『AFT-FXダイレクトトレード』

ここでは、『AFT-FXダイレクトトレード』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
FXAFT-FXダイレクトトレードとは。。。
株式会社AFTが、近年注目の金融商品、外国為替保証金取引(FX)の契約仲介代理店です。
世界100以上の地域でFXサービスを提供している米国GFTの正規日本代理店として、日本の投資家の皆様の契約仲介とサポートを
行っています。
AFT-FXダイレクトトレードの魅力はなんといっても取引手数料が無料というところです。
数あるFX契約仲介代理店の中でも取引手数料が無料の会社は少ないので、
そこが一番の魅力だと思います。また、預けた資産は金融先進国であるアメリカの
厳格な管理体制で守られている為、安心できます。
魅力がたくさんあるAFT-FXダイレクトトレードで、投資を始めてみてはいかがでしょうか?

ところでみなさんは何か投資していますか?
お金を殖やすことだけではなく、将来の為にお金をかけてしていることも含め、
どんな投資をしていますか?
ゆっぴっちは自分にではなく、子供にしてますね。
結婚する前は、ちょっと高い服買ったり、2ヶ月に1度は必ず美容院に行ったり、高い化粧品を
買ったりと自分に投資していましたが、子供がいる今はやっぱり子供メインです。
リトミック教室に通っているもの、子供への投資なのかな?って思います。
リズム感がよくなるかな?とか、歌が上手になるかな?そして将来は歌手!?なんて勝手に
思ってます
けど今は、子供も楽しんで通っているし悪い投資ではないかな?と思います
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:7 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
みなさんへのお返事
MACKさんへ
MACKさん、株やってるんですか?
ゆっぴっちもはじめたいんですよね~
けど知識も資金もないのでなかなか(>_<)

ゆっぴっちの唯一の配当は孫ですかね(^^ゞ
応援ありがとです☆

rolashさんへ
こちらこそご無沙汰です(^^ゞ
台風、だいじょうぶでしたか?
ポチありがとです☆

ぱれすさんへ
怖いってのわかります!
ゆっぴっちもやってみたいんですけどね~
ポチポチありがとです☆

ちょこぴんさんへ
愛情ですかね(≧∇≦)
将来そう思ってくれるとうれしいです!
2度もポチありがとです☆

ゆにさんへ
復帰ってことは赤ちゃん産まれたのかな(≧∇≦)?
どっちだったのかな~?
ぽちありがとです☆
2006/09/19(火) 15:30 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
週始めの朝一ポチです。
今週も頑張りましょう!
応援ポチ。
2006/09/19(火) 05:08 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
復活!
復帰しましたぞ~
マタ更新がんばるので、よろしくね♪

ひとまず、応援ぽちw
2006/09/17(日) 23:51 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
投資なんて言ってるけど
本当は親の愛情なんですよね!

愛情ポチです。
2006/09/17(日) 23:00 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんわ
株は怖くてまだ手を出してないですね~
おいしい話も聞きますが・・
やっぱりね~
では、ポチポチ
2006/09/17(日) 22:52 | URL | ぱれす #-[ 編集]
こんばんは☆ご無沙汰してます(^^;

こちらは台風がすごくて、いろんなものが飛んでいってます・・・。

何事もなければいいんですけど・・・。

応援ポチ!!

2006/09/17(日) 22:16 | URL | roalash #-[ 編集]
こんにちは^^

ネット証券を使っての株取引は経験ありますが、FXはまだ手を出してません。
そのうち余裕ができればコッチの世界も覗くかも?!

私も両親からずっと投資してもらってました。
そのおかげで今の自分があると思います。
まだ私からの配当はできてないような気もしますが^^;

応援☆
2006/09/17(日) 13:19 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/285-8bd52e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
