相互ダウン募集! by rinrinさん

ここでは、相互ダウン募集! by rinrinさん に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
お気楽ちょこっとMONEYのrinrinさんが
相互ダウン募集企画をしています
★相互ダウン募集の詳細★
★期限:5/22まで。
★応募方法
 コメントに、名前・相互ダウン希望サイトを記入して下さい。またHP・ブログを持ってる人はURLも記入してください。
★抽選方法 あみだ(娘に協力してもらいます)

■募集サイト■
(アフィリエイト)
 アクセストレード  クロス・エー  オトッククーポン  ADNAVI
 LinkShare ホームページ売り上げアップ.com  ブレイナー
(携帯サイト)
 銭金クイズ お金.village
(他にもおすすめがあったら教えてください。追加するかも)
■条件■
相互リンクをしてくれて、今後とも仲良くして頂ける方。
ブログなどで、この記事を宣伝して頂ける方。
下のサイトのダウンさんになってくれる方で、きちんと参加してくれる方。
(リードメール)
流石メール  天使のおくりもの  西成広告電信  アジアンメール
SAKURA Mail  プライズプライズ  Glory Mail  SUNSHINE Mail
GOLD RUSH  ねこメール  プレジデントメール  Air Cassy
e ライフナビ Magic2Mail  口コミInformation  白くつしたのナッツ
Enjoy-Mail  KING OF LEADMAIL  ゆにおんメール  AcePromotion
(ポイントサイト)
まんぷく島  げん玉
(アフィリエイト)
JANET  トラフィックゲート
★相互ダウンの注意事項
アフィリに関しては審査があるので、審査に受かった後に連絡しますのでその後登録して頂くようにします。
 1人でいくつでも参加できますが、くじの結果同じ方が当選された場合には、どれかひとつのみとさせて頂き、残りのサイトを再抽選させて頂きます。
それではコメントお待ちしています。
企画倒れにならないように、みなさん強力してくださいね。

とのことです
みなさんも応募してみてはいかがでしょうか
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]お友達情報 | トラバ:0 | コメント:4 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
ネコさんへ
わたしもしてみたいなぁ~とは思ってるんですがなかなか・・・(>_<)
応募してもらえなかったら悲しいし(T_T)
けど、たくさんの方が参加してくれたらお友達もたくさんできそうですよね♪
2006/05/19(金) 12:22 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
rinrinさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*^_^*)
2006/05/19(金) 12:15 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんわ☆
いいですよね~・・・アップ募集。
ネコも一回くらいやってみたいな~と思いつつも、ネコのお得度=アップになってくれた人のお得度にしたいので、なかなか上手くいきそうに無いです・・・。
そもそも、ネコのダウンに~って言うと・・・こまなげかまんぷく島かクロスAくらいですし(-_-;)

アップ募集はもっとダウン報酬があるところに登録してからでも遅くないのかも・・・。
2006/05/18(木) 23:49 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
こんにちはー。はじめまして。
相互ダウン企画への参加ありがとうございます。こちらもリンクしました。お時間あるときにでも確認してくださいませ。
これからも、よろしくお願いします。
2006/05/18(木) 16:37 | URL | rinrin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/73-62bf766d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
