『中村 中』

ここでは、『中村 中』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
中村 中さんは、2006年6月28日「汚れた下着」でデビューした21歳の
シンガーソングライターです
その中村さんの2ndシングル「友達の詩」が9月6日に発売になります

公式サイトでは、中村さんの魅力に触れることができます
「友達の詩」のプロモーションビデオでは、背に光をうけながら歌をうたったっているのですが、
中村さんの美しさと声にピッタリです。また、全然雰囲気違うライブ映像も魅力的です。
今井智子さんが「友達の詩」に寄せて特別寄稿を書かれているのですが、それを読んで
驚きました。中村さんは戸籍上、男性だったのです。
しかしその中村さんだからこそあの世界観が出せるのかなと思いました。
みなさんもぜひ、中村さんの魅力を味わってみてください
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:2 | コメント:15 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
みなさんへのお返事
みなさん、またもお返事遅くなってごめんしゃい><

ぷいちゃんへ
1番乗りおめでとです♪
ほんとビックリですよね~!
ゆっぴっちはかなり衝撃を受けました><
応援ありがとです☆

ノマリーさんへ
フロンティアメール、さすがにもう配信してますよね^^?
どんなかんじなのかな~?

rinrinさんへ
ゆっぴっちも最近はなかなか記事にできてません><
がんばらないと!
応援ありがとです☆

ヒゲちゃびんさんへ
ほんと残念です><
換金申請、明日からですよね!
ちゃんとしないと☆

たかおさんへ
ほんとビックリですよね~
ちゃんと工事(笑)してるんですかね?
応援ありがとです☆

さくらさんへ
いえいえ、どういたしまして^^
さくらさんの説明、とっても上手だから登録したくなっちゃうんですよね♪
ポチありがとです☆

琴ママさんへ
ほんと、勇気いりますよね!
ポチありがとです☆

らんとしさんへ
ほんと、見た目は完璧女性ですよね!
ゆっぴっちより全然きれいで、すてきな女性だなって思ってましたもん^_^
ポチありがとです☆

kayaさんへ
情報発信できてよかったです(*´▽`)
ポチっとありがとです☆

ネコさんへ
やっぱ彼女って書いちゃいけんないんですよね~><
でも書きたくなっちゃう☆
20日、ちょっと楽しみにしてます!
けどプレブロ自分で申請しなくちゃならなくなっちゃったので、今月はお小遣い減っちゃいそうです(;゚Д゚)

MACKさんへ
歌声、きれいですよね~♪
ほんと、男性とは思えませんよね!
応援ありがとです☆

ハッピーままごんさんへ
印象的な名前ですよね!
本名なんですかね?
ぽちありがとです☆

もりっちさんへ
ゆっぴっちも前回依頼がきたとき、なかむらなかって読みました^_^;
けど中って普通にあたるって読むんですよね(*´▽`)
ポチっとありがとです☆

ポリンさんへ
はじめまして(*^^*)
ご訪問、コメントありがとうございます☆
ぜひ、またきてください♪
2006/09/15(金) 16:46 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして。こんにちは(*^^*)
ランキングから参りました。
え?男性なのですね~びっくりです^^
また遊びに参りますね♪♪♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
2006/09/13(水) 18:55 | URL | ポリン #-[ 編集]
こんにちは
自分も女性だと思ってましたよ
びっくりですよね
読み方も「なかむら なか」
って読んでました(笑)
ポチット応援
2006/09/13(水) 14:00 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
びっくり!
男性だったんだ~。
知らなかった・・・
名前が印象的で一度見たら
忘れないよね!
応援ぽち
2006/09/13(水) 12:39 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちは。

私もこの方が男性だったって、記事を書いてて初めて知りました。
歌声もすごくキレイでしたよね。

アップさん募集への参加表明、ありがとうございました^^
あとは記事が確認できればOKです。

応援!
2006/09/13(水) 12:24 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんわ~☆
ネコも驚きましたよ~(笑)
で、「彼女」って書きそうになるのをこらえながら中村さんって書いてた記憶が。。。
ゆっぴっちさんかなりブロガー系頑張ってますね~。
今月20日が楽しみ・・・かな??
2006/09/13(水) 00:14 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
こんばんは^_^;
どもです!
中村さん・・知らなかった・・
一つ勉強になりました!!!
応援ポチっとな・・
2006/09/12(火) 22:43 | URL | kaya #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

中村さんて誰?ってらんとしだけど
見てビックリこれ男???
見えないよ、女性っていったら絶対騙されるって。

応援ポチQ
2006/09/12(火) 22:15 | URL | らんとし #-[ 編集]
すごいね
戸籍上男だったことを暴露するのって結構勇気いるよね

すごいわ

応援ポチ
2006/09/12(火) 21:17 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんはー!
ゆっぴっちさん、PAY、ありがとう 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
すごーく嬉しいー!感謝感激っす!

えええええー!
中村さん男性だったのーーー!!?
以前に記事書いた事あったので
ずんごい今びっくりした!
はー。情報ありがとうw
ポチ★
2006/09/12(火) 20:07 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは
中村さんは実は男だったんですって。公式サイト見てびっくりしました。外見は女ですけどね。
でも性転換って勇気入りそう・・・。
応援★
2006/09/12(火) 19:26 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 中村 中さんを見たときは女性かなと思いましたが男性なんですね。
 ゆっぴっちさんの感性は鋭いですね。
 だるまめーる残念でしたね。配信量が多く安定して優良サイトだと思っていましたが閉鎖とは...
また、遊びにきま~す♪
2006/09/12(火) 19:16 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは。
私も記事掲載がんばらなくちゃ。
応援★
2006/09/12(火) 18:24 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんにちは
記事アップがんばっておられますね。
フロンティアメール配信まだ見たいです・・・今会員数484人だから
あと16人登録すれば配信始まる見たいです。
でもこれ紹介報酬もないし動なのかな???ちょっと不安と思いながらの登録でした。
2006/09/12(火) 17:26 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
わーい、1番のり~!

男の人だったなんてビックリー!
まだ記事書いてナイけどね・・・(;゚Д゚)

応援(*´▽`)σエイ
2006/09/12(火) 16:05 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/278-28f6b44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中村中| Died = | Origin = 東京都足立区| Instrument = ピアノ・ドラム等| Genre = J-POP| Occupation = シンガーソングライター| Years_active = 2004年 - | Label
2007/08/22(水) 07:44:18 | みやこの記録
中村中| Died = | Origin = 東京都足立区| Instrument = ピアノ・ドラム等| Genre = J-POP| Occupation = シンガーソングライター| Years_active = 2004年~| Label =
2007/07/13(金) 06:58:35 | るなのblog
