『ハウジングナビ』

ここでは、『ハウジングナビ』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
家を建てるを、もっと身近に。日本最大の注文住宅サイト『ハウジングナビ
20060520194612.gif

これからマイホームを建てたいなと考えている人に、おすすめなサイトです
私がいいなって思ったのは、トップページの「テーマ・興味からハウスメーカー・工務店を
探す」と「注文住宅の基礎知識」です。
「テーマ・興味からハウスメーカー・工務店を探す」は、いろんなテーマに分かれていて、自分の建てたいなと思っている家が探せて、そんな家を建ててくれるハウスメーカー、工務店が
探しやすくなっています。
「注文住宅の基礎知識」では、かかるお金のことや法律のことまでかいてあって、
とても興味深いものになっています。
マイホームは、一生に一度の大きな買い物なので絶対失敗したくないですよね。
我が家は、家を買うなら注文住宅がいいなと思っているので、こういったサイトがあるととても
便利&勉強になりますよね自分たちだけでは、どの工務店が自分の希望あったものに
してくれるかなんて、なかなかわかんないですもんね。
うちはオール電化に興味を持っているので、トップページの「テーマ・興味からハウスメーカー・工務店を探す」から調べて、将来、家族みんなが納得のいく家を建てたいです

ハウジングナビトップページ
ハウスメーカーを探す
ハウスメーカー住宅商品一覧
ハウスメーカーカタログ請求
地元工務店を探す
地元工務店カタログ請求

press@blog(プレスブログ)とは・・・
新商品情報やセール情報がメールに届き、その内容を自分のブログで紹介した場合に、
「掲載費用」がもらえます。
詳しくは、こちらからどうぞ

press@blog
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:5 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
kousukeさんへ(*^。^*)
泣いちゃうのは困っちゃいますね~(>_<)うちのひーちゃんはかなりパパっこで、毎日一緒にいる私より、パパってかんじでした。寝るときもパパの隣、抱っこもパパなどなど・・・寂しい思いもしましたが、最近はママも大好きになってくれてるみたいです♪kousukeさんにも、そんな日がきますよ(^・^)
2006/04/01(土) 13:21 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
えみさんへ(*^。^*)
豚の貯金箱、まだよくわかんないので、えみさんに聞こうかな?と思っていたところなんです。
2006/04/01(土) 13:06 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
はじめまして!
訪問ありがとうございます。

僕も去年の年末にかわいい娘が産まれました。
めっちゃかわいいです!!
一つだけ悩みがあるのですが、僕が抱いたら泣くのです・・・
かなり凹みます・・・
何故なのかわかりません。
ゆっぴっちさん教えてください!!
2006/04/01(土) 01:14 | URL | kousuke #-[ 編集]
こんにちはー^^
そういえばゆっぴっちさんて豚ちょきやっていますか?
もしやっていたら豚メールもしませんか~?^^
1メール1円たまるので笑
もし、入っていなかったらごめんなさい^^;

あ、なんか、ブログで記事書くとお小遣いもらえる
ってゆうところのですねー!これは!
今日良くこの記事みるなぁ~って思ってたんですよ笑

ではでは^-^

2006/03/31(金) 16:54 | URL | えみ #-[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございましたe-266
ゆっぴっちさんのブログも見やすいしわかりやすくていいですね!
私はまだ初心者で何も分からずに右往左往してますがよかったらまた来てくださいねe-2
2006/03/30(木) 22:54 | URL | ママにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/19-c8790a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
