『石丸電気のショッピングサイト Refino(レフィーノ)』

ここでは、『石丸電気のショッピングサイト Refino(レフィーノ)』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
秋葉原 石丸電気のショッピングサイト Refino(レフィーノ)では
7/4(火)までキックオフキャンペンーンを開催中!
20060629144616.gif
・TV、DVDレコーダーがお買い得です。
石丸電気のショッピングサイト Refino(レフィーノ)では、大画面、高画質で思う存分楽しんでもらうために
TV、DVDレコーダーを特価でご用意しています。
サッカーの祭典もいよいよ明日から準々決勝。世界一の座をかけた戦いにますます目が離せないですね


・期間中に会員登録(無料)すると全員に500ポイント(500円相当)プレゼント、
さらにメルマガ登録をすると抽選で豪華商品があたります。
キャンペーン期間中に会員登録(無料)するとなんと全員に500ポイント(500円相当)を進呈中!
さらにメルマガも登録すると抽選で豪華商品があたるWキャンペーンを実施しています。

キックオフキャンペーンサイトへのリンク

他にもTV、DVDプレーヤーを最大11万円で下取りをしていたり、会員限定の
週末セールで特価商品がたくさんでています。
また、アフィリエイトを開始し、アフィリエイトパートナーを大募集中です。

実際にサイトを見てみました
TOPページには注目商品や新商品の情報が掲載されていました
商品ごとにコメントがかかれているので、わかりやすかったです
わたしが特にいいなって思ったのはやさしいデジタル家電Q&Aです
商品を選ぶときのポイントも書いてあって、参考になります
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:6 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
さくらさんへ
今月は実家に帰るのことが多くて依頼結構パスしちゃってたので、ちょっとがんばってますε=(ノ^∇^)ノ
ポチありがとです☆彡

ネコさんへ
おひさしぶりですぅ~(≧∇≦)もうだいじょぶなんですか?
かなり心配しましたよ!!
けど、コメント頂けたのでちょっと安心です♪
次の11111はぜひ狙ってくださいね!
最近掲載依頼結構ありましたよね?
わたしも実家に帰ることが多かったので、結構パスしちゃってます(>_<)
これからまたがんばりましょうね☆彡

ちょこぴんさんへ
ぽちありがとです☆彡
お時間あるとき、また遊びにきてくださいねε=(ノ^∇^)ノ

かぴぱらさんへ
ぽちありがとです☆彡
かぴぱらさんも、お時間あるとき、遊びにきてくださいねε=(ノ^∇^)ノ

meroさんへ
はい!キリ番にしてみましたε=(ノ^∇^)ノ
ぜひ狙ってください♪
やっぱり虫取りはパパのお仕事ですよね!
うちのひーちゃんはパパっこなのでいろいろな面でかなり助かります(^^ゞ
2006/06/30(金) 16:29 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
お~!今度はキリ番ですな(@_@)

ん~絶対頂きますm(_ _)m
子供は大きくなったら絶対行きたがりますよ~↑(^^_)ルン♪

おそらくパパのお仕事になるでしょう♪

じゃまた来まっす(^ヘ^)v
2006/06/30(金) 12:53 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
ごめんなさい
今日は応援だけして帰りますね^^
ポチッ♪
2006/06/30(金) 02:43 | URL | ネットでおこづかい収入にチャレ #-[ 編集]
こんばんは~
応援ポチにきました。
また、ゆっくり遊びに来ます。
ポチ!
2006/06/30(金) 01:57 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんわ☆
何だかおお久しぶりです。。。
ちょっと(?)来なかった間に狙ってた10000ヒットも通り過ぎてるし、記事も増えててどれから読もうか悩んじゃうし…時代の流れを感じますよぅ。。。
次の11111は踏めるといいなぁ。。。


ネコは最近の掲載依頼はぜ~んぶスルーだったので、来月の入金が…v-11って感じです(笑)

いつの間にかゆっぴっちさんの報酬額がすごいことになってるし、カウンター増えてるし・・・で、ちょっぴり浦島太郎気分なネコでしたv-422
2006/06/29(木) 23:27 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
こんばんは^^
頑張ってますね~!
私は最近依頼はパスばっか(>_<)
忙しいのが終わったらまた頑張ろうかな^^;
ポチ!
2006/06/29(木) 18:36 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/149-5f42c961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
