『遼寧中医薬大学』

ここでは、『遼寧中医薬大学』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
遼寧中医薬大学(りょうねいちゅういやくだいがく)」は中国整体をはじめ、漢方薬膳、
中国気功、中国鍼灸、リフレクソロジー、さらに学位課程も設置されたトップレベルの
専門大学校です。
各学科の本科を卒業すると中国政府公認の国際中医師試験の受験資格が取得できます。
この試験に合格すると、中医薬大学卒と同等レベルと認められ、国際按摩推拿師、
国際中医師、国際中薬師、国際鍼灸師の資格が取得できます。

サイトに学校の特徴が10個掲載されているのですが、その中でわたしがすごい!と思った
のは、各学科の本科を卒業すると中国政府公認の国際中医師試験の受験資格が得られる
そうなんですが、その試験を前年、今年ともに全員が合格されているというところです。
この試験に合格すると、中医薬大学卒と同等レベルと認められ、国際按摩推拿師、
国際中医師、国際中薬師、国際鍼灸師の取得できます。
日本ではこの国際ライセンス取得者は少ないので珍重されているそうです。
2回続けて全員合格ってすごいですよね
それだけ充実したカリキュラムであり、すばらしい講師の方々がいるってことですよね
それに一つの試験に合格すると4つの資格がもらえるなんてすごいですよね
あと興味を持ったのは、綜合漢方エステコースです。
みなさん漢方エステって知ってましたか?わたしは初めて知りました。
漢方フェイシャル、アロマテラピー、アロママッサージ、中国整体(ボディケアー)、
リフレクソロジー、薬膳指導まで系列サロンで実際に使われている技術・ノウハウを、中国
医学のエキスパートやプロのエステティシャンが1年間総合的に教授してもらえるそうです。
まずは実際に漢方エステをうけてみたいなって思いました
なんかとっても気持ちよさそうでからだによさそうななかんじがしませんか

入学時期は4月、7月、10月、1月の年4回。
くわしくは中医学・整体スクールの名門校『遼寧中医薬大学』をご覧下さい
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:1 | コメント:0 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/295-7a651ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アトピーの方やアトピーのお子様をおもちの方へ。自分やお子様のお肌がツルツルになる方法を知りたい方はいませんか?お肌がきれいになると人生が変わると思いませんか?鍼灸・整体の先生が考えたご家庭でもできるアトピー改善法です:アトピー改善研究会著(治療のプロ達の
2007/01/13(土) 04:21:08 | 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール
