ゆっぴっちからのクリスマスプレゼント!?

ここでは、ゆっぴっちからのクリスマスプレゼント!? に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
クリスマスも近くなってきたので、久しぶりにゆっぴっちキャンペーンをしたいと思います

まず①つ目は、
流石めーるのアップさんを募集します先日換金したのをきっかけに退会したので
[応募期間]  12/23(土)の23:59まで
[抽選方]    くじ (ひーちゃんに引かせます
[参加条件]  ① 相互リンクお願いします( もちろん済みの方もOKです
          ② この企画を記事にしてください
          ③ 企画終了後も、ゆっぴっちの様子を見に来てくれる方
[抽選方法]  ①参加します!と必ずこの記事にコメントしてください : くじ1枚
          この記事でない場合は、参加になりません
          ②ゆっぴっちのところから何か登録できるよという方 : 登録できる数分のくじが
           追加されます。(紹介報酬があるもののみです・・・ごめなさい
[結果発表]  12/25(月)

②つ目は、
昨日(12/14)までに相互リンクさせていただいている方対象に抽選で1名の方に
メルマネで¥200プレゼントさせていただきます
[応募期間]  12/23(土)の23:59まで
[抽選方]    くじ (ひーちゃんに引かせます
[参加条件]  12/14までに相互リンクしてくれている方
[抽選方法]  参加します!と必ずこの記事にコメントしてください。
          この記事でない場合は、参加になりません
[結果発表]  12/25(月)

クリスマスプレゼントなんて大げさですが、よかったら参加してください
最近コメントまわりをしていないので・・・参加される方いなかったらどうしよ
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]ゆっぴっちキャンペーン | トラバ:4 | コメント:26 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、再び!

流石めーるのアップさんを募集お願いします、
記事のアップ、リンク完了しました

これから仲良くしてね
では、応援エイ!

2006/12/23(土) 20:04 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
参加します。
頑張ってくださいね。
2006/12/23(土) 11:22 | URL | ひつじ #-[ 編集]
こんばんは★
LINK名直しました^-^

うちもアップ募集まんで、もしあったら参加してくださぃな♪
2006/12/22(金) 21:00 | URL | みか #-[ 編集]
はじめまして
流石メールでお願いします。

記事&リンクしました

よろしくお願いします。
2006/12/22(金) 20:06 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんにちは!
記事アップ&リンク完了していますので
お時間のあるときにご確認ください。
応援★
2006/12/22(金) 11:02 | URL | q9マロ #-[ 編集]
はじめまして♪
こんばんは。
りんりんさんのところの記事を見て来ました
q9マロと申します。

①に参加させてください♪
リンクは完了しています。
記事は朝アップさせていただきますので、
よろしくお願いします!

応援ぽちっ★
2006/12/22(金) 01:46 | URL | q9マロ #-[ 編集]
参加します~!!!!!!
はじめまして。

あの流石めーるのアップ募集なんですね!
ぜひ参加させてください。

ピンクでかわいいブログですね♪
また来ます~
-~)ノ~~ ジャネ
2006/12/22(金) 00:26 | URL | K #-[ 編集]
記事&LINK完了しました♪
確認ぉねがいです♪
2006/12/21(木) 23:33 | URL | みか #-[ 編集]
はじめまして!
参加させてくださぃ♪
記事&LINK貼ったら、また、連絡にきます♪
2006/12/21(木) 23:28 | URL | みか #-[ 編集]
あら~。
①しか見てなかった♪
②に参加しちゃう!
記事は条件に入ってないけど、
トップに掲載しとくね!

2006/12/21(木) 22:44 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
こんばんは♪
今からコメント回りです。

早速ですが、募集参加します♪
記事は朝に掲載済みです。
①②両方でお願いします。
2006/12/21(木) 21:31 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
はじめまして。
MACKさんのところからたどり着いてきました。
星空の海と申します。

②は参加できないので①の「流石めーる」のアップさんに参加させてください。

記事&リンクは今から急ぎ足でやりますのでお時間のある時に確認してくださいね。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

応援して帰りますね。応援ぽち。。
2006/12/21(木) 15:35 | URL | 星空の海 #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。middleといいます。
企画参加させてください!
リンク&記事UPしておきます。
よろしくお願いします。
2006/12/21(木) 14:36 | URL | middle #-[ 編集]
こんにちは
私もなかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。
クリスマス企画参加しま~す♪
早速記事にしますね~。
また報告に来ます!凸
2006/12/21(木) 13:59 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちは~!
りんりんさんトコで記事見つけてやってきましたw
RSSが更新されてなくて気がつかなかった(>_<)
おかしいなー。

・・・ということで、両方とも参加希望ですっ!
あと、ADCanに未登録なので、
当選したら登録しようかなーって思ってますが、
紹介報酬あるのかなぁ?

