LAブランド『オークリー』

ここでは、LAブランド『オークリー』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
南カリフォルニアのLAブランド『オークリー』で
今年の夏はセクシーで洗練された女性になろう!


これから本格的な夏。この季節紫外線もきつくなってきています。
紫外線による目じりのシワやシミは女性の敵ですよね。でもなんにもしないと、
ドンドン進行しちゃいますよ!
そんな時、オークリーのレンズは有害な紫外線も100パーセントカットしてくれるから、
ばっちり目元の美容対策ができちゃいます!
さらに皆さん知ってましたか?紫外線は「目で見る」だけでも日焼けにつながるんですよ。
紫外線を目で見るとすぐに脳へ情報伝達します。
すると肌を守るためにメラニン色素が活性化して日焼けの原因になるんです。
でも、オークリーのサングラスなら顔にぴったりフィットして、有害な紫外線が入る隙間が
ありませんから安心です!
そんな美容にも欠かせないサングラス。セレブやモデルが見逃すはずがありません。
今年2月に行われたニューヨークコレクションにはヒルトン姉妹のニッキー・ヒルトンや
キンバリー・スチュワートが見に来ていたりと、大注目のオークリー!
日本でも、ファッションモデルやMTVのVJ「RENA」、歌手の「AI」などオークリーユーザーが
急増中です!
今年のオークリーのWomen'sモデルはあなたのファッションセンスに
ちょっぴりスパイスを与えてくれるセクシーでキュートな新作がラインナップされています!
お洒落をしながら美容と健康もしっかりケア。
今年はオークリーで、かしこく、かわいくなりませんか?
20060428214751.gif*取扱店情報
 BEAMS BOYをはじめとする全国の有名セレクト
ショップや百貨店、眼鏡店など。
*詳しくは → オークリージャパン カスタマーサービス:
0120-009-146

わたしはピンクのラインがかわいいなって思いました
おしゃれでかわいいのに美容対策までしてあるなんて、
とっとも優れたサングラスだなって思います
ほかにもどんなサングラスがあるのかとっても気になりませんか?
それはこちらからどうぞ

オークリー・オフィシャル・ウェブサイトWomen's ページへのリンク
http://oakleywomen.com/w/
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:1 | コメント:14 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
kayaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

こちらこそ、いつもほんとありがとです(^o^)/

紫外線対策として、わたしはとりあえず日焼け止めを買いに行きます!
あと、今年は帽子でも買ってみようかな?

応援、どうもです♪
2006/05/06(土) 22:58 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
ぶ~たんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ご訪問&コメントありがとうございます(^o^)/
情報豊富って言われてかなりうれしいゆっぴっちです(^_^)v

今度、そちらにも遊びに行きますね!
2006/05/06(土) 22:53 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
八兵さんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

わたしもサングラス欲しいのですが、結局車を運転するときしかかけないので、
いつもかわいいなとか思って試してみるだけです(^^ゞ

応援、ありがとです♪
2006/05/06(土) 22:50 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
yuaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

わたしも結構優柔不断なんですよ~(*_*)
けどお小遣いのことに関してはスパッと決めちゃうところもあって、
登録しちゃってます!
あとは、評判を聞いてですね(^o^)
最近豚ちょきにも登録したのですが、
サイトの評価が見れるので、それを見て登録してます(^_-)

応援、ありがとです♪
2006/05/06(土) 22:46 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
さくらさんへ
沖縄に住んでるんですかi-237
けどそう考えると、ブログってすごいですね~v-353
関東に住んでいる私と、沖縄のさくらさんがこうしてブログを通じて知り合えるなんてv-291
なんかうれしくなっちゃったゆっぴっちですv-354
2006/05/02(火) 16:57 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
えみさんへ
紹介してくださってるんですかv-291とってもうれしいですv-237
実家に帰っていて、えみさんのブログまだ見れてないのですがv-393
豚ちょきがんばっていくのでこれからもよろしくです、ママ豚のえみさんv-343いや豚ママ、、、う~んどっちだi-198
2006/05/02(火) 16:42 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
ネコさんへ
おこづかい貯まっていくと、貯めるのがとっても楽しくなっていきますねv-291
どんどんがんばっちゃおってなかんじですv-91

お互い、がんばりましょうねv-354


2006/05/02(火) 16:34 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんんちは!
いつもご訪問ありがとです!
オークリーのサングラスかわいい♪
夏に向けて、紫外線の季節にいいですよね・・
つか。。紫外線は怖いっ!!
これから対策ですね♪
ではまた遊びに来ます!
そして応援!!

2006/04/30(日) 18:43 | URL | kaya #-[ 編集]
はじめまして^^
私もネットでお小遣い稼ぎしてます。歳が近いので何か親近感沸いちゃいました。とっても情報豊富なブログでいいですね。
2006/04/30(日) 18:08 | URL | ぶ~たん #-[ 編集]
おぉ~すっごくおしゃれなサングラスですね^^b
夏に向けて新しいの欲しいなぁ^^
応援ポチっと^^b
2006/04/30(日) 10:14 | URL | 八兵 #-[ 編集]
お返事ありがとうございますv-266
お小遣いサイトで頑張り始めたのは最近なんですけど、
ちょびリッチだけは結構前からやってたんですよ~(^^)/
だから、総収入の中の2000円はちょびリッチからです。
もっとバンバンサイトに登録して稼ぎたいんですけど、
登録の時に個人情報を入力するサイトってなんとなく心配なんですよネ…。
優柔不断な性格なんでv-388
ゆっぴっちさんはどうですかv-236
応援ぽちしていきます~
2006/04/29(土) 16:20 | URL | yua #mQop/nM.[ 編集]
おはようです^^
サングラスの似合わない顔のせいで

サングラスかけると笑いのネタになってしまう私です^^;
でも、紫外線対策は重要ですね~~。
沖縄に住んでるので紫外線は毎年キツイです。(;´Д`)
ポチ!
2006/04/29(土) 06:49 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは^^
今ゆっぴっちさんのブログをわたしんところで
紹介させてもらっちゃったんですけんども、
いつも紹介文下手っぴだな・・
って自己嫌悪におちいってます。ヨヨヨヨ、、。
何か、こんなこと書いちゃいや~~ん!!
ってところがあったら言ってくださいね^-^v

それと、タブブラウザ、大丈夫かな・・??
ほんと、それでもわからなかったら
遠慮なくどんどん聞いてくだされ☆
応援ぽち!^^
2006/04/29(土) 01:28 | URL | えみ #-[ 編集]
やっぱり上手です。。。
こんばんわ★
私もこの情報を知っているはずなのに(何で知ってるのかは秘密。笑。)ついついクリックしちゃいましたよv-389


ASP通過おめでとうございます★
おこづかい帳の更新もおめでとうございます☆
着々とおこづかいが増えてるようでうらやましい限りですv-291
2006/04/28(金) 23:11 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/51-f1df392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ファッションモデルには、大きく分けて以下の三種類がある。#ハイファッション:ファッションショーの出演や、ファッション雑誌のメインページ、有名ブランドの広告キャンペーンなど。 #コマーシャル:アパレル会社のカタログやパンフレット、広告、ウェブサイトなど。 #パ
2007/04/13(金) 01:25:41 | ブランドを考える
