『ジャズの名曲集ヒーリングジャズ』

ここでは、『ジャズの名曲集ヒーリングジャズ』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
ワーナーミュージックが、豊富なジャズ音源の中から癒しの名曲のみを収録した
ヒーリングジャズ 」。癒しのクラシック名曲のみ厳選した「ヒーリングクラシックス」に続く
ヒーリングミュージック・シリーズ第2弾です。
20060815233255.gifジャズは聴いてみたいけど、何から選ぶべきか分からないとお悩みの初心者の方から、気軽にジャズを楽しみたい方、ジャズに
精通している愛好家の方まで幅広くお楽しみ頂ける、スタンダードで
良質な楽曲のみをセレクトしました。
お部屋でのリラックスタイムに、ドライブシーンに、休日の午後に、
秋の夜長に…、様々な時間と場所でジャズの癒し音楽をお楽しみ
頂けます。人々の心を癒し続けてきたジャズの名曲たちに、
あなたも癒されてみませんか?

みなさんはどんなときに癒されたいですか?
わたしは今は専業主婦で娘と毎日一緒なので、たまには一人でのんびりと
心とからだを癒したいなぁ~って思います
岩盤浴やエステに行ったりするのもいいなって思いますが、やっぱり自分の家が
一番落ち着くので、紅茶とケーキを用意して、音楽を聴きながらのんびりしたいです
けどそれができるのは、娘が幼稚園に通うようになってからかな・・・

8月22日から曲の視聴ができるので、気になった方はぜひサイトに行ってみてください
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:2 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
みなさんへのお返事
ばはままさんへ
結構、登録してる人多いのかな?
わたしも紹介記事書かなくちゃ(*^_^*)
ぽちありがとです♪
2006/08/17(木) 00:45 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
アップアクセスありがとう!!
なんだか最近登録してくれた人が続いてよくわかんなくなっちゃった。

ほんと1000円から報酬ほしいよね。

応援ぽち
2006/08/16(水) 00:36 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/222-6e1cc92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
