おすすめ!<リンクシェア>

ここでは、おすすめ!<リンクシェア> に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
今日おすすめするアフィリエイトサイトは『LinkShare(リンクシェア)』さんです
リンクシェアと三井物産株式会社が業務提携をして運営しているアフィリエイトサイトです。

・他のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)には参加していない、
大手、人気、有名ブランドが多数参加しているのが魅力です。
・アフィリエイト報酬が1円でも発生した場合は、すべて毎月支払いを行う毎月払いきりサービスを提供しています。つまり、1円でも報酬があれば毎月必ず支払われるということです。
・報酬受け取り口座は、ほとんどの銀行で可能です。
・振り込み手数料はリンクシェア、ECサイトが負担してくれるので、一切かかりません
しかも、報酬に消費税分の5%を上乗せして振り込んでくれます。
自分のお買い物でも報酬を受け取ることができます(自分で購入しても報酬に提携しているECサイトのみ)。
例えば、ニッセンさんが参加しているのですが、自分のサイトの広告から
ニッセンさんでお買い物をすると、報酬も入ってくるということになります。
・登録時、広告ごとに審査があります。(登録時はそんなに難しくないと思います)
・紹介報酬は、¥500です。

登録は、こちらからどうぞ

LinkShare アフィリエイト
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[お小遣いの稼ぎ方]アフィリエイト | トラバ:0 | コメント:13 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
ち○ぞう。さんへ
同い年なんですね(^o^)/
いままでなかなか同い年の人いなかったんですよ~ なのでなんかうれしくなっちゃいます♪

こちらこそよろしくです(^_^)v
2006/04/25(火) 22:57 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
えみさんへ
赤ちゃん、かわいかったですか(*^_^*)?

えみさんは、彼とつきあってどれくらいなんですか?(←そんなこといきなり聞いてもよいのかしら?)結婚の話しとかしてます(~o~)??

結婚生活は大変だけどとっても楽しいですよ♪
子供もいるとなお(^o^)/

ランキング、たしか47位くらいだったかな?
そのときは、「うおぉ~!!50位以内に入ったぁ~♪」ってなかんじでわたしも興奮しました(^^ゞ
けど今日見たら52位にさがっちゃってました(>_<)
また、がんばるぞ!!
2006/04/25(火) 22:50 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/24(月) 16:58 | | #[ 編集]
登録しました!
OTOKU-WEB登録させていただきましたのでご確認くださいね♪

今改めてプロフ見させていただいたら、同い年なんですね。
ちょっと親近感☆

これからもよろしくです♪
それではっ。
2006/04/24(月) 16:56 | URL | ち○ぞう。 #u1I16cSQ[ 編集]
こんにつわー。
うーん、ねむい><
仕事終わって帰ってきたんですけども
眠くて仕方ないです!!

今日はこれからイトコの生後3ヶ月の赤ちゃんを
見にいくんですよ~☆うっひゃーい!
めちゃくちゃ楽しみです!
わたしも早く結婚したいなぁ・・・笑
ネット収入だけで、暮らしたい笑
パート分の収入くらい、欲しいなぁ。。ぐへへ
とか考えちゃっていますけど、世の中そんなに
甘くないんですよね。え~ん。

んではでは、応援ぽち!!
こないだゆっぴっちさんのブログが50位以内に
入ってたので、すごーい!すごーい!
って1人で興奮してました。
2006/04/24(月) 16:40 | URL | えみ #-[ 編集]
ち○ぞう。さんへ
ありがとうございます♪
ビンゴしたとき、思わず「やった~!」って声に出してしまいました(^^ゞ
そちらにURL書いておきました!

2006/04/24(月) 16:38 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
稼ぎ大周さんへ
すいませ~ん(>_<)
タッチの差というか、見に行ったのがわたしのほうが早かったんですね(^^ゞ

わたしもリンクシェアまだ¥0です(*_*)最近はリードメールばかりで・・・

そちらに遊びに行かせてもらいますね♪
2006/04/24(月) 16:35 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
Caffeさんへ
ニッセンは条件があるので、わたしはまだ申請してないんです(>_<)
けど、かなりニッセンで買うときがあるので、そろそろ申請してみようかな?って思ってます♪

応援、ありがとうございます(^_^)/
2006/04/24(月) 16:30 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
八兵さんへ
リンクシェア、いいサイトがたくさんありますよね!

わたしは、リードメールに夢中でまだ報酬は全然なんですが(>_<)

応援、ありがとうございます(^_^)/
2006/04/24(月) 16:27 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
おめでとうございます☆
ビンゴ成立おめでとうございます!
レスが遅くなってしまい申し訳ないです。

希望サイトはOTOKU-WEBでしたよね?
問題なければ登録URLをこっそり教えてください♪

今後ともよろしくお願いいたします。
2006/04/24(月) 11:40 | URL | ち○ぞう。 #u1I16cSQ[ 編集]
はじめまして
ち○ぞうさんの所から来ました。
くっそ~!です(謎)

リンクシェアいいですよねぇ♪
未だに0円ですけど(爆)
2006/04/24(月) 00:30 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
私もニッセン使うので登録しました。
これからがんばりまーす!!

あ、応援ポチ!!
2006/04/23(日) 23:16 | URL | Caffe #-[ 編集]
こんばんは^^
リンクシェア凄く便利で良いですよね^^
私もかなりお気に入りです^^b
応援ポチっとw
2006/04/23(日) 23:06 | URL | 八兵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/47-4f22c10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
