『HABAのホワイトレディ』

ここでは、『HABAのホワイトレディ』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』、知ってますか?

口コミや雑誌で話題になり、デパートの美容部門でも
売り上げ上位を記録し、200万本を超える大ヒット
商品です
ゆっぴっちは名前は知っていたのですが、なかなか購入する機会がなく今まで使ったことがありませんでした。
しかし現在、通常¥1470のホワイトレディが¥945で
買え、またトラックバックをすると豪華商品が当たるという
ステキなキャンペーンを行っているので、購入して
みました。

商品到着後まず一番に驚いたことは、梱包がとってもしかっりしていることです
ホワイトレディは瓶に入っているのですが、割れないようにピッタリの発砲スチロールの
ケースで保護されていました。
通販でいろんなものも買ってきましたが、ここまでしっかりした梱包は初めてでした。

早速、使ってみました初めてなので、説明書をよく読みながら・・・
しっかり洗顔し、ホワイトレディをスポイトでとり顔につけてみると、
すぐに肌にしみこんでいくのがわかりました
つけた直後は、ちょっとべたっとするかな?と思ったのですが、少したつとサラっとした
肌になりました

わたしは香りが強いものが苦手なのですが、このホワイトレディは透明の液体で香りが
全くなく心地よく使うことができましたさすが、「無添加主義」だなって思いました
毎日使って、効果を楽しみたいと思います
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/327-27b4b402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
