『胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル』

ここでは、『胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
オーキッドスタイルは、胡蝶蘭を中心に扱っているインターネットフラワーショップです。
胡蝶蘭は、ギフトとして贈られることが多く、ファンの多いお花だそうです。
確かに胡蝶蘭は、プレゼントしたり、されることが多いなーって思います
うちの母は花がとても好きなのですが、何度か胡蝶蘭をいただいたことがありました。
それに母も敬老の日にプレゼントしていたのを覚えています。

今回オーキッドスタイルでは、秋のギフト特集として敬老の日に向けた企画品を
販売しています。胡蝶蘭と、おじいちゃん・おばあちゃんも喜んでくれそうなスイーツ、
お茶がセットになっています。
胡蝶蘭だけではなく、ミニ盆栽や鉢植えのセットもあります。
また、胡蝶蘭・ミニ盆栽・鉢植えは単体でも注文できます。
敬老の日ギフト・プレゼント特集、ぜひごらんになってみてください
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:9 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
みなさんへのお返事
らんとしさん&めろさん林檎さん&さくらさん&MACKさん&ハッピーままごんさん&nikonyanさんへ
まとめての、遅いお返事でごめんなしゃい><
みなさん、応援ありがとです☆
2006/09/04(月) 11:15 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんは
毎日がんばって更新されてますね~。
私も気合いれてアップさん募集してみました。
ゆっぴっちさんも参加できるのが
あったらしてくださいね♪
応援ぽち。
2006/09/02(土) 23:49 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは~★
土日はバタバタで・・・
応援だけでごめんなさい!
応援ぽち
2006/09/02(土) 22:47 | URL | 主婦のお小遣いゲット挑戦日記  #-[ 編集]
こんばんは。
締め切り間近になってきましたね。
結果、楽しみにしてます☆
応援!
2006/09/02(土) 19:15 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは^^
ポチっと応援めぐり中♪
また来るね♪
2006/09/02(土) 18:15 | URL | さくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(土) 17:00 | | #[ 編集]
こんにちは☆
抽選楽しみにしてま~す(^v^)
今日も応援ぽちぽち。
2006/09/02(土) 16:49 | URL | 林檎 #-[ 編集]
まいど~めろっす(^ヘ^)v

↓の記事見たけど投稿系スゴイね!
僕も見習わないと♪

今月も頑張りましょうね~♪

んじゃ毎度のポチッ
2006/09/02(土) 16:42 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは
らんとしです。

今日もオマケでもう一度アップ紹介しましたよ!
よければ他のアップ募集も御覧になってね。

応援ポチQ
2006/09/02(土) 15:05 | URL | らんとし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/254-bf94b6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
