『ADVPLUS』

ここでは、『ADVPLUS』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
先日も紹介しました、adv plus(アドバプラス)さんを改めてご紹介!

登録をし、ツールバーをダウンロードして、ブラウザのツールバーに表示される広告をクリック
するだけでポイントが貯まって、換金できるというサイトです

advplusツールバーを表示するだけで毎週抽選で高額ポイントが当たります。
さらに、表示される広告をクリックすると、もれなくポイントがもらえます。
当たると高額のポイント、はずれても10ポイントがもらえます。
また、広告メールは一切届きません。登録料、年会費はすべて無料です。

キャンペーン
2006年3月31日(金)~4月23日(日)までに登録したユーザに対して、ツールバー
ダウンロード時に1万ポイントを進呈します。同期間、会員の中から毎週一名様に現金10万円をプレゼントします。


さらに4/18までに登録すると、ネットマイルに登録している人は、登録完了後ネットマイルの
「マイルをGET!」のアイコンが表示されるので、クリックしてメールアドレスを入力すると、
300マイルもらえます。

ツールバーを表示するだけでいいというところにひかれて、私は登録しました
ダウンロードもとても簡単で、なにも難しいことはありませんでした。
ポイントも、表示されたサイトをクリックするだけでたまるので、初心者のわたしでも簡単に
ポイントがためられます。

くわしくは、こちらからどうぞ

adv plus(アドバプラス)
a.gif


press@blog(プレスブログ)とは・・・
新商品情報やセール情報がメールに届き、その内容を自分のブログで紹介した場合に、
「掲載費用」がもらえます。

くわしくは、こちらからどうぞ

press@blog
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:3 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ゆぴっちさん、こんにちは!ご訪問ありがとうございました♪
ゆぴっちさんが紹介しているアドバプラス!!
すごく興味があります♪
登録してダウンロードしてみますね♪
あと、アクセストレードも登録してみます♪
リンク!!是非是非どうぞ!!よろしくです♪
私もゆぴっちさんのブログ、リンクさせて頂きますね♪お互いがんばりましょ!!
また遊びに来ます!
そして応援ポチっ!
2006/04/05(水) 15:23 | URL | kaya #-[ 編集]
アドバプラスで流れてきましたw
はじめまして、Caffeと言います。
私もダウンロードしてみました。
来週の抽選が楽しみですねぇ。

リードメールやっておられるんですね。
私も数日前からやり始めましたが、
ほんとにすごい微々たる道のりですね。

また遊びにきまーす!!
2006/04/04(火) 23:36 | URL | Caffe #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(火) 23:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/25-0227aeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
