『ビデオポップ』

ここでは、『ビデオポップ』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
携帯電話の高機能化により、携帯のカメラで動画を撮る機会が増えてきましたよね
子供の遊んでる姿や旅行の記念に撮ったもの、思わず笑っちゃうオバカな映像などなど・・・
オモシロ動画投稿サイト『ビデオポップ』」は、さまざまな動画を無料で楽しめる全キャリア
対応の「賞金付きモバイル動画共有サイト」です。
ただ投稿するのではなく、毎月面白かった動画には最高6万円がもらえちゃう、画期的な
モバイル動画投稿サイトになってます。もちろん利用は無料です!
投稿カテゴリーは、GIRLS/BOYS/愛しのペット/家族・友達/旅の動画/
衝撃の瞬間/おバカ系/癒し・アート/ノンジャンルの全部で9つ。
自分のとっておきの画像を投稿してみてはいかがでしょうか?
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:3 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今日は天気悪くて全体的に暗いですね~
応援ポチット
2006/10/03(火) 13:38 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは。めろです。
この度ブログURLを変更致しました。
新URLは↓こちらです。

http://pointsite.livedoor.biz/

お時間ある時で結構ですので
変更の方よろしくお願い致します。
コピペでゴメンなさいm(_ _)m
2006/10/03(火) 11:02 | URL | 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ #-[ 編集]
はじめまして。
リンクをたどってきました。
ピンクのかわいいサイト、素敵ですね。
表も見やすいです。
応援ぽちしていきます
2006/10/02(月) 23:55 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/310-9b9ba6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
