おすすめ!<Advanced Active Affiliate(AAA)>

ここでは、おすすめ!<Advanced Active Affiliate(AAA)> に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
株式会社モバイル・アフィリエイト(Mobile Affiliate corporation)運営がしている
アフィリエイトサイトです

・報酬は¥5000を超えた月の翌々15日にお支払い。
・報酬受取口座は全国の銀行が指定可能。
・紹介報酬は正式登録完了後、10カウントのアフィリエイトカウント(成果件数)が
 発生した時点で¥2000が加算されます。
・サイト内にバナーを貼ると、100PV(プレビュー)ごとに¥5もらえます。

PCと携帯対応のアフィリエイトですが、今のところ携帯向けの広告がメインです。
1つのIDとパスワードでPCと携帯のアフィリエイトができます。

100PVごとに¥5もらえるなんてとっても魅力的ですよね
審査もやさしく、1日かからないで承認メールがきました
詳細&登録は下のバナーからどうぞ
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[お小遣いの稼ぎ方]アフィリエイト | トラバ:0 | コメント:8 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14(月) 23:23 | | #[ 編集]
みなさんへのお返事
ネコさんへ
毎日ちょっとずつ報酬が増えてます^^
露出型報酬・・・ってなんでしょう?無知ですみません><

きゃりーさんへ
わたしもまだちょっとです^^;
早く換金額にいってほしいですね☆
2006/08/13(日) 18:58 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
私も
昨日承認おりて早速バナーはっつけてますv-291
まだ5円だけどi-229
2006/08/12(土) 22:30 | URL | きゃりー #O5sb3PEA[ 編集]
こんばんわ~★
表示されるだけで報酬が発生するなんて夢のようですね(笑)


オレンジトラフィックでは露出型報酬ってダメなんでしたっけ?
OKなら是非張りたいですね。
このバナーv-10
2006/08/12(土) 21:35 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
みなさんへのお返事
さくらさんへ
もう1000円ですか~☆
わたしはいくらになったかな?後でみてみよ!
ポチありがとです♪

roalashさんへ
応援ありがとです♪

れおママさんへ
AAAはたくさんの人がおすすめしてるので(^^;

うちはいつもどおり実家に帰ります!というより昨日の夜からきてます☆
応援ありがとです♪
2006/08/12(土) 16:39 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
最近アフェリサイトもマンネリでして…(汗)
でもココは良さそうですね~☆
是非見てみます^^

そちらはお盆はどこかにお出掛けしますか~?
応援ポチっ☆
2006/08/11(金) 02:09 | URL | れおママ #-[ 編集]
こんばんは~☆

応援に来ました!
ポチッ♪

2006/08/10(木) 23:29 | URL | roalash #-[ 編集]
こんばんは^^
AAAはかなり美味しいですよね~^^
PVだけで、もうすぐ1000円いきそうです♪
来月中には換金額までいきたいな~!
ポチ★
2006/08/10(木) 18:01 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/216-f3a6afdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
