるんですよw
文集見た友達はいっつも私を探せないでいます(爆
私もやっぱり子供の写真が毎日見ても楽しいです♪

それにしてもゆっぴっちさんの更新ペースはすごいです!!!
尊敬です!!!!!
とゆうことでぽちしまくって帰ります(笑

2006/06/29(木) 01:40 | URL | ゆきn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/148-629ac2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
