こんにちは♪

ここでは、こんにちは♪ に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
みなさんにたくさんコメントいただいているのにお返事にいけなくてごめんしゃい

連休前から実家に帰っていて、パン教室行ったり、久しぶりに友達と会ったり
バーベキューに行ったり(・・・って遊んでばっかりですね)とパソコンに向かう時間が
あまりなくて、掲載依頼の記事のみ更新になってました
あと、バーべキューで指というか中指の爪を切ってしまい、キーボードが
かなり打ちにくいんです
なれない包丁とうすーいまな板で野菜を切っていて爪も切っちゃいました
包丁でそこまでひどく切ったことがなかったのでビックリしちゃいました

絆創膏を貼っているんですが、キーボード打つのがちょっと痛いです
爪がはえてくるまでずっと痛いのかな~
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:5 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
ハッピーままごんさんへ
爪、表面はほとんど痛くなくなったんですが、
深爪みたいになってるので指先があたるとちょっと痛いです(>_<)
パン教室は、気分転換にもなってとっても楽しいですo(*^▽^*)o~♪
ぽちありがとです☆

mameさんへ
それ、ゆっぴっちもやっちゃったことありますよぉ~
かなり痛いですよね><
今は早く爪がはえてきてほしいです(^^ゞ

れおママさんへ
更新はちょっと貯めておいた記事なんかをUPしてます(^^ゞ
痛みにだいぶ慣れてきた(!?)のか、お肉がでてる部分は痛くなくなりました(*^_^*)
おっちょこちょいなのでほんと気をつけないと^^;
ポチありがとです☆
2006/09/20(水) 22:28 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
あららぁ=(悲)
手先って、とにかく痛いですよねぇぇ。
うぅ、想像しただけでイタタ…ッ!☆
くれぐれもお大事に~^^;

更新は私なんて2・3日休んだら→もう続けて連休です。
私のはぐーたら更新だから、ゆっぴっちさんは本当偉いよ!

応援回復ポチっ☆
2006/09/20(水) 22:10 | URL | れおママ #-[ 編集]
うう~指痛そう( ̄▽ ̄;)!!
私もこの間、大根おろしをしていてガリっv-12
指が痛いと顔洗うのも大変なのよね~。
早く治りますようにv-218
2006/09/20(水) 11:56 | URL | mame #L8AeYI2M[ 編集]
うまい、やすい、はやい――。あの吉野家の牛丼が18日に「復活」する。
テレビで「ツユダク好き宣言」をした歌手の華原朋美さん(32)もその一人。「こくのある味が大好き。ずっと豚丼を代わりに食べていましたので、18日は当然、並んでも食べます」
⇒ http://kanransyade-ransya.com/
2006/09/19(火) 17:58 | URL | (?_?) #-[ 編集]
一番乗り~!
ゆっぴっちさん、こんにちは!
爪大丈夫?
すごく痛そうv-395
お大事にして下さいね!
連休楽しくて良かったですね!
パン教室、いいな~!
応援ぽち
2006/09/19(火) 17:07 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/290-77144f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
