『菅谷クリニック』

ここでは、『菅谷クリニック』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
レーザー脱毛の菅谷クリニック
レーザー脱毛の菅谷クリニック
皮膚科、美容外科、形成外科を中心に横浜~銀座エリアに合計6院を展開する
総合医療施設です。
最新鋭レーザー機器を保有する、国内有数のレーザークリニックでもあります。
20~50代を中心にした女性はもちろん、ニキビに悩む中高生や、多毛を改善したい男性など
幅広い患者層が訪れる、安心の保険医療機関です。
国内はもとより海外からもご来院いただいて年間30,000回越える治療を行い、
皆様の健康と美容を守っています。
特に、医療レーザー脱毛の分野には力を入れており、 使用している機器は、
全てFDA(日本の厚生労働省にあたる米国食品医薬品局)認定の「医療用永久脱毛機器」で、日本人のデリケートな肌でも安心して永久脱毛が出来ます。

菅谷クリニックが提供する 脱毛にまつわる「へぇ~」
Q.同じ脱毛でも医療機関と、エステとではどう違うのですか?
レーザー脱毛は家庭・エステ用の弱いものから医療用まで様々ですが、医療施設では、
FDAで「永久減毛機器」と認定されている医療用レーザー脱毛機を使用できます。
また、エステでの永久脱毛施術によるトラブルが急増したため、 2001年11月に厚生労働省は、医療施設以外でのいわゆる「永久脱毛」は、 医師法違反にあたるとの見解を示しています。
(これを受けてほとんどのエステではホームページ等で 「永久脱毛」という
表現を避けているのが分かります)
それでも継続している一部の悪質なエステは、 実際に検挙されている例もありますので、
消費者側も注意が必要です。

Q.父や彼氏の髭剃りだと良く剃れます。女性も使って良いのでしょうか?
毛の濃い男性のカミソリは逆ぞりで、しかも深く入るように製造してあります。女性の肌は
大変デリケート。そのため、お父さんの髭剃りなどを使うと、大事な皮膚の表面まで剃って
しまいます。良く剃れた様に感じるのは、角質部分まで削れているだけなんです。
お肌を傷めるもとになるので、必ず女性専用の刃を使うようにしましょう。

エステの広告でよく見かけていた「永久脱毛」が、医療施設以外では医師法違反
だったなんて知りませんでした
そうえば最近の広告ではあんまりみてないかも?
わたしも男性用のかみそり使ったことあります
いい剃り具合だなって思ってました笑
肌を痛めてるとは知らずに・・・
みなさんも女性用のものを使いましょう
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:12 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
TOL&まゆみんさんへ
ご訪問、コメントありがとうございます(^o^)/
リードメールは地味なかんじもしますが笑、
自分のペースでできるのでなかなかです(^◇^)
2006/05/20(土) 19:16 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
れおママさんへ
壁紙一つ変えるのにかなり時間かかりました(>_<)
けど、なかなかのお気に入りです(*^^)v
いつも、応援ありがとう☆彡
2006/05/20(土) 19:14 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
お小遣い稼ぎいかがですか?
訪問履歴にあったので、伺ってみなした。リードメールも良いですけど、レジェンドウィンも中々ですよv-413
2006/05/19(金) 21:27 | URL | TOL&まゆみん #Zwz4UyJQ[ 編集]
ハートがいっぱい♪
テンプを変えたせいか、更に読みやすくなりましたねー♪
ハートがちらちら合間から見えて可愛いっ
脱毛…旦那のジョリジョリをなんとかして欲しい(苦笑)
レオには頬擦りして欲しくないっ☆

また応援して戻りまーす^^
2006/05/19(金) 19:10 | URL | れおママ #-[ 編集]
さくらさんへ
さくらさん、早起きですね!わたしはその時間はまだまだ爆睡中(-_-)zzz
前にゆっていたお出掛けですね!
気をつけて行ってきてくださ~い♪
ポチ、ありがと~(^o^)/
2006/05/19(金) 12:32 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
えみちゃんへ
えみちゃん、夜更かししてますね~
壁紙、なかなか気に入ってます(^^ゞ
これだけやるのにかなり時間かかっちゃいました(>_<)
応援ポチ、ありがと~♪
2006/05/19(金) 12:29 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
kayaさんへ
kayaさん、こんにちは~(^o^)/
気づいてもらえてうれしいです(>_<)
苦労しましたが、やってみました♪
いつも応援ありがとです(*^_^*)
2006/05/19(金) 12:25 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
おはようです^0^
あっテンプレの画像可愛い♪
こうゆうのもいいな~~!ヽ(≧∀≦)ノ
今日から関西へ行くのでブログお休みします(>_<)
帰ってきたらまた遊びにきますね!ポチ!
2006/05/19(金) 05:51 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは^^
あ、ほんとだ、壁紙かわいいですね~~!!^^
似合ってます★ゆっぴっちさんって可愛いイメージなんで笑
そういえば、脱毛ってしてみたいんですよね~。
でもいつも実行に移せずじまいですよ。とほほ。
応援ぽちー!!
明日は・・うへへ。いってきます^^v
2006/05/19(金) 02:07 | URL | えみ #-[ 編集]
かわいい♪
ゆぴっちさん
こんばんは!
テンプレートの壁紙って言うのかな?
替えたんだね!
かわいいです♪
また遊びにきまーす!!
そして応援です
2006/05/18(木) 23:37 | URL | kaya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18(木) 23:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18(木) 22:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/74-5fc685c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
