やっとの思いで作った、『おこづかい帳』

ここでは、やっとの思いで作った、『おこづかい帳』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
昨日から設置した『おこづかい帳』、かなり苦労しました
っていうか、まだ完成してないんです・・・

スクロールバーの中の文字が中央揃えになっちゃうんですよ
いろいろなところから素材をお借りして試行錯誤貼り付けたんですが、どこを
どう直せばいいのか(・・?

こんなかんじなので、いつまでたってもフリースペースが使えません
やっぱり、HTMLとか勉強しないとかな??
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:9 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
これいいですね。
ブログの看板にもなりますし。

私も時間ができたら挑戦してみまーす♪
2006/04/23(日) 01:32 | URL | Caffe #-[ 編集]
ネコさんへ
リンクの仕方、解りましたか(^_^)/
わたし、説明下手なのでかなり不安でした(>_<)
けど、よかった♪

素材屋さんはどうでしたか??少しずつ挑戦してみてくださいね!
わたしもがんばりま~すヽ(^o^)丿
2006/04/22(土) 15:40 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちわ~♪
リンク、ありがとうございましたv-238
こちらからもリンク張らせてもらいました☆
やり方まで教えてもらえて大感激ですv-10

お小遣い帳、更新されてますね☆
入金&文字左寄せ成功おめでとうございますv-353
ブログの素材を借してくれるサイトさんがあるんですね・・・知らなかった!!
折角だし、ソコにも行ってきま~すv-355
2006/04/22(土) 12:12 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
stayupさんへ
2度も訪問&コメントありがとうございます(^・^)
なんかコメントを強要してしまったみたいで・・・すいません(>_<)

また、遊びに行きますね♪
2006/04/21(金) 16:43 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
ネコさんへ
早速直りました~(^・^)
わたしは『ブログパーツをさがせ』さんから素材をお借りして、わからなくて質問したんですが、その日のうちにお返事をいただけて直すことができました♪
ブログの素材を無料で借りれるサイトがたくさんあるってこと、今回のことで初めて知りました(>_<)もっと勉強して見やすいサイトにしたいって思ってます!
2006/04/21(金) 16:39 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちわ!
さっそくのアドバイス有難うございます。
また来ます。
2006/04/21(金) 16:15 | URL | stayup #-[ 編集]
はじめまして!
大変参考になるサイトですね。
じつは、先日ブログを開設しました。
よろしかったらちょっとのぞいて見てください。
アドバイスコメント等大歓迎です。
また、遊びに行きます。
2006/04/21(金) 15:33 | URL | stayup #-[ 編集]
おぉ・・・すごい!!
こんばんわ☆ネコです♪

お小遣い帳、すごいですね。
サイドに自分で何かを作り出すことも、1月で1000円以上獲得したことも、凄すぎですv-61

いつかは私もサイドに色々作り出してみたいものです。。。
とりあえず感動だけ伝えて、応援ポチして帰りますけど・・・また来ますv-398
その時には「作成中」は左によってそうですね(笑)
2006/04/21(金) 01:53 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
左寄せ?
こんばんは!遅くなりましたが回答を。

<div style="overflow: auto;
font-size:11px; width:150px; height:100px;
border: 2px #6699FF dotted;
scrollbar-arrow-color:#ff6699;
scrollbar-face-color:#fff;
scrollbar-highlight-color:#fff;
scrollbar-3dlight-color:#ffcccc;
scrollbar-track-color:#fff;
scrollbar-shadow-color:#ff6699;
scrollbar-darkshadow-color:#fff;
text-align:left;">
4/20 press@blog ¥950<br>4/17 流石めーる \200<br>作成中<br>作成中<br>作成中<br>作成中<br>作成中<br>作成中<br>
</div>

青文字部分をプラスするだけで左寄せになるはず。
このコメントは読んだらご自由に削除してくださいね。

HTMLとCSSが一緒になった辞典みたいなのは一個あると大変便利ですが、ネット上にも沢山あります。参考にひとつだけURL置いておきますね。(今回の例にリンク貼りなおしました^^;)

全部まるごとスタイルシート
http://ykr414.com/css/style02d.shtml
2006/04/21(金) 01:27 | URL | ブログパーツをさがせ #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/43-b4a4de1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
