『バズオフボディスプレー』

ここでは、『バズオフボディスプレー』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
バズオフボディスプレーは、精製水、エタノール、水添ヒマシ油、香料、ティートリー油、
スパイクラベンダー油、ユーカリ油と言った 天然成分100%を使った虫が嫌う香りの
スプレーです。
鼻につかない清涼感のある香りで、敏感肌の大人だけではなく、子供も安心して使えます。
からだだけではなく、部屋や衣類、シーツにも使えます。

また、多くの虫除けスプレーに使用されている成分「ディート」が使われていません。
ディートとは、米軍が開発したもので複数の化学薬品を複合させ作られた虫除け剤のことです。湾岸戦争後帰還兵やその子どもに神経障害が起こり、劣化ウラン弾のほかにディートも
原因のひとつではないかと考えられています。現在、アメリカやカナダで規制されており、
日本でも、毒性は低いとされていますが、乳幼児には注意が必要など使用上のアドバイスが
記載されています。

虫が多い時期になってきましたが、バズオフボディスプレーなら安心して使えますね!
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:3 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
ネコさんへ
アクセスランキング、設置して1週間くらいだと思いますi-236
どういうものなのか、実は設置した自分もよくわかっていませんi-229
だれか教えてぇ~ってかんじですi-232
たぶん、ネコさんを含めネコさんのブログからゆっぴっちのところに
遊びに来てくれてる方が多いってことだと思いますi-190
これからもどんどんあそびにきちゃってくださいねi-197
そのうちアクセスランキングTOPの方に・・・
なんていうキャンペーンできたらなって思ってるのでi-179

さくらさんへ
さくらさんの別ブログってどんなかんじなんだろ?
とっても気になりますi-237
ポチありがとです☆
2006/07/18(火) 01:50 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんは^^
私も別ブログで書きました♪
ちょっとは依頼こなさなきゃ(汗)
ポチ!
2006/07/17(月) 02:31 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんわ~☆
ネコもこの記事書きましたよ~☆
今の住処には妙に蚊が多いので、ちょっとお世話になってしまうかもしれません。。。

ところで、アクセスランキングが設置されていることに今日気がついたんですけど・・・いつからありました??
っていうか・・・私のブログが一番ですけど・・・あれは私がこのブログに遊びに来る回数が多すぎるのか、私のブログから遊びに来ている人が多いのか、どっちなんでしょう・・・。
すごく気になりますi-230
2006/07/16(日) 19:10 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/171-d5a5cb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
