『トレイダーズ証券のFX「新ネットフォレックス」』

ここでは、『トレイダーズ証券のFX「新ネットフォレックス」』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
トレイダーズ証券の外国為替証拠金取引「ネットフォレックス」は、7月10日に
「新ネットフォレックス」として生まれ変わりました。
「新ネットフォレックス」サービス開始に伴い、8月31日(木)までの期間『新ネットフォレックス
サービス開始キャンペーン』を実施しています。キャンペーン期間中に、口座開設かつ入金を
されたお客様には、抽選で最大720名様に豪華商品がプレゼントされます。
A賞:Nintendo DS Lite B賞:セコムの食(5000円相当分) C賞:FX書籍(定価1500円)

FXとは?
現在、株式に並んでブームとなっている「外国為替証拠金取引(FX)」ですが、これは、一定の証拠金を
担保として、その何倍もの資金を運用できる外国為替取引です。


外国為替証拠金取引のメリット
①レバレッジ(てこの作用)を利用して、少ない資金から取引可能
 ネットフォレックスでは、実際に取引する金額の3%の証拠金から取引できます。
②外貨預金等に比べ、取引コストが安い
 ネットフォレックスでは、外貨預金の約1/50~1/100の取引コストです。
    (例:米ドル/円なら1米ドルにつき1銭から)
③24時間取引できる
  為替市場は世界中で開いているので、24時間リアルタイムレートで取引できます。


最近は「FX」という言葉をよく見たり聞いたりするようになってきました
資金が少なくてもOKというのは初心者にとってはうれしいことですよね
わたしのように小さい子供がいて昼間はなかなか時間が取れない人や帰りが遅い人でも、
24時間取引できるので魅力的だと思います
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/175-319287ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
