始めてから、1ヵ月!

ここでは、始めてから、1ヵ月! に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
テンプレートそしてタイトル、変更しました 『ゆっぴっち WORLD』改め

ネットでおこづかい、ピッ・ピッ・ピィ~』です

お小遣い系のことをやってますっていうのをアピールしたかったので、おこづかいという言葉を
入れました

てゆーか、この「ピッ・ピッ・ピィ~」ってなんだよ意味わかんなくない??

誰でもそう思いますよね
これは、ひーちゃんが覚えた歌のなかにある歌詞の一部なんです。
かなりの親バカならぬバカ親なんですが、この歌を歌ってるひーちゃんがかわいいんです
(ほんと、すいません) なので、つけてみました  こんな理由なんですよ

けどいちお、リードメールを「ピッ」とクリックするってなかんじでもあるんですが・・・
まぁ、あんまり深く考えないことにしてください

テンプレートは見やすさ重視にしました
フリースペースはまだ何を入れようか考え中です・・・
けど使いたいのでそのままにしちゃってます(消しちゃうと、もとに戻せなくなりそうなので)

こんなかんじのゆっぴっちですが、これからもよろしくお願いいたしますぅ~
ペコリィ~m(__)m(←完全にパクリじゃん)
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]おこづかい日記 | トラバ:0 | コメント:11 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
早速遊びに来ましたぁ^^
凄く見やすくて可愛いテンプレになりましたね^^b
タイトルも凄く可愛いものに。むっちゃ良い感じですね^^b
改めてこれからもどうぞよろしくです<(_ _)>
応援ポチっとw
2006/04/18(火) 12:43 | URL | 八兵 #-[ 編集]
れおママさんへ
「見易いし&お小遣いの事が分かりやすい」だなんでいってもらえてかなりうれしいですぅ~ヽ(^o^)丿
やる気がどんどんでてきちゃいました!!

ひーちゃんと格闘しながらパソコンするのは大変ですが、がんばりま~す♪
2006/04/17(月) 16:48 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
kayaさんへ
しゃぶしゃぶいいですね~(~o~)
わたしも食べたぁ~い!!とりあえず、肉ならなんでもってかんじなんですが(>_<)

お仕事、がんばってくださいね!!
2006/04/17(月) 16:40 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
えみさんへ
今だフリースペースをどるするか悩み中(*_*)

最近というか昨日からなんですが・・・
ダウンさんてのはいていただけるとかなりありがたいものなんですね!おこづかい系のことしてて今頃わかったのかよぉ!!ってかんじですが(>_<)

そのうち相互ダウン募集なんてものをしてみようかとちょっと考えています。
2006/04/17(月) 16:38 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちは!
コメント+応援有難うございましたぁ~i-179i-80
更に見易いし&お小遣いの事が分かりやすいっ♪ 頑張って下さいね!
リンク直しとリニューアル応援、こちらもさせてもらいまーすi-88i-194
2006/04/17(月) 16:28 | URL | れおママ #-[ 編集]
こんばんは!
ゆぴっちさん!どうもです!
ゆぴっちさん、リニューアルですね♪
かわいいです♪同じテンプレートでも雰囲気とかが変わるものですね♪
がんばって下さいね♪
ちなみに相方とのお祝いご飯はしゃぶしゃぶにしました!!
食べすぎました・・(笑)
そして応援ポチっです♪
2006/04/16(日) 21:09 | URL | kaya #-[ 編集]
ごめんなさい、いまゆっぴっちさんの返事みました^^;
ねこめ~るはお勧めですよ^-^v
頑張ってメール配信してくれます。
でも、それよりも配信数が安定しているのは
SAKURAMailや、天使のおくりものとかかな?
う~ん。
ずば抜けて良い!ってところ以外は、平均的に
良いんですよねー。ここがいい!じゃなくて、
ここも、、あ、でもこれも、、って感じです笑
2006/04/16(日) 17:45 | URL | えみ #-[ 編集]
こんにっつわ!つわ!うわぁ~!!
テンプレかえましたね!!
ピンクかわいい!
そして名前もかえたんですね!
またリンク、直しておきますね~★
フリースペースってめっちゃ重宝しますよ~^^
わたし、フリースペースだいすき!
とか言いながら自分のところにはないという
この矛盾には気がつかないで下さいね!むほほ!
2006/04/16(日) 17:41 | URL | えみ #-[ 編集]
たみちゃん15さんへ
まだまだ初心者のゆっぴっちですが、仲良くしてくださ~い(^_^)v
2006/04/16(日) 17:14 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
うれしいです。
相互リンクしてくださりありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)
2006/04/16(日) 11:13 | URL | たみちゃん15 #-[ 編集]
はじめまして。
私もアンケートなどのお小遣い稼ぎを楽しくしています。

突然ですが、相互リンクお願いできないでしょうか?
ゆっぴっちさんのサイトはリンク済みです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
2006/04/16(日) 01:06 | URL | たみちゃん15 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/35-e47dcbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
