抜いちゃいました><

ここでは、抜いちゃいました>< に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
先日書きましたが、昨日親知らず抜いてきました

最初いつもより多めの麻酔うたれ(神経抜くときより多かったです)口のとこだけ開いている
布をかぶされました。
なので、どんな器具が使われているのかとか何をされているのかなどよくわかりませんでしたただ先生の説明で、親知らずが歯茎からでていないのでメスで切ってから処置をする
ということでした。

何度か削られ出てきた歯をぐらぐらされて一番そこが痛かったです
けど、実際抜かれたときはいつ抜かれたのっていうくらいにわかりませんでした
そのあと、5針縫われました

全部終わった後、なんか痛くてやっぱり抜かなきゃよかったって思いました・・・
が、それは気のせいというか麻酔が効いていてなんかへんな感じだっただけみたいで、
麻酔がきれてからは全く痛くもなんともなく「へっこんなかんじなの?」というかんじでした

さっき消毒に行ってきましたが順調に治っているようです
ほっぺは少し腫れてますがね
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:8 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
アフィリエイトだけで生活する男さんへ
食べかすが詰まるって話、結構聞きましたi-197
その度に楊枝でとったりうがいしたり面倒だったってi-201
わたしも抜糸したらそうなるのかな?i-235

ちょこぴんさんへ
お忙しい中ポチありがとです☆

ネコさんへ
ほんとよかったです今日は腫れもほとんど治まりましたi-190
けど大きい口を開けるのが大変で、スプーンでカレーを食べるのに少し苦労しましたi-278

mameさんへ
やっぱり歯医者さんって好きにはなれないですよねi-229
けどゆっぴっちが今通ってる歯医者さんは、結構評判がいいらしく治療も
痛くないので昔よりは行くのが嫌ではなくなりましたi-190
お互い歯医者通いがんばりましょうねi-179

しゅなっつパパさんへ
お久しぶりですねi-179
お仕事などお忙しいのかな?って思ってましたi-190
しゅなっつパパさんのブログが更新されるの、楽しみに待ってますねi-234
応援ありがとです☆

ち○ぞう。さんへ
ち○ぞうさん。は大変だったんですねi-238
わたしも3,40分かかりますっていわれてましたが、麻酔・縫うのを含めると1時間くらいかかりましたi-201
わたしも、痛くて食べられなくていいダイエットになるかな?って思ってたんですが、予想外に痛くなかったのでバッチリ食べれちゃってますi-229

ハッピーままごんさんへ
ハッピーままごんさんの旦那さんは大変だったんですねi-238
うちの旦那さんも去年抜いたんですが、全く痛くなかったらしく、腫れもせずほんとに親知らずを抜いたのって感じでしたi-190
わたしは、ご飯が食べずらいので早く抜歯してほしいですi-235
ぽちありがとです☆
2006/07/20(木) 16:58 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
大変でしたね!
親知らずを抜くのって痛くて大変ですよね!
うちの夫も先日抜いてきまして、その後熱が出て大変でしたv-404
ゆっぴっちさんは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
応援ぽち
2006/07/20(木) 15:43 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちは~。
親知らず…思い出したくもないです(>_<)
「30分ほどで終わりますよ~」って言われたのに、
先生2人がかりで2時間格闘してようやく抜けました。
その後の痛いこと痛いこと(T_T)
痛くて泣きそうなのに食欲だけはなくならなくて苦労しました(笑)
もうしばらくお大事に♪
2006/07/20(木) 14:16 | URL | ち○ぞう。 #-[ 編集]
おひさしぶりです
ご無沙汰しております。かなり遅くなりましたが、コメントありがとうございました。本当に遅くなってすいませんでした。この後ももう少し忙しいので更新はちょっと厳しいかもしれませんが、頑張って行こうとおもいます。時間はしっかりと進んでいるのにブログの方は止まったままです・・・
では、応援して失礼します。
2006/07/20(木) 12:19 | URL | しゅなっつパパ #-[ 編集]
私も今歯医者通いしてるの~(><)
昔から歯医者は苦手で、毎週つらすぎるっ!
私の親不知は普通に生えているようで、痛かったりはしないので
それだけはすくいかな^^;
ゆっぴっちさんおつかれさま!!
2006/07/20(木) 11:06 | URL | mame #L8AeYI2M[ 編集]
少し腫れましたか。。。
ネコは本当に腫れてなかったらしく、歯を抜いた次の日に病院で
「親知らずの抜糸に来たんですよ~。」
「抜歯か…すごく腫れるのよ~」
「え?糸抜くだけなのに?」
「歯を抜くんじゃないの?!」
「歯は昨日抜いたんですけど・・・」
「えぇ~?!全然腫れて無いね!」
みたいな会話をしました(笑)

体質もあるみたいですけど、ゆっぴっちさんも平気なタイプみたいでヨカッタですね♪
2006/07/20(木) 00:47 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
ゴメン!
時間ないんでポチだけだよ~ん!
ポチ!
2006/07/20(木) 00:08 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
はじめまして
自分も先日抜きました。食べカスが穴に詰まってうっとうしいですね(笑)。お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう。
2006/07/19(水) 17:08 | URL | アフィリエイトだけで生活する男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/177-cdaf4e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
