バトン!

ここでは、バトン! に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
初心者日記~本当にネットで小遣いGETできるの?~のプロトさんから
バトンが回ってきました

ジョッキバトンです
Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
 もともとよくしゃべるので、そんなに変わらないと思います

Q2.酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか。
 人に迷惑かけちゃうほど飲んだことことないんです

Q3.その時は何をどれくらい飲みましたか?
 ・・・

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 二日酔いもしたことありません

Q5.酔っ払ったときに迷惑かけた人にこの場で謝りましょう!
 ちょっとした迷惑をかけられたことはあるんですが・・・

Q6.今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
 冷蔵庫開けて確認したところ、カシスリキュールが1本、
缶ビールが1本(賞味期限切れてます)、チューハイが3本入ってました

Q7.好きな銘柄は?
 銘柄ってビールのですかね?
 ビールは苦くて飲めません

Q8.最近最後に飲んだ店は?
 店か・・・覚えていないくらいお店では飲んでいません
 最近は自宅で子供が寝てから旦那さんとたまに飲みます

Q9.よく飲む、もしくは思い入れのある5品。
 カシスオレンジ
 生グレープフルーツサワー
 生オレンジサワー  (生絞り大好きです
 今はこれくらいです

Q10.ジョッキを渡す5人。
 お酒好きの方いたら受け取ってください

結婚&出産をしてからは、ほんと外で飲む機会がなくなっちゃいました
とってもさみしいです
今まですっごい酔ってますっていうかんじになるまで飲んだことがないので、
ほんとに酔うとどうなるのかわかりません
自分がどうなるのかな?って知りたいですが、子供がいる今となっては挑戦できませんがね
みなさんはどんなお酒が好きですか?
わたしはサワーとカクテルしか飲めません
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/189-0d286411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
