『フランスベッド ベッドの日記念 特別大セール』

ここでは、『フランスベッド ベッドの日記念 特別大セール』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
みなさん、9月3日は何の日か知ってますか?

なんと、ベッドの日だそうです
日々の生活への活力を養うために、心地よいベッドでゆっくり(=休眠 : 休→9 ・ 眠→3)、
ぐっすり(=good sleep=グッスリー : ぐっ→9 ・ すり→3)と休んでほしいとの願いを込めて、
毎年9月3日をベッドの日と制定したそうです

フランスベッドでは、ベッドの日を記念して『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』
全国のフランスベッドショールーム・フランスベッド展示会で開催します
『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』そこでしか買えない「ぐっすりセット」
(話題の低反発マットレス + ベッド +
低反発まくらの3点セット)が9月3日に
ちなんで、930台限定で超破格値の
¥93,000で販売されます。
また、スペシャルアウトレットコーナーが
設置されます。
アウトレットだから安いのは当たり前
ですが、商品を見て、診断でき、実際に
確かめられるというフランスベッドなら
ではの点が魅力です。
”早い者勝ち”の廃型品・デッドストック品など、お楽しみ価格商品が多数展示されるそうです。

フランスベッドのサイトには、安心して寝具が選べるように、寝具選びに関する様々な
豆知識が掲載されています
うちでは、普通のベッドと折りたたみベッドの二つを使っているのですが、
どちらも通販で購入したものです。
マットレスも付いていて安かったので購入したのですが、最初はなんともなかったのに、
何ヶ月か使ったら腰からお尻あたりが沈んできてしまいました
疲れをとるために寝るのに、今では朝起きると腰が痛い日があります
豆知識を読んでみると、押さえたところだけが沈み込んでしまったり、スプリングの存在を
感じるようなものは好ましくありません。これは詰物の量が少ないか、比重の軽いウレタンを
スプリングの上に載せただけのものだからです。
と書いてありました。
思い出してみると、最初からスプリングの存在をかんじるマットレスだったなって思います
他にも、JISマークや衛生マークが表示され、各種の基準に適合しているかを確かめる。
仰向けに寝てみて、寝返りが打ちやすく、揺れが続かないこと
など、選ぶときに注意しなければならないことが書かれています
やっぱり、実際に目で見て、試して、自分の身体にあったもの購入しないと、
快眠はできないなって思いました
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:4 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
みなさんへのお返事
れおママさんへ
わたしもこの記事書いてはじめて知りました(^^ゞ
うちは、一戸建てを買ったときフランスベッドでみんなのを買いたいですo(*^▽^*)o~♪

ちょこぴんさんへ
5時前!ゆっぴっちはまだまだ夢の中でした(-_-)zzz
ポチありがとです☆

ハッピーままごんさんへ
ベッドって結構高いですよね><
マットレスもいいの買うとどんどん値段が・・・
お小遣い、いっぱい貯めないと!
ぽちありがとです☆
2006/08/25(金) 19:29 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちは~!
私も今日同じ記事をアップしました~!
ベット古いから欲しいんだけど・・・
なかなか高くて手が出せないの。
応援ぽち
2006/08/25(金) 14:49 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
おはよう!
こんな時間にもうおはようです。
ちょっと仕事で遠出するんで。
ポチだけで。
ポチ!
2006/08/25(金) 04:54 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
ベッドの日ってあるんですね!
"ぐっすりー"(9/3)は微妙に難しそうだけど…(苦笑)

子供生まれてから、Wベッドは全く使われないままで悲惨i-202
もう少ししたら2段ベッドや子供用ベッドも考えなきゃですね~
フランスベッドだと、良い品沢山ありそう♪
2006/08/24(木) 23:51 | URL | れおママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/242-e713a035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
