『七田式トレーニング 右脳鍛練ウノタン ポータブル』

ここでは、『七田式トレーニング 右脳鍛練ウノタン ポータブル』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブルが2006年8月24日(木)に発売されます!
20060817224746.gif「七田式トレーニング 右脳鍛練ウノタン ポータブル」は、右脳教育の
第一人者、七田眞(しちだまこと)氏による右脳活性法を忠実に再現した、
右脳トレーニングソフトです。
1プレイ数分の簡単なゲームが右脳を刺激し、記憶力・集中力・判断力を、
この1本で鍛えることができます。

わたしは記憶することが結構苦手で苦労したことがあります。
バイトしていたときの話ですが、シュークリームを売っていたのですが、
いろいろな種類があって、お客さんにこれを何個で、あれが何個、
あとそれを何個くださいって言われたときには頭の中がいっぱいいっぱいになっちゃってました
たぶん、間違えて売ってしまったことも・・・

このソフトは、それぞれの能力をに対して何種類かのゲームがあるので、
自分が苦手なものにあったトレーニングができていいなって思いました
学生のころにこのソフトがあれば、トレーニングして記憶力・集中力をUPさせて
試験に臨みたかったです
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/226-2b59aea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
