買い換えちゃった☆

ここでは、買い換えちゃった☆ に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
またもねずみちゃんが故障してしまいました

以前壊れてホームセンターで安いのを買ったんですが、線が長すぎて
よく落としちゃってたんですそしたらねずみちゃんと線の付け根が弱っちゃったというか
切れかかっちゃったらしく、動いたり動かなかったり・・・
みっくんに相談したら「新しいのを買ったら?」と言われ、おととい買いに行きました

今は線が巻き取れるものやワイヤレス、大きさもいろいろありますねー
ねずみちゃんを決めるまで20分くらい迷っちゃいました
で、迷いに迷った結果、はじめてワイヤレスのねずみちゃんを買ってみましたぁ~
それを見つけるまでは巻き取れるタイプのものにしようと思い、レジの近くまで
持って行ったのですが、レジのそばに、値段も手ごろで自分の使いやすい大きさの
物が置いてあったんです
それまでかなり悩んだのに、そのねずみちゃんを一目見て気に入っちゃいました
使い心地もよく結構気に入ってます
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:1 | コメント:11 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
おもちゃ・ホビー・ゲーム
おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.umaiumai.biz/101164/
2008/10/12(日) 02:41 | URL | (?_?) #-[ 編集]
調味料
2008/09/28(日) 16:41 | URL | (?_?) #-[ 編集]
上場マニュアル
上場の検索サイト。上場企業、株式、新規上場、会社、上場基準など上場に関する各種情報をお届けしています。 http://dad.santamonicatravelodge.com/
2008/09/10(水) 01:17 | URL | (?_?) #-[ 編集]
おはようございます☆yayaです☆
初のアップ募集を始めました。
よかったら参加してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆっちゃんお久しぶりになっちゃいました~
ねずみくん・・使ったことないけどよさそうだね(*´∇`*)

((*σ′∀)σ((ポチ))
2007/02/19(月) 09:58 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
マウスのコードって以外に邪魔ですよね
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

コードレスはいいですね♪
電池ですか?
充電できるやつは楽そうですよね。

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/02/10(土) 01:08 | URL | K #-[ 編集]
使い心地はいかがですかな?
私も新しいの~~。
買うときは30分も迷っちゃったよ( ̄▽ ̄;)!!
2007/02/09(金) 00:18 | URL | mame #L8AeYI2M[ 編集]
どうもです~
今日は珍しくこんな時間に巡回しています。
一人でも多くのリンクさんを訪問したいので
コピペになってしまいますがご勘弁を。
こんどゆっくり遊びにきますね!
んじゃ、応援してます。
2007/02/08(木) 22:05 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
ねずみと言えば・・・・

私は今日、ハムスターにコートの袖に5センチ各の大穴を空けられました。

(コートがゲージの近くに落ちてたのを、たぐって食べたらしい!)

大ショックです!

2007/02/08(木) 19:15 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
どうもです~
ちょっと久しぶりかな?
なつかしいですね!
ねずみちゃん記事。
こんどは大事に使ってくださいね。
んじゃ、ポチリ!
2007/02/06(火) 02:01 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんにちは!
ねずみちゃん、大きさは?
やっぱり・・・中・・・いやいや。
また、おじゃましまっす。

チュウチュウ・ぽち!!!
2007/02/05(月) 18:13 | URL | ジジ丸@INFO.TOWN #-[ 編集]
こんにちは。
今はワイヤレスのもあるのですね。
私もほしくなっちゃいました。
応援★
2007/02/05(月) 18:10 | URL | りんりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/381-20744826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
結婚してから、自由に使えるおこづかいがすっかり減ってしまった・・・ そんなお悩みを持ってるあなたにこそ、教えたい! 自動集客機を使って、アフィリエイトで稼ぐ方法を紹介してもいいですか?
2007/02/07(水) 01:52:48 | 寝る前即効アフィリ♪
