『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』 

ここでは、『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』  に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
映画 『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』 が9/16に公開されます。
全世界で4億4千万ドルもの興行成績をあげ、2作のDVDは
2000万本以上を売り上げている、全く新しいカー・アクション映画の
シリーズ第三弾。
コンパクトな日本車を派手にチューンナップし、カラフルにドレスアップ
した数々のマシーンが、スクリーン狭しと走りまわる。
1作目はドラッグレースを、2作目はストリートレースをそれぞれ
テーマにしてきたが、今度は日本が生みだしたドリフトを
題材にしている。
ロスからマイアミへと移り変わってきた舞台が、今度はスタッフ・
キャストも一新し日本の東京を舞台に、ダイナミックなカーチェイス、
カーアクションを繰り広げる。

渋谷、新宿、銀座、首都高など国内でも交通量がとても多いがところが舞台になっています日本のストリートでは誰も見たことのない驚愕のカーアクションシーンが繰り広げられている
そうです
例えば、通行人がとっても多い渋谷のスクランブル交差点に人が横断しているところに車が
突っ込んでくるなど、日本の映画では考えられない、あり得ないハリウッドならではの魅力が
満載です
日本が舞台なので、もちろん日本人キャストも出演します北川景子さんや千葉真一さん、
KONISHIKIさん、柴田理恵さん、妻木聡さんなどが出演します。
今までのシリーズを見ていない人や、車好きでない人でも楽しめる作品となっています
興味を持った方はぜひサイトに行ってみてくださいとってもカッコイイですよ
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:3 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
みなさんへのお返事
ネコさんへ
あの説明でわかってよかったです(^^ゞあとで記事見に行ってこよっとε=(ノ^∇^)ノ

お母さんでOKですよ~(≧∇≦)
それはそれでなんかうれしかったりしてるゆっぴっちですo(*^▽^*)o~♪

rinrinさんへ
お帰りなさ~い(*^_^*)
いつも応援ありがとです♪
2006/08/20(日) 01:13 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちは。
東京から無事かえってきました。
応援★
2006/08/19(土) 14:09 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんばんわ~☆
教えてもらった『回りこみ』で記事書けました!
ありがとうございました~v-10
バランス考えるのが難しかったです・・・。


なんだかゆっぴっちさんが
ネコのお母お姉さんみたいに
なってきてる気がする今日この頃(笑)
2006/08/19(土) 01:19 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/231-ec9d2067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