流石のアップ募集なんて忙しくなるだろうけど、頑張ってくださいねw
2006/12/21(木) 11:17 | URL | ち○ぞう。 #u1I16cSQ[ 編集]
こんばんわ~★
こんばんわ☆

そうそう。①と②の両方に参加でお願いします★

記事も書いたよ~☆
http://nekozukai.blog19.fc2.com/blog-entry-256.html

かなり久々の更新だったりv-356
2006/12/21(木) 01:17 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰してます^^

お知らせありがとうございました。
是非参加させて下さい!
①②ともお願いします。

記事は日付が変わったらアップしますね。
追記になってしまいますが(*- -)(*_ _)ペコリ

(。・・)σ凸
2006/12/20(水) 23:17 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
どうもです~
昨夜は何とか1週間ぶりにブログの
更新ができました。
で、今夜は真っ先に相互さんを
巡回訪問しています。
このあと貯まりに貯まったリドメの
未開封を処理しなければならないんで
そそくさと帰ることにします。
また、時間有るときにゆっくり遊びに
きますね。
コピペになってしまいゴメンなさい。
んじゃ、ポチリ!
2006/12/20(水) 22:27 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 22:18 | | #[ 編集]
こんばんは。
すごーい企画ですね。
両方参加させてください。
明日記事にします。
2006/12/20(水) 20:27 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは~。
ひさびさー。
たまに見に来たときもあったんだけど
ブログライター記事にコメしづらくて(^^ゞ

参加するよ~。
盛り上がるといいねー。
記事にしたからみてね。
追記になっちゃったけどごめんよ~(*_ _)人
2006/12/20(水) 20:01 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちわ~!
うっわ~クリスマス企画だ!
①②とも参加します!

記事UP済みですw
記事アド:http://yukku.blog41.fc2.com/blog-entry-218.html

よろしく~~~♪

2006/12/20(水) 18:24 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #MDMkRtpI[ 編集]
ご無沙汰してます。
ずっと更新をお休みしてたもんだから
ごめんなさいね。

あ~残念。
私も流石、退会しちゃったよ。

メールするね~

ぽち
2006/12/19(火) 13:08 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
オンラインビジネス
なかなか面白い記事で読み込んでしまいました。お互い頑張りましょ。では応援して帰りますね~
2006/12/18(月) 23:37 | URL | がりばー #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

①②とも参加しまーす。
記事はアップ済みです。
ヨロシクお願いします。

何気に逆アクセスランキング1位だv-410

応援ポチQ
2006/12/18(月) 22:03 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ~★
えっと、何気に一番乗り?
折角なので①も②も参加したいと思います♪

①は・・・当選が確定してからネコが流石メールに登録するってことになるんけど、それでもいいのかな??
とりあえず今日はもう寝る(予定)なので、記事にしたらまた報告に来ます☆

では、おやすみなさ~いv-395
2006/12/18(月) 02:15 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/362-1ab0016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
商品検索アラジンは私のお気に入りサイトです。さて、私の「一番めーる」のアップ募集、まだ応募がありません。コメントもないので、ちと寂しいです。是非参加お願いします!企画はこちら→一番めーるアップ
2006/12/22(金) 12:12:50 | ネット生活
 相互リンクさせていただいているゆっぴっちさんのトコで素敵なクリスマスキャンペーンを実施中です☆ 
2006/12/21(木) 11:13:16 | 秘密のいのうえけん。=ち○ぞう小遣いを稼ぐ=
ネット収入ステーションのありたんがクリスマス・キャッシュバック懸賞キャンペーンを行っています。1名に1000円、4名に500円、20名に100円という太っ腹ぶりです。それもそのはず!!ありたんはお小遣い稼ぎで
2006/12/20(水) 20:00:56 | 専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)がネットでどれだけ稼げるか
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
2006/12/16(土) 13:06:55 | クリスマス プレゼント ランキング ブランド
