結果発表!!

ここでは、結果発表!! に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
参加者のみなさま、大変お待たせいたしました
当選発表のお時間がやってまいりましたぁ~

今回、10名の方に参加いただきましたまことにありがとございます<(_ _)>

では、当選発表をしたいと思います
くじを作って、ひーちゃんに引かせた結果・・・
アドナビもりっちさん   寿司めーるむちゅさん  です

お二人様、おめでとうございます
(明日までにはそちらにうかがいますので、よろしくお願いします
外れてしまった方、ごめんなさい 懲りずにこれからも仲良くしてください

初めてのアップさん募集ということもあり、開催までに時間がかかってしまいました
次回もやる予定なので、またご参加ください
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]ゆっぴっちキャンペーン | トラバ:0 | コメント:12 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
みなさんへのお返事
ヒゲちゃびんさんへ
楽しんでいただけてよかったです><
またやりたいと思ってるので、そのときはぜひ参加してください(^_-)
応援ありがとです☆
2006/09/04(月) 23:18 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちわ~
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

外れてしまったのは残念でしたけど楽しかったです。

 また、こういう企画があったら参加させてくださいね。

 それでは、応援します♪
2006/09/04(月) 17:37 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
みなさんへのお返事
nikonyanさんへ
こちらこそよろしくです(≧∇≦)

nikonyanさんもがんばってくださいね!
人気サイトばかりだからきっとすごい応募数になりますよo(*^▽^*)o~♪
ぽちありがとです☆
2006/09/04(月) 17:31 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
お疲れさまでした
大変だったんじゃないでしょうか?

私ははずれちゃったけど(´・ω・`)ショボーン

でもこれからもよろしくお願いしますねー。
また懲りずに参加しますよ。
応援ぽち
2006/09/04(月) 15:06 | URL | nikonyan #-[ 編集]
みなさんへのお返事
ゆうさんへ
はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメントありがとうございます(^_-)
わたしものちほど遊びに行かせていただきますねε=(ノ^∇^)ノ

MACKさんへ
ご参加、ありがとでした(*^_^*)
今回は残念でしたが、これからも仲良くしてくださいね(^_-)
応援ありがとです☆

むちゅさんへ
おめでとうです(≧∇≦)
当選でちょっとでも元気がでてよかったですo(*^▽^*)o~♪
これから登録しますね(^_-)
応援ありがとです☆

ぷいぷいさんへ
無事終わってよかったです(*^_^*)
またできたらやりたいなって思ってるので、参加できたらしてね(^_-)
応援ありがとです☆

林檎さんへ
ご参加、ありがとでした(*^_^*)
今回は残念でしたが、これからも仲良くしてくださいね(^_-)
またやる予定なので、そのときはよかったら参加してください♪
応援ありがとです☆

ハッピーままごんさんへ
ご参加、ありがとでした(*^_^*)
残念だったのに登録してくださったんですかぁ~><
ほんとありがとです!
これからも仲良くしてくださいね(^_-)
2006/09/04(月) 13:52 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちは
ざんね~ん。外れちゃいました。
でも楽しかったですよv-290
こまなげは登録したので、
私もポイントゲット頑張りますね!
応援ぽち
2006/09/04(月) 11:19 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちはー
あー外れちゃったぁ。残念!
また企画やるときは教えてネ♪
応援ぽち☆
2006/09/04(月) 10:54 | URL | 林檎 #-[ 編集]
アップ募集お疲れ様でしたー(≧∇≦)

今日は透有クンが2時間30分も!お昼寝してくれたのでとーっても助かったぷいぷいデス!

応援(*´▽`)σエイ
2006/09/03(日) 23:59 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03(日) 19:47 | | #[ 編集]
ありがとう
こんばんは~♪
嬉しいです~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
ありがとうございますm(_ _)m

親友と言い合いになってしまって
かなり凹んでいたので、この記事みて元気が出ました♪
本当に嬉しい(∂。-)-☆

応援凸して帰ります~(((p(>v<)q)))!!
2006/09/03(日) 19:42 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
こんばんは。

ADナビ外れちゃいましたね。
でも、知り合いの方だったからいいかなと思いつつ^^;

初企画お疲れ様でした。

応援!
2006/09/03(日) 19:09 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
はじめまして!
はじめまして♪ランキングから来ました。
私もお小遣いブログやってます。
かわいらしいブログですね。
また遊びに来ますね。
2006/09/03(日) 16:17 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/258-2c165a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
