母の日

ここでは、母の日 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
昨日は母の日でしたね
みなさんはお母さんに何かあげましたか?

うちはおとといですが、手作りのパンをあげました
パン教室で習ってきた「あんぱん」と「カレーパン」です

パン教室では全部材料が用意されているので、計量するだけでいいのですが(なかにはもう計量されているものもある)、うちでは一から全部一人でやらなくてはならないので、しかもひーちゃんと格闘しながらだったので、2種類のパンを作るのに4時間くらいかかっちゃいました

味はなかなかのものでした
カレーパンのカレーはうちで作ったものだったので、よりおいしくできました
やっぱり手作りはいいてすね

お母さんも喜んでくれたので、よかったです

わたしもいつかひーちゃんから何かもらえるかな~
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:10 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
ネコさんへ
一緒に岩盤浴とか行ったんですか~(*^_^*)
岩盤浴、どうですか?普段も行ってるんですか♪??
わたし、今すっごい興味あるんですよ~(~o~)
ひーちゃんがいるのでなかなか実行に移せないんですけどね(>_<)
2006/05/17(水) 17:14 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんわ☆
私は母の日当日には電話とメールしかしてないんですけど、GWに実家に戻ってたときに一緒に岩盤浴に行ったり、買い物に行ったりしました♪

いつか私も手作りの物をあげてみようかな・・・。
宅急便で送らないといけないんですけどねv-8
2006/05/17(水) 00:04 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
えみちゃんへ
ひーちゃんからもらえる日がとっても楽しみですヽ(^o^)丿
最初は似顔絵とかかな~って勝手に妄想しちゃってます(^^ゞ
2006/05/16(火) 23:06 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
freeaccessupさんへ
あとでのぞかせていただきます!
2006/05/16(火) 23:04 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
mameさんへ
わたしもよくエプロンあげてましたよ(*^_^*)
自分では買わなそうなちょっとおしゃれなのを選んであげてました♪
パンは旦那さんのお母さんにあげたんですが、自分の親にはまだ何もしてません(>_<)
何かしないとな~

応援、ありがとです(^o^)/
2006/05/16(火) 23:02 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こむばむわー!!
ってかねむ!!ねむ!!
明日はお休みなんで夜更かしですよ~。
でもお肌がぼろぼろ;; 早く寝なきゃ!
母の日、手作りパンあげたんですね~!!
いいなー、美味しそう!手作りのパンって
なんでこんなに美味しいの!?ってくらい美味しいですよね~!
わたしは服をかってあげましたよん^-^v
子供がくれるようになるのはいつの日ですかね~☆
すっごい嬉しいんでしょうね、きっと!
2006/05/16(火) 01:14 | URL | えみ #-[ 編集]
簡単完全無料アクセスアップ
はじめまして。貴方様の記事にそぐわない一方的な投稿をお許し下さい。
アクセスアップに効果的なものの一つとして、『著名なランキングサイトで上位になる』ことが挙げられます。そのためには、『IN』(貴方様のサイト→ランキングサイト)を増やす必要があります。これを実現するために考え出したのが『クリック連盟』です。一日10分の作業を一週間続ければ、多くのランキングサイトの上位に食い込むことが可能です。興味が少しでもありましたら、是非わたしのサイトにいらっしゃってください。
2006/05/16(火) 00:46 | URL | freeaccessup #-[ 編集]
私はね~ベタだけどエプロンをあげました~(゚∀゚)
手作りパンっていいなあ!
私パンって大好きなのv-10
お母様うれしかったでしょうね♪
ではぽちっと。
2006/05/16(火) 00:21 | URL | mame #L8AeYI2M[ 編集]
さくらさんへ
手作りにしたのは、ズバリ節約のためなんです(^^ゞ
ほんとはものを買ってあげたり、食事とがいいのかな?って思うんですが、そうなると結構かかっちゃうので(>_<)

いつも、応援ありがとです♪
2006/05/16(火) 00:04 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんは^0^
手作りのパンですか~!美味しそうo(*^▽^*)o
私は手作りものができないので食事に連れていきました^^
いつか、ひーちゃんからきっと何かプレゼントがありますよ♪ポチ!
2006/05/15(月) 22:35 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/68-470ba69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
