七夕☆

ここでは、七夕☆ に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
20060708223643 昨日は七夕でしたね
 みなさんは短冊にお願いごと書きましたか
 最近はデパートなどいろいろなところにおっきい笹が
 置いてありますよね
 ひーちゃんが産まれる前はわたしもそうゆうところで
 お願いごとを書いてましたが、去年から自分で飾りを作って
 飾るようになりました
 とはいっても近所の保育園で、七夕前になると飾りを作るイベントを
 してくれるので一から全部一人で作ったというわけでは
 ないんですけどね
 けど飾り作るのってとっても楽しいんですよね
わたしは昔から折り紙折ったりするのが好きだったので、小さい頃に戻った気分で
一人ではしゃいで作りました
でゆっぴっちのお願いごとは、「やせますように」って
そしたらそれを見たみっくんが、「そうゆうことはお願いするんじゃなくて自分でどうにかする
ことでしょ」って。
確かにそうですよね(ノ><)ノ
なので、来年は違うお願いごとが書けるようちょっとずつダイエットしようと思いま~す
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:4 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
さくらさんへ
わたしは迷わずこれでした(^^ゞ
ほんと、他力本願(>_<)
自分でがんばらないと(^^)/
ポチありがとです☆

ネコさんへ
あっ、たしかにガソリンは安くなってほしい!
また100円くらいになってほしいよぉー(>_<)
今の値段は家計に全くやさしくない<`~´>!

来年からはきっとひーちゃんと作れるのと思うので今から楽しみなゆっぴっちです☆
2006/07/11(火) 00:37 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
他力本願で(笑)
ネコも「やせますようにっv-421」って書かないとですね・・・。
あとは『もっとお小遣いが貯まりますように』とか、『ガソリンが安くなりますように』とか、言い出したらキリがなさそうですよ・・・。

ネコも小さい頃はよく飾りを作ったことを思い出しました。
何か適当に折って適当に切っても、開くと何気にいい味出してたりして、面白かったことを覚えてます☆
何か懐かしい~i-237
2006/07/09(日) 23:47 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
こんにちは^^
私も、「痩せますように」って書こうか迷いましたよ(笑)
他力本願!w
自分でなんとかしなきゃいけないね~。
頑張りましょう!ポチ!
2006/07/09(日) 10:10 | URL | さくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08(土) 23:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/164-63d9e9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
