『武侠活劇オンラインRPG英雄オンライン』

ここでは、『武侠活劇オンラインRPG英雄オンライン』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
eiyuu.gif「英雄オンライン」はMMORPG(大規模同時接続ネットワークRPG)というジャンルのオンラインゲームです。上のイラストを見ていただくとわかりますが、4人のメインキャラクターから1人を選択し、自分の分身として、バーチャルな空間で生活が出来ます(色んな人と話したり、一緒にモンスターと戦ったり、ペットを育てたり)。
また、各キャラクターにはプレイヤーが「より」感情移入出来るように、有名声優がそれぞれキャラボイスを担当しました。かなり有名な声優陣ですので、アニメや映画の吹き替え版などで一度は聞いたことのある声だと思います。
その他、プレイしながらストーリーを読み進めるモードもあり、戦闘ばかりのゲームはちょっと、という方にもお勧めのゲームです。
ぜひ一度、公式サイトhttp://hero-online.jp/へ遊びにいらしてください。


たくさんの要素を含んだゲームは、オンラインだからこそできて、楽しめるって
かんじがしますねよくばりなわたしも楽しめそう
どんな声優さんかもかなり気になりませんか??
ぜひ、遊んでみてはどうでしょうか

press@blog(プレスブログ)とは・・・
新商品情報やセール情報がメールに届き、その内容を自分のブログで紹介した場合に、
「掲載費用」がもらえます。

くわしくは、こちらからどうぞ

press@blog
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]お友達情報 | トラバ:0 | コメント:2 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
えみさんへ
プレブロ、いいかんじですよ!!
ゆっぴっち的には稼ぎやすいと思いま~す(^_^)/
けど、先着なのでもらえないときもあるかも(>_<)

差し歯はですね~・・・
かなり昔に神経を抜いていてだいぶ弱っていたんでしょう(*_*)
ひーちゃんにビーチボールかなんかを膨らませてあげようと思って、空気入れるところを歯で引っ張ったら急にぽろっとかけちゃいました(T_T)/~~~
ほんと、びっくりでした~(*_*)

いつも応援どうもです♪
2006/04/23(日) 17:27 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんつわ^^
そうそう、このさ、ブログで文書くの、
やってみようかなぁとおもってるんだけど
それ専用のブログ作ろうとおもっているんだけど
未だにめんどくさくてやってないの^^;
でも結構良いお金になりそうですね!
どんなかんじですか~??

お、差し歯ですか!!どうしちゃったんですかい?
転んで折っちゃった?><
お大事にしてくださいね!!(←?)

応援ぽち!!
2006/04/22(土) 17:39 | URL | えみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/45-7ff3b3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
