『558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)』

ここでは、『558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
みなさんはアルバイトの経験、ありますか?もしくは今してますか?
ゆっぴっちは1度だけ、1年半くらいシュークリーム屋さんでアルバイトしてました。
何もかも初めての経験で、電話をかけてアポをとること、面接、初めて働く日、すっごく
緊張してたのを覚えています。
新規オープンのお店だったこともあって、すぐに仲良くなれて毎日楽しかったです
けど、もっといろいろなところでしておけばよかったなとは思います。

人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)は 9月25日に全国版求人サイトとしてリニューアルOPENした
地上最強の対応エリアを目指すお仕事情報サイトです。
長期バイトからド短期バイトまで、様々なテーマで探せるお仕事情報(ナイト系以外)を大量掲載中!
アルバイトするなら、自分の趣味にあったものや、興味のある
ものを選びたいと思いますが、求人情報って週単位でどんどん
入れ替わってしまいますよね。
それに、こまめにアルバイト情報誌をチェックするのは大変ですよね。
けど558110.comなら、自分の興味のあるアルバイト情報だけを自動的にお知らせしてくれる
機能があるんです。その他にも、簡単応募がラクラクWEB履歴書や、一度見つけた原稿を
抜粋しておけるクリップボードなど、 マイページ機能には、便利な機能いっぱい。
アルバイトをさがしている方はぜひ、のぞいてみてはいかがでしょうか?
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:2 | コメント:6 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ゆぴっちさん、こんにちは。
シュークリーム屋さんでアルバイトの経験ありなんです・・・なんかシュークリーム食べられそうでいいバイトですね。
私はパート勤め1週間たちなんだか疲れてしまい、今日も帰ってからはついうとうとです。
2006/09/28(木) 22:13 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
こんにちは^^

大学に入ってからはずっとバイトしてますよ☆
接客業は未経験ですが^^;

食品関係だと、バイト終わりにその日の残りとかをもらえますよね!
友達がよく配給してくれます(笑)

応援♪
2006/09/28(木) 11:31 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
応援だけの早朝訪問です。
ポチ!
2006/09/28(木) 05:56 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

高校生の頃コンビニでしかバイトした事ないです。
一応禁止だったから・・・。
いろんな業種体験すると勉強になって良いかと思います。
RR今からでも大丈夫!
会員数多くないからまだまだ伸びると思いますよ。

応援ポチQ
2006/09/27(水) 18:01 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!
ゆっぴっちさんはシュークリーム屋さんでバイトしていたんだ~。
私シュークリーム大好き!
結構食べられた?
応援ぽち
2006/09/27(水) 17:10 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんちわ
今日は、昼から応援回りです^^
また、遊びに来ます
では、ポチポチ
2006/09/27(水) 16:00 | URL | ぱれす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/302-ff86250c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バイト (情報)バイト (byte)は、コンピュータ|デジタルコンピュータにおいて情報の大きさを表すために使われる単位である。通常は2進数の8桁、即ち8ビット (bit)であり、この場合1バイトは、連続した256 (28)個の整数(符号無しで 0から255、符号付きで -128から+127、など
2007/09/30(日) 04:47:59 | 単位がないと不便
短期バイトをしよう!
2006/10/17(火) 13:50:14 | 短期バイト
