ありがとうございました(・∀・)

ここでは、ありがとうございました(・∀・) に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
今日で今年も終わりですね
2006年はみなさんにとってどんな一年でしたか?
ゆっぴっちは、3月から(本格的には4月から)お小遣い稼ぎをし、新しいことをはじめられた
年になりました

来年は、4月からひーちゃんが保育園に入ることになりました(入れればなんですが
なのでゆっぴっちは仕事をはじめます
お仕事は、ひーちゃんが預けられることが決まったら決めようと思っています
お仕事が決まったらまた報告したいと思います

仲良くしていただいたみなさん、ありがとうございました
来年もまたかわらず仲良くしてください
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:6 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

保育園入れそうなんですか?
いいですね。
我が家は待機のまま一年経過、あきらめて幼稚園にしました。

今年も宜しくお願いします♪
2007/01/01(月) 16:30 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
新年のご挨拶に伺いました。

何かと忙しいのでコピペですみません(*`・ω・)ゞ

ブログ3ヶ月突破しまして今年も皆様と仲良くさせていただきたいと思います。
けっこうなつっこい性格なのでまたコメントいれさせてもらった際にはドンドンコメ返し、お願いしますね~

またまた応援&コメコメ返しに訪問させていただきま~す☆

では今年もよろしくお願いいたします(*´ー`*)

yayaちゃんより

ゆっちゃん 昨年はyayaのドジでごめんなさい☆
今年も仲良くしてくださいね
(*´ー`*)
2007/01/01(月) 07:31 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
年初の挨拶です☆
去年の終わりは挨拶にこれなくてごめんなさぃつД`)
今年もょろしくです(o´c_,`o)

ぁっ!企画の結果発表してます♪
暇になってからでぃぃので、確認してくださぃねっ♪
2007/01/01(月) 03:25 | URL | みか #-[ 編集]
今年はありがとう
今年は仲良くしていただきどうもありがとうございます。
なかなか訪問できなくてすみません。
来年もよろしくお願いします。
ゆっぴっちさんも来年は忙しくなりそうですね。
ではよいお年をお迎えくださいね。
2006/12/31(日) 23:27 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
どうもです~
今年最後の巡回訪問で~す。
巡回なんでコピペだけどごめんね!

いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

んじゃ、ポチリ!
2006/12/31(日) 22:04 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんにちは。今年最後のコメ周りです。
知り合って間もないですが、交流できたことは貴重な経験です。
ありがとうございました。来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてください。応援しますね。
2006/12/31(日) 12:05 | URL | kou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/366-edd1948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
