『World Wing Airlines キャンペーン』

ここでは、『World Wing Airlines キャンペーン』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
20060722122035.gifWORLD WING AIRLINES”はNTTドコモの国際
サービス「WORLD WING」がお届けする、海外旅行を
バーチャルに体験できるWEBサイトです。

わたしは、今一番行きたいハワイに行ってみました
ハワイは7年位前に行ったのですが、とっても
楽しかったのを覚えています
機内で映画の予告が観れるので、どの映画もまだ
観ていないものだったので全部観てしまいました

わたしが特に面白いなって思ったのは、
DoCoMo Voice Streetといって口コミ情報が見れる
コンテンツです一度行ったことがあるところでもこの口コミ情報を見ると自分が知らなかった
楽しい情報が知れて、もっと楽しい旅ができるなって思いました

いつも自分が使っている携帯が海外で使えるなんて、すごいですよね
きれいな景色を撮ったらお友達や両親にで見せれたり、TV電話までできるんですもんね
海外に旅行に行くときは、この口コミ情報でいろいろ調べて自分の携帯を持って行きたいです
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:3 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
れおママさんへ
わぁ~☆おひさしぶりです(≧∇≦)
元気してましたか?
勝手に心配してました^^;れおくんに何かあったのかな?とか…
近況報告、すっごく楽しみにしてますね!!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねo(*^▽^*)o~♪
2006/07/24(月) 09:46 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
本当に御無沙汰でした^^;
ゆっぴっちさん、カキコ有難うございますi-241i-189

本当っっに丸1ヵ月も御無沙汰していたのに、
憶えて・気にかけてくれるなんて
…嬉しいですi-201
この1ヵ月は本当に色々ありまして…なかなか更新できず、
もうblogの世界に戻れないかと思ってしまいました(苦笑)
強いて言えば、厄年が一気に来たというかi-229i-202

近々久々にblogをお掃除して(笑)、
また近況を報告しますねi-185
こんな私ですが、どうかこれからも宜しくお願いしますi-88i-201

このバーチャル、今すぐにでも見たい!(笑)
2006/07/23(日) 22:35 | URL | れおママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 22:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/185-f0d5dcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
