『ベルーガクリニック』

ここでは、『ベルーガクリニック』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
乳がん検診、受けたことありますか?
わたしは1度も受けことがありません

現在、日本人女性の20人に1人は乳がんといわれています。
20歳から乳がん検診を受け、超早期で発見すれば100%完治出来るそうです
東京都板橋区にあるベルーガクリニックは、PBCシステム乳がん検診と言う独自の
検査システムを導入しています。
ベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診は、2方向マンモグラフィーレントゲン撮影検査・
乳腺超音波検査・エラストグラフィー装置検査・診察の4つがセットになっています。

単なるマンモグラフィや乳腺超音波検査による乳がん検査を行うのではなく、
医師の感覚だけで行っていた触視診を廃止し、それに代わる世界初のエラストグラフィを導入し
客観的画像システムでの検査を行っています。また、精密検査では、マンモトームと言う特殊な
生検を行う検査機器で数ミリの組織を採取して超早期乳がんを見付け出します。

サイト内に掲示板があるのですが、みなさんから寄せられた相談に先生が
とっても丁寧に答えてくださっています
受診をしたことがなくても親切に返答してくださる先生に、わたしはちょっと感動しました
わたしは自分のからだを、今のところ心配ないかな?と勝手に思っていますが、
25も過ぎたし子供もいるのでもうちょっとからだのことを考えようって思いました
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:7 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
ばはままさんへ
ちょびっと痛いのかぁ~(>_<)
子宮がん検診も子供産んで1ヵ月のときに受けてから受けてませ~ん(*_*)
けど自分のためにも、子供のためにも受けとかないと!
ぽちありがとです☆

ハッピーままごんさんへ
わたしもやったことないんですが、そろそろ自分のからだのことをちゃんと知っておくべきかな?って思ってます!
ポチありがとです☆

kayaさんへ
kayaさんもまだ未経験者でしたか^^;
けど子宮ガン検診のほうは毎年されてるんですね!尊敬☆
バトン、面白かったですか(^◇^)書いてよかった♪
応援ありがとです☆

しゅなっつパパさんへ
いえいえ(^◇^)けど軽症でよかったですね☆
お子さんも心配されると思うので、あまり無理なさらずに。。。
応援ありがとです☆

めろさんへ
早速、meroさんへをめろさんへにしてみました!
こちらこそ、よろしくです(^_-)

rinrinさんへ
そっ、そんな!尊敬だなんて(≧∇≦)
稼げるところはできるだけやっていきたいなって思ってます^^;
応援ありがとです☆
2006/07/29(土) 00:27 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちは。
いつも記事更新すごい早くて尊敬します。
応援
2006/07/28(金) 11:13 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんにちは~めろです(^ヘ^)v

改名のお知らせっす(^ヘ^)v
単純にひらがなにしただけですが・・・・・

これからもヨロシクね~♪
コピペでごめんねm(_ _)m
2006/07/27(木) 15:59 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ #-[ 編集]
こんにちは
ご心配かけてすいませんでした。
今日になったら、かなり良くなってきました。
軽症だったみたいです。
自分でも安心しています。
あしたも、また試合があるので
無理をせずやりたいと思います。
ありがとうございました。
応援P!
2006/07/27(木) 12:32 | URL | しゅなっつパパ #-[ 編集]
どもです(^^)
こんばんは!
乳がん検査は受けたことがありません・・。
受けた方がいいんだろーなぁぁぁっとは
いつも思ってます!
子宮ガン検査は毎年、受けてるけど・・
私は筋腫をもってるので、そちらの検査といつも一緒に受けてるの!!
でも、やはり、受けた方がいいよね!?
わかってるんだけど・・(^^ゞ
バトン・・・の記事。
面白かったぁぁ(^_^)v
お酒は飲むkayaでした・・
応援!!
2006/07/26(水) 20:29 | URL | kaya #-[ 編集]
こんにちは!
私もまだ受けたことがありません。
でもやっていたほうが良さそうですね~!
子宮ガン検診は受けているんだけど。

応援ぽち
2006/07/26(水) 16:39 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちわ。
乳がん検診受けたほうがいいよ~。
私も最近は受けてないけど、ちょびっと痛いだけだし、独身の頃に比べたら、お乳もやわらかくなってるから、大丈夫!!
なってからじゃ、遅いでしゅ。

子宮ガン検診も忘れずに。。

応援ぽち
2006/07/26(水) 15:14 | URL | ネットで稼ぐぞ~ばはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/191-49c30bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
