『10周年ありがとう!ビンゴ/BIGLOBE』

ここでは、『10周年ありがとう!ビンゴ/BIGLOBE』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
BIGLOBEが10周年を記念してビンゴ大会を開催しています!
プラズマテレビやノートパソコン、商品券10万円分、そして
大人気のニンテンドーDS Liteなどが、なんと総勢1000名に当たります!
参加方法は、BIGLOBEカフェに登録し、登録すると1枚のカードがもらえます。
数字は9月19日から土日祝日を除く毎日発表されます。
縦、横、斜めのどれかがそろえばビンゴになるのですが、1列、2列、3列ビンゴがあり、
ビンゴした列の数により選べる賞品が変わります。

ビンゴした列の数ごとにたくさん商品が用意されているのですが、その商品は、
早い者勝ちで選ぶことができます
より早くビンゴできれば、欲しいけどなかなか買えないでいたあの商品を
GETできちゃうかもしれませんね

わたしが欲しい商品は、ダブルビンゴすると貰える「ダイソンの掃除機」です
この掃除機は主婦のあこがれ(←勝手に)ですよね

トリプルビンゴでより高価な賞品を狙うか、シングルビンゴで確実に賞品をゲットするか・・・
みなさんならどうしますか
詳しくはこちらへ http://bingo.biglobe.ne.jp/index-blg.html
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:9 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
みなさんへのお返事
さくらさんへ
ゆっぴっちはライター系で稼いでるので、できる限り書いてます!
もっともっと依頼きてほしい~ε=(ノ^∇^)ノ
ポチありがと☆

ぺけぽんさんへ
結果コメントありがとです(*^_^*)
みなさんに回るの大変なのに><
こちらこそ、仲良くしてくださいね(^_-)
いっぱいポチありがとです☆

ネコさんへ
33333、ぜひ狙ってね(≧∇≦)
これからはちゃんと、ゾロ目踏んだ人にプレゼントってしておくからε=(ノ^∇^)ノ

ぷいぷいさんへ
丁寧なんてゆってもらえてとってもうれしいです(≧∇≦)
記事は、申請が通ればOKですよ(笑)
ゆっぴっちは普通のときもこれでだいじょぶかな?って思うようなときありますもん^^;
ポチリありがとです☆

ゆにさんへ
結果コメントありがとです(*^_^*)
みなさんに回るの大変なのに><
こちらこそ、仲良くしてくださいね(^_-)
ポチありがとです☆

林檎さんへ
早くやりたいんですが、確認してることがありまして(^^ゞ
楽しみにしててください(*^_^*)
ぽちぽちありがとです☆

めろさんへ
有効ポイントになるのが早いのはいいですね!
長すぎじゃない!?っていうのありますもんね><
また、勉強させてくださいね(*^_^*)
ポチありがとです☆

ハッピーままごんさんへ
ままごんさんもやっぱりそう思いますか(^o^)?
ゆっぴっちも旅行券とかなり迷いました(^^ゞ
家族で行きたいですもんね!
ぽちありがとです☆
2006/08/25(金) 15:09 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちは
私も今日この記事書きました~!
ダイソンの掃除機は主婦の憧れv-354ですよね!
私は大きく出て、トリプルビンゴの
旅行券狙いです!
応援ぽち
2006/08/24(木) 16:53 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
ちわっ!めろっす(^_^)v

げん玉のカード系は試した方がいいよ~♪
でも僕も今回初めてだけどね(^_^;)

結構高額だとやっぱり嬉しいね♪
しかも有効ポイントになるまでも早いんだよ(^ヘ^)v

良かったら試してみてね!
ではではポチッと
2006/08/24(木) 16:43 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集]
こんにちはw
ゆっぴっちさんこんにちはー☆
アップさん募集の記事を書かれる
んですね、楽しみダ(●´∀`●)
私も記事書かなきゃ…最近サボリ気味だー
応援ぽちぽち。
2006/08/24(木) 16:19 | URL | 林檎 #-[ 編集]
ごめんなさい~
アップ抽選、ハズレました~ごめんなさい~

で、応援めぐりとこれからもよろしくご挨拶ぽちw
2006/08/24(木) 12:18 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
うわー、丁寧!!
ぷいも書いたケド、風邪で朦朧としながらなので、かなり適当な記事になっちゃった・・・反省(-ω-;)

応援ポチリ|д゚)σ エイ
2006/08/24(木) 09:45 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
カウンターが。。。
こんばんわ~★

昨日の夜ネコが遊びに来たときはカウンターが2450くらいで、朝来たら2500踏めるかも?!と思いながら寝たんですよ。
朝はばっちり寝坊してチェックできなかったんですけど、1日で600くらいアクセスが増えてる!
すご~いi-237
さすがです、マミー(笑)

ネコは次の33333を目指して、応援頑張ります♪
2006/08/24(木) 01:27 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
こんばんわ^^
今回は残念な結果になってしまって、ゴメンナサイm(_ _)m
これに懲りず、今後とも仲良くしてくださいネ^^
次回をお楽しみに~♪
お詫びの応援ぽち凸(全部)
2006/08/24(木) 00:59 | URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは^^
あ~これ、パスしちゃった^^;
というか最近書いてなーい!
やばいやばい☆
ポチ(o^-')b
2006/08/24(木) 00:56 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/240-e09b4686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
