こんばんは~☆

ここでは、こんばんは~☆ に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
みなさまこんばんは ゆっぴっちです

最近は依頼記事の更新ばかりで・・・
そしてみなさまのところへ遊びに行けてなくてほんとごめんなさい
それなのにもかかわらず、遊びに、応援にきてくださって、ほんとありがとうございます<(_ _)>
とってもうれしく思っています

ひーちゃんが大きくなってきてお友達と遊ぶ日が増えて、あと、ひーちゃんを少しでも早く
寝かせようと一緒にお布団に入っているため、PCする時間が減っていますが、できるだけ
みなさんのところに遊びに行きたいと思っているので、これからも仲良くしてください

今月からはじまったゆっぴっちキャンペーン、よかったら参加してくださいね
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:5 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
ちわ
子供が小さい内はなにかと大変ですよね~^^
であh、ポチポチ
2006/10/07(土) 15:49 | URL | ぱれす #-[ 編集]
こんにちは♪
おひさで~す♪
今日やっと休みです。1週間ずっと更新できなかったので、1日だけ(?)復活です。
依頼記事、お小遣いになるのでいいですね。
登録ばかりしてて、こちらはお小遣い稼げてませんが。
今月もよろしくお願いします。
応援☆
2006/10/06(金) 16:12 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
こんにちは。
忙しいときはそういうものですよ♪
お気になさらずに^^
応援☆
2006/10/06(金) 11:17 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
ごめんなさい・・・
こんばんは~♪
ご無沙汰してすみません・・・・

息子が入院してしまったので、応援のみして帰ります♪
凸~
2006/10/05(木) 22:55 | URL | むちゅ #-[ 編集]
ゆっぴさん(なれなれしい?)
こんばんは~。

今日はオフなので早く起きて
色々としようって思ってたんですが
あっという間に夜に。。。(笑)

そういえば、ゆっぴさんと私って
年が近いんですね。私、少し年下
ですv-10

ゆっぴっちキャンペーン、
折を見て参加させていただきますね。
2006/10/05(木) 20:14 | URL | misudu #WGAyQcZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/321-48c7a8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
